『プリンセス姫スウィートTV 』 今大変な事になってるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
    • 309
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/30 02:49:14

    >>308
    嘘ではないでしょ
    人工授精という手技ではなかっただけなんじゃないの。
    SNSでも、このママスタでも話題になるけど、
    不妊治療している人じゃないと人工授精、体外受精、顕微授精は一緒じゃないって事知らない人もいる。

    • 13
    • 308
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/30 02:03:59

    ここで貼ってくれてる記事みてたら、ママはもとちゃんとの子供を人工授精で授かったっていってたのに、ママが訂正したって書かれてるんだけど、どういうこと?
    どちらが本当かは分からないけど、何故に訳わからない嘘をつくのかな。
    もとちゃんとは付き合ってないとかも意味わからない。

    • 5
    • 307
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/06/30 01:36:16

    もとちゃんをトランスジェンダーだと思っていたって自分もそう思っていた(笑)
    snsでも、そんな囁きが見られてたからてっきりそうだと
    これはママさんパパさんに同意。

    • 12
    • 22/06/30 01:31:18

    >>305
    おうくんに対してもかなり酷い誹謗中傷あって
    名誉棄損で訴えていたけど
    父親は自分の事ばかり裁判して
    子供の事は進めておらず
    時効迫ってるって

    • 15
    • 305
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/06/30 01:11:41

    まともな事務所と親なら、子供たちに殺害予告来た時点で動画ストップさせて
    犯人捕まえる為に全力で尽力する。
    プリ姫がやったように、
    父親が叩かれるの嫌だからと"おとり(母親ともとちゃん)"使って犯罪リストなんていう動画あげさせるなんて考えないし、
    炎上後にそのままには絶対にしないわ。

    • 23
    • 304
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/06/30 00:59:23

    不登校を売りにしている人以外はちゃんと学校行ってるから、
    プリ姫が常識外れてる。

    • 13
    • 22/06/30 00:40:22

    学校より動画優先って、まずそこが普通の感覚とかけ離れてるんだよね。
    でもユーチューバーで生きてくならそれもありなのか。

    • 11
    • 302
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/06/29 23:45:25

    例の噂の事務所の社長
    逆らわないほうが身のためだと
    >>238
    >>250

    あるとき大阪の警察から「ママがおうくんを学校に行かせず動画撮影をしていると通報が入った」と連絡があったといい、事務所に行くと警察官2~3人と、事務所の社長やマネージャーが待っていたそう。警察官は「学校に行かせていない虐待の罪」だと指摘してきたそう。ママは、自分たちは殺害予告を受けており、被害届も出していると説明。
    (関連記事「人気キッズチャンネル「プリ姫」アンチに逆襲開始。個人情報を入手して告訴へ」)

    おうくんの通う学校が特定されないよう、ほかの生徒が帰ってから学校に行って、先生と勉強していると説明し、撮影で出席できない日も教頭に連絡していると伝えたものの、警察官は「理由がどうあれ学校に通わせていない日があるのなら十分虐待」と回答。「あなたを絶対に逮捕する」と迫ってきたといいます。一方で、親権者ではないパパは逮捕されないと説明があったらしく、

    その警察署の署長と仲良しだと日頃から言っていた事務所の社長も、「今回ばかりは守ってあげられないねぇ。早くおうくんと親権、パパに渡さないととんでもないことになるよ」と言ってきました

    今思い返すと「仕組まれていた」と口にするママですが、子供を守るため親権を手放す決断をしたようです。ママは、虐待は一度もしたことがないと断言しています。

    • 15
    • 301
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/29 23:34:39

    >>298
    キッズラインの子達より不憫な事させられてる。

    • 8
    • 300
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/29 23:25:06

    >>283
    そう言わされてる可能性あるでしょ?
    その可能性の方が高いと思うけど

    • 2
    • 299
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/29 22:18:45

    デジタルタトゥーかいな

    • 10
    • 298
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/29 22:17:50

    寸劇はやってる内容が低学年だもの
    高校生が吊りスカート穿いて、黄色い通学帽子被って、ランドセル背負って…

    • 14
    • 297
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/06/29 22:04:39

    >>296
    私服は婆臭くて、未だに姫衣装や幼稚園児の恰好させられて寸劇させられてる。
    キツいわもう。

    >>294
    同じ年代のかんあきと比べられるね。
    向うは両親分別あって仲良いからなおさら可哀想。

    • 16
    • 296
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/29 21:53:28

    幼稚園児のコスプレって何よ!
    まだそんな事させられてるの?

    • 12
    • 295
    • フェンネル(称賛)
    • 22/06/29 21:51:47

    普通の洋服って年相応の服じゃない件w
    高校生が幼稚園児のコスプレとか異常だよw
    今回の騒ぎで動画見た人が触れていたけどどう見てもOLだし

    • 24
    • 294
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/29 21:47:03

    >>290
    マイクラは親の力を借りない、かんあきと比べられていたね

    • 15
    • 293
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/29 21:44:36

    ママがいなくなってから子どもたち普通の洋服着られるようになったね。

    • 10
    • 292

    ぴよぴよ

    • 291
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/29 21:26:45

    ねばーるも実は離婚していましたって動画撮っていたのに、
    仕事金絡みでプリ姫の所属事務所にすがるしかないという(笑)
    ほんと登場人物みんな…

    • 17
    • 290
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/06/29 21:19:21

    >>289
    パパさんとマネージャーが動画撮影優先だから、学校行かなくていいって方針だもの
    そりゃ不登校にもなるね

    それとマイクラの建築は数時間程度じゃできないような建築を姉弟していたから、マイクラ勢から訝しがられてた。
    学校行かずにやってるのって?
    パパさんがしているマイクラの準備も相当な時間かけないとできないほどだったけど、チートしてないコマンド使ってないって言っていて
    それはおかしいって言われてた。
    今考えるとあれはパパさんの愛○?あの女の人も準備していたのかなと思う。

    • 21
    • 289
    • ミムラス(援助の申し出
    • 22/06/29 21:07:21

    クラスメイトから不登校ってバラされてるね

    • 18
    • 22/06/29 21:01:17

    ママが動画で、2020年8月から会ってないって手紙で言ってなかった??

    • 6
    • 287
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/29 20:58:04

    ママと子供たちが一緒に動画に出てたのっていつまでだったかな?
    2019年以降は双子だしお腹が大きくなってくるよね?子供たちもさすがに気づくでしょう。

    • 7
    • 286

    ぴよぴよ

    • 285
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/29 20:10:44

    >>282
    私は10割だわー(笑)パパもそりゃ完璧じゃないけど子供達の前で配偶者を罵ったり子供の心を抉ることはしないもん。何より動画見てたら一発じゃない。家族やねばーるにパワハラモラハラしてたの大量に動画として残ってるし、なんならクラスターにも偉そうに指示してたじゃんね。ずーーーっと視聴者はそれを見せられてた。

    • 22
    • 284
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/29 17:14:14

    >>283
    ママには絶対服従!「ハイ!」って感じだったけどパパには真顔で突っ込んでるよね(笑)

    • 18
    • 283
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/29 13:09:33

    それに、もしパパがDVなら目撃した姫ちゃんおうくんはビクビクするはずだけど、動画てしか知らんけどひめちゃんやおうくんはふつうに、パパに口答えするし・・楽しそうに見えるけどなー・・

    • 30
    • 282
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/29 13:08:16

    >>216 こんなの素直に何枚も書かされる人がDV?
    私は9割パパを信じるかなー(^_^;)

    • 33
    • 281
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/29 13:03:55

    連投かな?
    「ママに好きな人ができました」ドッキリで、最後に「パパ!これドッキリじゃなくて事実だから!」って言って、パパがアップになる場面で、もとちゃんにだいちゃん(歌手)が「おいおいっ」みたいな感じに軽く揺すっていたの思い出した

    • 11
    • 280
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/29 11:13:33

    子どもがプリ姫好きだったから私も見てたけど、別居ドッキリ の動画も見たりしたけどやっぱ立場とか、ママの方が上のように見えるしパパDVしてるようには見えないんだよね。
    「どうしよう、パパ捨てられちゃったのかな」
    「ママに好きな人ができたのかなぁ」ってちょっとオロオロしてて可哀想だった。

    • 20
    • 279
    • りんご(偉大)
    • 22/06/29 10:29:36

    >>146
    女性は基本的に精子提供されないと子供産めませんからね笑。
    皆提供されてるw方法については言及してないよね。人工的にってのは人為的にってことと同義だと思う。勘違いしてくれたらいいな的な。婚姻してなくても強力してくれる病院はあると思うけど、そんな必要ないでしょこの2人は。

    • 15
    • 278
    • りんご(偉大)
    • 22/06/29 10:19:53

    >>48
    静かにしてたら稼げないからね。
    モトちゃんも金で動いてるから。。ママは金だけじゃないだろうけど。子供得られてモトも縛り付けられるし、win-winなんだろね。

    • 7
    • 277
    • りんご(偉大)
    • 22/06/29 10:16:14

    >>45
    どう考えてもママが「動画!」「動画!」「動画撮ろうねー!」ってゴリ押ししてた印象しかないし、今更何を言っても男侍らせてキャーキャー楽しんでて男に飴舐めさせて「舐めるのがうまい男はエロいw」とか会話しててママめちゃくちゃ上機嫌だったり子供チャンネルどころか王君姫ちゃんの健全な育成とはかけ離れた環境にさせてたのはママだよね。家族ばかりかクラスターもママの顔色を伺って、モトキはメンバーから「お前ママに愛されてるな!」みたいにニヤニヤ肩ぽんってされてて…。パパはドッキリで「ママに好きな人ができましたー!!これ、本当ですから!!」「レクサス勝手に売却しちゃった⭐︎」とか踏んだり蹴ったり。DV主張とか正気の沙汰ですか?ブログで「パパに『男好き』って言われちゃいました〜」「イルミネーション見に行きました。さーて誰といったでしょう。なーんてね」って散々煽ってた人が!?その男の元に子供置いてったというか、親権取れなかったとか現実的に有り得ないし、結局モトと子供作ってるママの言動が全て。今自然に楽しそうにしてる姫ちゃんの王くんの姿が全てだよ。ママは主張だけで行動が伴ってないし今回の動画も子供にトラウマ植え付けてて最悪な行為。双子のチャンネルなんて開設許したらダメだよ。ついに今いる子供じゃなくてYouTubeのために子供作る人が出てきたかって戦慄する。

    • 56
    • 276
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/06/27 21:07:18

    >>261
    なにがなんだかわかんないけど、あのまつ毛メイク泣きながらの動画見てひいた。3人生んでまた1からどーのこーのって言ってたけど理解不能だった。

    • 28
    • 275
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/06/27 02:20:15

    姫ちゃん瞳が笑ってないもんね
    自暴自棄にならないといいんだけど
    YouTubeで東横キッズの覆面インタビュー見てたら
    家に居場所ない女児がゴロゴロいたわ
    12歳がホテル暮らしで17歳の男に貢いでる世界
    皆親に恵まれてない子達の集まり

    • 15
    • 274
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/06/27 02:02:14

    もう離婚もして財産分与もしてるんだから
    よくない??笑笑
    どっちがどうとかいいって、くだらん。

    それよりも姫ちゃんやおうくんが
    もとちゃん?をコロ●発言してる事実のが
    怖いんだが。

    • 21
    • 273
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/06/27 00:11:35

    >>272
    それ2013だからかなり前の誓約書だね
    その時はそうでもなかったんじゃないの
    それでも借金くり返すから何度も誓約書書いてもらったって記事になってた
    DVは夫婦間レイプや首絞めや毛布にくるまれたっていうから激しかったようだね、こわっ

    • 12
    • 22/06/26 22:03:11

    >>216
    DVする人相手にこんな事書かせられないな…
    私も前DVされてたけど始まったら怖くて逆に言いなりになるしかなかったよ。
    物に当たるだけだったから大丈夫だったのかなぁ

    • 13
    • 271
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/26 19:50:09

    >>216
    物を叩いたり、壊したりしません。
    こずかいの前貸りはしません。
    大きな声を出しません。
    盗みません。
    暴言をはきません。

    小中学生の恋愛ごっこかなw

    • 22
    • 270
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/26 18:45:32

    >>268
    どうだろう、パパさんがその女性と知り合ったのがオンラインゲームだったってのは見たけど、なんで赤の他人なのにパトロンみたいなことしてたんだろうね。

    • 10
    • 269
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/26 18:34:32

    >>267
    ありがとう。家族のバックは理解した。
    けど、残りの2人が強いカリスマ性ってのはちょっと頭が追いつかない。

    • 4
    • 268
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/26 18:25:58

    もとちゃんが不倫の件で暴露してたけど、
    時々ひめちゃんねるに出ていたゲームが上手い女性カメラマンって人は、
    離婚前から高級住宅地に住まわせて家賃光熱費払って面倒見ていた人だったのか。

    • 15
    • 267
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/26 18:15:32

    >>264
    ほい
    238 227 177 168 155 121

    • 1
    • 266
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/26 18:11:46

    >>264
    しらばっくれてるのはパパの信者かなwwwww
    カリスマあるとでも?

    • 4
    • 265
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/26 18:08:22

    >>256
    病院によるけど、母親と提供者どちらも他の人と婚姻関係にないことを条件に戸籍謄本とか書類を出したら出来る場合もあるよ。

    精子バンクを使って他人の精子で病院を介して不妊治療受けられるのは日本だと結婚している夫婦だけだと思う。
    だから選択的シングルマザーや同性愛者とかはSNSで個人同士で精子提供して、シリンジ法や直接提供で妊娠とかのパターンが多くて、感染症とか遺伝とか色んなリスクもあるのが現状。

    • 11
    • 264
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/26 17:37:53

    >>263
    どっちがどっちか全然わからない

    • 5
    • 263
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/26 17:17:39

    まあ、これ以上の悪意のある憶測の流布は裁判結果が出てからにしましょうよ、そうでないとあの頃もとちゃん達来てからおかしくなったーって騒いで登記簿まで取っていたおバカさん達みたいに笑われるよ。
    また手のひらで踊らされているのかもしれないし、そうでないかもしれない。
    片やカリスマは無いけどバックが闇深い芸能事務所で片や強いカリスマ性を持つ二人
    けれど大人も子供もみんなプロ級のエンタメ芸人

    • 12
    • 262
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/06/26 17:16:40

    髪の毛がピシッとなってるね固めてるような

    • 1
    • 22/06/26 17:09:46

    8歳の娘がTikTokでこのママの動画見てたんだけど、
    見終わったときの感想が
    「あのまつ毛はやめたほうがいいな」
    だった。

    • 19
    • 260

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ