• No.261 セツブンソウ(光輝)

    22/06/22 20:46:56

    トピ主の主張って全部「~が多い」「~がほとんどだ」って言い方だね。
    狭い世間のうち、嫌われた相手がO型「が多く」自分が上手くいかなかった相手のほとんどがO型だ、って。
    たまたま遭遇した人のうちの一部の気に入らない人の更に幾人かがO型だった、ってのを主語を大きく言う頭の悪さ視野の狭さを恥じない無教養さ。見事なり。
    トピ主、交友関係広いんだね。そんなにキライキライ言えるほど知人多いって逆にすごい。好き嫌い判断して血液型で答え合わせができるほど深い付き合いしてるってことでしょ。
    O型の女は嫌いって騒ぐけど、男のほうは血液型で分類してたりしないんだろうなあ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。