『プリンセス姫スウィートTV 』 今大変な事になってるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/24 11:34:19

    子供があのYouTube好きでよく見てたわ
    あの優しそうなパパがね
    ショック…

    • 11
    • 2
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/06/24 11:39:46

    ママがもとちゃんとの間に子供3人!

    • 16
    • 3
    • 菖蒲(適合)
    • 22/06/24 11:58:20

    あのママはいつかやらかすと思ってた。
    イケイケドンドンな世代、あのメイク、女でいたいのオーラ丸出しなあの人にあの無神経そうなパパとは合わないだろうなと思ってた。
    ただただ、子供が可哀想

    • 63
    • 4
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/06/24 12:06:05
    • 0
    • 5
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/24 12:13:52

    DVがあったかどうか等は置いといて、動画を見ていた中で、当時パパに強要されていたとかは感じなかったけどな。むしろママの私物化されてきて、もとちゃん入ったり他数人男の人が増えて、ひめちゃんが笑顔ぎこちなくなったりした記憶なんだけど。パパの車勝手に売ったりもしてたよね?DVする人にそんな事できないし、声だけでも毎回1人だけ凄く楽しそうだったけど。パパ抜きで泊まりの動画もあったし。

    もとちゃん連れてきたのもママでしょう?DVするような人のとこに子供置いたまま、自分は3人産んでるのもよく分からないし。加藤紗里の妊娠の時あんなに怒っていたのに自分も産んでたのね。再婚はしてないんだろうなぁ。

    当時子供が好きでよく見ていたからビックリ

    • 88
    • 6
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/24 12:15:24

    パパに悪いイメージない。おだやかで、へんなことしてるけど、優しさが見える

    ママはみんなママの所有物みたいなかんじだった、みんなママに逆らえないみたいな。

    • 60
    • 7
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/06/24 12:18:28
    • 2
    • 8
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/24 12:19:02

    えっ!!!!!
    めちゃビックリした
    子供が私が大嫌いなのに一時期毎日見てて
    ママの「今日はぁー」がすんごい耳障りな動画!
    みんなママの言いなりに見えたけど…

    • 90
    • 9
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/24 12:19:12

    >>2
    え?
    離婚してからもう3人も産んだってこと?

    • 21
    • 10
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/24 12:20:40

    >>2え?あの動画によく出てる人??

    • 1
    • 11
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/06/24 12:22:45

    プリ姫ママの動画について
    https://youtu.be/9xG0e-H46nQ

    • 0
    • 12
    • 菖蒲(適合)
    • 22/06/24 12:22:52

    >>5結局加藤紗里と二股かけられたから怒ってただけのことだった!

    • 17
    • 13
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/24 12:23:20

    もとちゃんって
    あのカマっぽい人だよね?

    • 9
    • 14
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/24 12:23:22

    もとちゃんって人は加藤さりと、ママで全部で子供四人ってこと?

    • 2
    • 15
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/24 12:23:29

    >>6
    そもそも今子供たちがパパの元にいるってことはそういうことなんだよ。

    • 43
    • 16
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/24 12:23:32

    >>9
    そう
    もとちゃんとの子
    男女の双子2歳と男の子で0歳らしいよ

    • 11
    • 17
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/24 12:25:01

    >>14 加藤紗里はもとちゃんの子どもじゃないみたい。
    DNA鑑定して、加藤紗里を訴えてるよ。

    • 6
    • 18
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/24 12:26:05

    もとちゃんと、ママは入籍してないんだ?

    • 1
    • 19
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/24 12:26:29

    >>14加藤紗里の子供は誰の子だかわからないらしい
    もとちゃんの子供ではない

    • 6
    • 20
    • 葵(豊穣)
    • 22/06/24 12:26:31

    ただただ姫ちゃんと王くんが可哀想。

    • 40
    • 22/06/24 12:26:38

    もとちゃんとか言うやつとママがゲスってことでおけ?

    • 59
    • 22
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/06/24 12:26:46

    いつの間にそんな事に。姫ちゃん、おーくん可哀想。

    • 22
    • 23
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/24 12:28:13

    >>16
    えーっ…
    やば笑

    ただただ子供たちが可哀想
    パパのとこにいる子供達だってまだ小学生くらいなのに
    両親の金稼ぎに使われて、更にはこんなふうに世間に家庭内のゴタゴタ知られて…

    • 16
    • 24
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/24 12:28:49

    >>2衝撃なんだけど!

    • 2
    • 25
    • オリーブ(平和)
    • 22/06/24 12:30:30

    姫ちゃん何歳だっけ?

    • 1
    • 26
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/24 12:30:35

    子供たちがパパに引き取られたのは、親権をパパにしないと子供の前でママを逮捕するって警察に脅されて、泣く泣く親権をパパにしたと語ってたよ
    よく意味が分からないけど

    • 28
    • 27
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/24 12:31:04

    ママ友のDV夫も外面は優しそうで、まさかこの人が?って感じで、ママ友の方が強く見えるから、プリ姫のパパとママもそうだったのかなぁとは思う。ママともとちゃんっ人の動画見たけど、色々複雑そうだよね。

    • 18
    • 28
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/24 12:32:23

    精子提供の証拠は残せるよね。
    体外受精なら。恋愛感情ないなら、体の関係持って提供したとかありえないもんね。

    • 14
    • 22/06/24 12:32:29

    わけわからん
    DVが事実だとしても同情する気になれない

    • 24
    • 30
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/24 12:32:46

    >>26
    包丁持って暴れたからじゃない?

    • 1
    • 31
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/24 12:32:57

    >>25
    今年16歳

    • 2
    • 32
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/06/24 12:33:16

    ニュースで初めて知ったけど、プリンセス姫スウィートって凄いコテコテのネーミングで面白いね

    • 17
    • 33
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/06/24 12:35:31

    ファミリーYouTubeに妻と浮気してるかもしれない男がいてたらそりゃ殴りたくもなるわ

    親権はパパにあるってことは絶対ママにも弱味はあるはず
    自分がママならそんなdv男のところに絶対子供を置いていかない

    • 64
    • 34
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/24 12:35:53

    >>32
    名前負け

    • 7
    • 35
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/24 12:36:31

    >>19
    加藤紗里本人が生配信で口滑らしてた

    • 0
    • 36
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/24 12:36:36

    これさ、Yahooの記事みても、どちらが可笑しいか明らかだよね

    今の子供たち見てればわかる
    一生懸命、愛情向けて育ててるのはどちらか

    • 40
    • 37
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/24 12:37:05

    なんかねーよくわからんわ。お母さんにもう別の男との子供が3人もいるなんて

    • 35
    • 38
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/06/24 12:39:43

    >>36どっち??

    • 3
    • 39
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/06/24 12:41:40

    先日からちょくちょくトピ上がってるけどママのYouTubeの再生回数稼ぎ?

    • 10
    • 40
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/24 12:41:56

    DVで警察沙汰になってるなら尚のことパパに親権がある方が不思議なんですが。

    少なからず、もとちゃん達が入ってた時のYouTubeより今の方が、2人とも子供らしいけど。

    • 35
    • 41
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/24 12:42:51

    >>38ねば~る君が確信突いてるよ

    • 8
    • 42
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/24 12:43:56

    >>39ママYouTubeやってんの!?

    • 0
    • 43
    • 柊(先見性がある)
    • 22/06/24 12:44:00

    昔この人たちのYouTubeみてたけど、もとくん?って誰?!
    私が見てた頃はそんな人でてなかったよ?
    そのもとくん?は何者?身内?
    なんで急にメンバーとして加入したの?
    しかもホスト?ぽい風貌であのおもちゃとか紹介してたチャンネルには相応しくない風貌じゃない?!

    • 16
    • 44
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/06/24 12:45:33

    ママだって不動産会社?とかしてたよね?YouTubeとは別の収入がある人が裁判で負けて親権取られるわけないだろうし、すぐに何人も産まなくない?もとちゃんの動画見てきたけど(長すぎて最初だけ)家政婦なのに家庭のことに首突っ込みまくりだし違和感しかないんだけど。

    • 34
    • 45
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/06/24 12:45:34

    姫ちゃんとおうくん、ちゃんと学校へ行ってるのかなあって思って見てたけど、パパが動画撮影のために子供たちを学校へ行かせなかったみたいね

    • 28
    • 46
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/24 12:45:40

    不細工なデブおっさんとケバイババアの色恋沙汰なんぞマジでどうでもいいわな。
    子供達だけが本当に可哀想。
    ひめちゃんはまだ堪えられそうだけど、おうくんはヤバい人間に育ちそう。

    • 46
    • 47
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/24 12:46:11

    >>33
    浮気はほぼクロだよねー
    離婚して早々に妊娠してるんじゃん

    • 29
    • 48
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/24 12:47:40

    かとうさりの妊娠で泥沼裁判起こしてた、ママもとの2人がまたタックを組んで、順調に回復しつつある本家を相手に騒いでるって言う時点でお察し、、

    なんでこんなことするのかな

    今ママともとの相田にもお子さんが3人もいるなら、新たに家族として、別な道進んだらいいのに

    誰も幸せにならないよね

    • 36
    • 49
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/24 12:48:17

    もとちゃんの動画全部見た。お母さん厚化粧だし
    ひめちゃんおうくんいつも不自然な服装だし
    おかしいなとは思ってた。
    うちの子どもたちはひめちゃんおうくんの過去の動画好きでたまに見てるよ。お母さん出てたときの動画が一番楽しかったって言ってる。
    辛かっただろうけど楽しい動画沢山ありがとうって思う。子どもたちが本当にプリ姫好きだから。最後はみんなが円満に解決してほしいなぁ。
    ひめちゃんおうくんのためにも。

    • 16
    • 50
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/24 12:55:30

    >>35
    結局違ったけど、加藤紗里との行為はあったって事?
    もとちゃんて人の良いところが全く理解できないけど、YouTube界隈でモテるんだね笑

    • 16
1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ