• No.369 アゼルバイジャン・マナト

    22/11/26 11:02:31

    >>357
    そういう人、見ないねー
    私の視聴履歴のせいかもしれないけど、みんなミニマリスト〜楽天ルーム〜蓄財の方面へ流れていく感じ

  • No.375 ヌエボ・ソル

    22/11/28 16:54:22

    >>369
    私も見つけられない。
    だいたいタイアップしてるか、楽天ルームしてるか。

    ミニマリストといいつつ、やっぱりみんなお金は欲しいよね、、、って最近は思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.385 キナ

    22/12/05 10:55:00

    >>375
    お金もミニマムに断捨離しちゃったら本物だね笑

    ボーナスを断捨離!全額、募金しましたー!ってしてたらすごい

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。