顔小さい人って綺麗よね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/03 23:57:57

    息子も首長めで顔も小さいからかっこよく見える。雰囲気だけイケメン笑

    • 1
    • 24/05/03 23:47:40

    顔が小さいとどんな顔でもブ○には見えないよね。
    全体的にシュッとまとまるから違和感なくていいなと思う。
    小顔に生まれたかった。

    • 0
    • 24/05/03 23:34:54

    昭和生まれのバブル世代って顔でかい人多い

    • 1
    • 37
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/03 23:32:08

    きれい、顔小さい言われてたのにステロイド吸入してから副作用で少し顔太ったわ
    もう薬やめてまた小顔に戻りたい泣

    • 0
    • 36
    • だいこん抜き
    • 24/05/03 23:30:52

    >>33
    わかる!
    小顔で首が細く長いと最強
    ショートもボブも似合う

    • 1
    • 35
    • ドッジボール
    • 24/05/03 23:26:22

    何度か超有名芸能人を見たことあるけど
    みんな顔が小さいのよ 
    特に女優さんはね
    俳優さんでも思ったより背が高くないなと思ったことも
    それらは全て小顔効果

    • 0
    • 24/05/03 23:23:03

    綺麗カッコいい可愛い
    小顔は七難隠すと思う
    母は3人姉妹なんだけど3人の中で1番スリムなのに顔デカいから写真撮ったら一番デブに見えるし、70キロ超えの次女であるおばさんは顔が小さいから細く見える。
    そんな母の娘である私もやっぱり顔デカくてすごいコンプレックス。メイクしてる時は綺麗になっても姿見見たら顔デカい。
    顎とんがってるから一人の時はまだデカさ分からないらしいけど、人と並ぶとヤバいよ

    • 0
    • 33
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/03 23:21:17

    頸の長さも大事!
    同じ顔の大きさでも頸の長さで小顔に見えたりするし。
    私は典型的な骨ストで首が短い。
    だからVネックばかり着てる。
    頸を隠す服とでは顔の大きさ全然違うよ。

    • 1
    • 32
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/03 23:20:39

    羨ましいよね

    • 2
    • 24/05/03 23:18:24

    顔が小さいだけで得することが多々ある、そこだけは親に感謝

    • 0
    • 30
    • 茶色い弁当
    • 24/05/03 23:10:22

    >>3
    カマキリが好きなの?

    • 1
    • 24/05/03 22:49:31

    男というのは頭と顔が小さくてシルエットが美しく、パーツが可愛い人が好きなんだろうなって思う

    • 0
    • 28
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/03 22:49:28

    肩幅も関係するよ。
    私も子供たちも顔小さいんだけど子供の方が私より肩幅あって私より顔小さく見える。
    顔のサイズは私の方が小さいんだけどね。

    • 1
    • 27
    • 父兄コケがち
    • 24/05/03 22:43:53

    >>25
    肩幅シュレックの話はしてないよ⭐️

    • 1
    • 26
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/03 22:42:27

    年をとってもシュッとして若く見えるしいいよね
    小顔に生まれたかった‥

    • 1
    • 25
    • 放送部のテント
    • 24/05/03 22:41:43

    いやいや
    顔小さいって言われてたけど、水泳部でバタフライやり始めたら肩がデカくなってアンバランスって言われるようになっちゃったわ
    もはやロボット兵

    • 0
    • 24
    • 宅配便リレー
    • 24/05/03 22:39:32

    確かに顔の形整ってて小さいと綺麗だよね
    たまに顔小さくても形が悪い人いない?なんか顎が小さすぎる?というのかEラインが崩れてる人

    • 1
    • 23
    • 父兄コケがち
    • 24/05/03 22:38:40

    多部未華子とか小顔で首長いから増しで綺麗に見える

    • 0
    • 22
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/03 22:37:34

    頭の形がいい人も羨ましい。同じ髪型も決まり方が全く違う。
    顔小さくなりてー

    • 3
    • 21
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/03 22:37:26

    小顔で良ねの意味がわからなかったけど
    歳取ったら本当小顔なだけで上品さがでる

    • 1
    • 20
    • バブルサッカー
    • 24/05/03 22:34:49

    >>18
    首長族「あなたの首も伸ばしてあげるッ☆」

    • 3
    • 19
    • パン食い競走
    • 24/05/03 22:32:44

    >>18
    ありがとう

    • 0
    • 18
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/03 22:31:57

    小顔で首が長い人は美しい
    首の長さ重要!

    • 5
    • 24/05/03 22:29:55

    >>9どういうこと?若い時は何で褒められてたの?

    • 0
    • 16
    • バブルサッカー
    • 24/05/03 22:29:54

    こえだちゃんとか?

    • 2
    • 24/05/03 22:28:38

    ありがとん

    • 0
    • 14
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/03 22:28:22

    うん、実際顔立ちはそんなでもなくても、顔が小さいだけで何割も増で綺麗に見えるよね。
    羨ましい。

    • 7
    • 13
    • 借り物競走
    • 24/05/03 22:27:05

    てへ

    • 0
    • 24/05/03 22:22:52

    握りこぶし位とか

    • 2
    • 11
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/03 22:22:18

    ありがとう

    • 0
    • 24/05/03 22:22:08

    若い子や芸能人なんてびっくりするほど小さい人たくさんいるね羨ましい。

    わたしは美人と言われるけど 
    巨大頭にでかい顔だよ巨乳だけど骨ストがっちり。歳取ればもっと顔デカくなりそうだよ、、

    • 1
    • 24/05/03 22:19:11

    私顔でかいから
    年取るともう褒めるとこ何もない

    • 3
    • 8
    • バブルサッカー
    • 24/05/03 22:04:47

    華奢で足長いなら良いけど顔だけ小さくてバランスおかしい人気持ち悪いマッチ棒みたい

    • 1
    • 7
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/03 22:03:45

    だね。目も二重でボブショートで綺麗だよね。

    • 0
    • 6
    • だいこん抜き
    • 24/05/03 22:03:20

    シルエットはよくても、造形が悪いと綺麗ではないかな

    • 1
    • 5
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/03 22:02:52

    顔とか頭小さい人ね、日本では貴重だよね
    華奢でも顔デカい人結構いるから

    • 3
    • 4
    • 羨ましい
    • 24/05/03 22:02:36

    体積が小さい分、洗顔早く終わる

    • 0
    • 3
    • キャタピラレース
    • 24/05/03 22:02:01

    うん。それで顔が逆三角の人うらやま。

    • 0
    • 2
    • マイムマイム
    • 24/05/03 22:01:34

    そスか?照れるな

    • 3
    • 1
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/03 22:00:57

    そうだよね。顔のパーツも小さい顔の中に収まってるから余白がなくて綺麗。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ