• No.227 薔薇:蕾(希望、夢)

    22/06/25 21:54:36

    分かる人には分かるけど、
    掘れば掘る程怖いな、ママももとちゃんも命あって良かったってなる案件よね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.240 カモミール(逆境に負けぬ強さ)

    22/06/26 00:21:24

    >>238
    社長が…ロr…

  • No.244 クレマチス(心の美しさ)

    22/06/26 00:48:42

    >>238
    >>242
    コレコレではサラッと話題に出してさらに炎上させるぐらいしか出来なさそう。
    松浦さんがあんな事にならなかったら、飲み配信でエイベの松浦さんに長良Pのご子息とのエピ聞いてみたかったわ
    ガーシーも知ってそうだけどさすがに口割らないだろうな

  • No.250 ミムラス(援助の申し出)

    22/06/26 01:22:22

    >>238
    六本木闇女衒 海老蔵 関東連合
    穏やかではないね

  • No.302 オステオスペルマム(心身の健康)

    22/06/29 23:45:25

    例の噂の事務所の社長
    逆らわないほうが身のためだと
    >>238
    >>250

    あるとき大阪の警察から「ママがおうくんを学校に行かせず動画撮影をしていると通報が入った」と連絡があったといい、事務所に行くと警察官2~3人と、事務所の社長やマネージャーが待っていたそう。警察官は「学校に行かせていない虐待の罪」だと指摘してきたそう。ママは、自分たちは殺害予告を受けており、被害届も出していると説明。
    (関連記事「人気キッズチャンネル「プリ姫」アンチに逆襲開始。個人情報を入手して告訴へ」)

    おうくんの通う学校が特定されないよう、ほかの生徒が帰ってから学校に行って、先生と勉強していると説明し、撮影で出席できない日も教頭に連絡していると伝えたものの、警察官は「理由がどうあれ学校に通わせていない日があるのなら十分虐待」と回答。「あなたを絶対に逮捕する」と迫ってきたといいます。一方で、親権者ではないパパは逮捕されないと説明があったらしく、

    その警察署の署長と仲良しだと日頃から言っていた事務所の社長も、「今回ばかりは守ってあげられないねぇ。早くおうくんと親権、パパに渡さないととんでもないことになるよ」と言ってきました

    今思い返すと「仕組まれていた」と口にするママですが、子供を守るため親権を手放す決断をしたようです。ママは、虐待は一度もしたことがないと断言しています。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。