O型の女が大っ嫌い、嫌いな女は軒並みO型ばかりだった。

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/06/22 15:38:36

ママスタではなぜかA型やB型が悪く言われやすいけど
私からしたら攻撃的で思い通りに支配したがるO型女が一番嫌い。
大嫌いな姑も義姉も昔絶交した女も嫌いな女はO型ばっかり。
自己中で自分が世界の中心だと思い込んでるし、ちょっとでも思い通りにならない人がいると自分の敵だと思い込んで攻撃し始めたり。
O型女って身内とギスギスしてて上手く行ってないのが多いよね。特にO型同士でギスギスしててしわ寄せが全部こっちに来るからほんと迷惑。

愚痴すみません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 470件) 前の50件 | 次の50件
    • 470
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/23 19:01:50

    >>268
    鬼の首とってようにプーチンO型とか言ってるけど、じゃあ金正恩やヒトラーがA型なことについてどう説明してくれんの?

    • 4
    • 469
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/23 10:28:19

    O型の嫁B型の小姑は仲が悪すぎる。

    • 1
    • 468
    • ガザニア(天才)
    • 22/06/23 10:23:04

    主はA型?A型人間って、O型人間を目の敵にするよね。
    A型は女王様気質で自分をヨイショしてこないO型が気に食わなくて憎んでいて根に持つタイプだからいつまで経っても言ってる。迷惑な話。

    • 5
    • 22/06/23 10:09:27

    O型です
    私も自分はクソだなって思う(笑)

    • 3
    • 466

    ぴよぴよ

    • 465
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/23 10:03:26

    トピ主が何型だろうが、私はトピ主のことは嫌いだな
    嫌われるのは人格だ、っていう証明をしてくれてごくろうさま

    • 10
    • 464
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/23 06:45:38

    >>456
    この文章を読んで「ありがとう」って言える主がすごいわ…

    • 6
    • 463
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/23 06:37:08

    大丈夫?被害妄想すごいね…病院行った方がいいよ。

    • 2
    • 462
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/06/23 04:57:55

    常々思っていたことを代弁して貰った気分。
    主様ありがとう。

    • 8
    • 461
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/06/23 00:52:04

    面白い主だね。

    • 2
    • 460
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/23 00:44:44

    平日に子供が帰ってこない年齢のおばさんが粘着トピとかマジで病気の人じゃん。
    国際妻系のさわるな危険な人だったってオチかよ〜

    • 1
    • 459
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/23 00:39:29

    >>442
    めちゃくちゃ分かる

    • 8
    • 22/06/23 00:35:36

    みんななんだかんだでも要は

    ウマウシブタのみんな意味でしょ?

    みんななんだかんだびっくりしたのはみんな指定された席をみんな座ってたグループね。

    みんな信じられぬことはみんな旅行だと起こるよ。

    • 0
    • 22/06/23 00:30:45

    まだ家族帰ってこないの?

    • 4
    • 22/06/23 00:29:55

    >>451
    ありがとう。もうどうしてもO型に我慢出来なくなってどうしても愚痴りたくて。

    • 5
    • 22/06/23 00:29:19

    みんななんだかんだでも要は

    カビゴンばかりのみんな中にみんなドードリオいたら

    みんなドードリオ正しいよ。

    • 0
    • 454
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/23 00:29:18

    >>453
    老害のジジイと同類で嬉しそうだね笑

    • 3
    • 22/06/23 00:28:13

    >>448
    エイベックスの会長もO型の女が嫌いなんだ?笑

    • 5
    • 22/06/23 00:28:03

    血液型信仰?科学的根拠のないことを信じ込んでる人たち怖すぎ。

    • 6
    • 451
    • ほおずき(自然美)
    • 22/06/23 00:27:53

    現実社会では言えないからママスタで吐いているんだろうけどネット上とは言え関わりたくないO型とのやり取りを続けていることは苦ではないんだね。
    これだけ自分の考えを言える主さんは相当な強さを持っているよ。それにしても主さんの周りには大嫌いなO型が多いんだね。

    • 9
    • 22/06/23 00:25:15

    みんななんだかんだでも要はみんなボキャブラリーがみんなない(笑)はみんなよくないねたしかに(笑)

    みんなシャカイジン!はみんな日本人!もボキャブラリーをみんな競ってるみたいなものだからやはり

    みんななんとなくやみんな直感やだとみんな出世はみんななんだかんだ止まると。

    • 0
    • 22/06/23 00:24:37

    >>445
    分かってくれる人がいて良かった。O型の支離滅裂な自己弁護コメントと反論でトピが潰されかかってたから。

    • 5
    • 448
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/23 00:24:21

    深田恭子も北川景子もO型だからたぶん主はエイベックスの会長(57)だと思うわ笑

    • 1
    • 447
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/23 00:23:42

    >>444
    >惨敗どころかむしろ残念なO型女に妬まれたり絡まれたりする人生だったけど。

    類友ってことね。残念!

    • 2
    • 446
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/06/23 00:22:22

    時間にルーズ、優柔不断、不潔なO型女、本当に多いぞ。男のO型は好きなんだけどね〜

    • 5
    • 22/06/23 00:21:32

    >>439

    私もO型女大嫌い。
    言ってくれてスッキリさ!
    ありがとう

    • 11
    • 22/06/23 00:20:57

    >>443
    なんとかそういう流れに持って行きたいんだよねO型の女って負けず嫌いだから。
    惨敗どころかむしろ残念なO型女に妬まれたり絡まれたりする人生だったけど。

    • 5
    • 443
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/23 00:15:41

    ようは愚痴たまるほどO型に惨敗してる人生ってことか。ご愁傷様。

    • 8
    • 442
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/06/23 00:13:02

    よくお調子者のO型っていうけど、男のO型はお調子者が多くて、女は平気で裏切る自分勝手が多かった。
    O型は嫌いだし、かかわり合いたくない。

    • 14
    • 441
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/23 00:11:09

    >>439言われたくなかったら質問くらい答えたら?
    あと全部自分のこと言ってるのも気付いた方がいいよ。

    • 5
    • 440
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/23 00:03:32

    私の嫌いな人達は、
    軒並みAB型ばかりよ。
    癖強すぎ。

    • 5
    • 22/06/23 00:01:52

    アホ馬鹿でしか反論できないO型って多いよね、語彙が貧相っていうか。
    うちの周りのO型もすぐアホバカ言ってるよw

    • 8
    • 438
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/06/22 23:59:54

    B型は前々からボロクソ言われる事が多いから、他の血液型に比べてたらスルースキル身についてる人多いか、叩かれすぎて可哀想ムードが漂ってる印象。AB型はそもそも人数が少ないから遭遇する率が低い。人数多いのに今まで特に何も言われてこなかったA型とO型がボロクソ言われる番って事かな?(アンチA型トピもそこそこ盛り上がってたから)

    • 0
    • 22/06/22 23:58:12

    私誰からもO型っぽいって言われるO型女です。

    究極の面倒くさがり屋だから、究極の八方美人だよ。
    うんうん、分かる分かると頷き、実は薄情者で説得とか抗議されるのキラーイ。
    O型って攻撃するのかな?誰にもイイ顔はするけど、わざわざ攻撃はしない。

    色々世の中のO型が迷惑かけちゃってるならゴメンなさいだよ、マジで。

    • 9
    • 436
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/06/22 23:55:40

    >>432アホそう、じゃなくてアホなんだよ笑
    ほんと同じことしか言わないし、誰かのコメントに対しても反対のこと言う形でしか反論できないし、本当に都合の悪い質問とかコメントはスルーするしか出来ないしね笑
    よくそんなんでトピたてたよね笑笑

    • 4
    • 22/06/22 23:55:12

    >>428
    だーかーら、本人に言いなよ。
    お前何様だよ!って言えばいいじゃん!
    さてはO型だな?って言えばいいじゃん!

    • 2
    • 22/06/22 23:54:38

    >>427みんななんだかんだでも要は大阪であったみんな事件だよ。

    要はつまりみんな社会の前では

    高校生などでもみんな許されぬよ。

    みんなエロ(笑)は。

    • 0
    • 433
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/22 23:54:02

    >>422
    こっわ。妄想が過ぎると病気だね。会話が成り立たないのを他人のせいにするのは精神的に病んでる人の特徴なのかな。

    • 3
    • 432
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/22 23:52:31

    >>430
    この人同じ事ばかり言っててアホそう。

    • 8
    • 22/06/22 23:51:18

    >>428
    それ自分でしょ。

    • 5
    • 22/06/22 23:50:41

    O型って頭悪い人多い。いつも言葉の通じない獣と対峙してるみたいな気分になる時ある。

    • 8
    • 429
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/22 23:50:08

    >>422
    凄いわかる。ヤバいよね。

    • 3
    • 22/06/22 23:48:52

    >>425
    賢いO型を見たことないw
    自分のことを賢いと思ってるO型ならよく見かけるよ。義家族も完全にそのタイプだった。

    • 9
    • 22/06/22 23:47:40

    >>424みんななんだかんだでも要は

    高校生などみんな逮捕された。

    九才の女児のパンツにみんな手を
    みんな入れてみんな
    「お尻にみんな砂がついてるよ」とみんな名分を立てて

    みんな女児の尻をみんなさわりまわした。

    要は許されぬよ。

    要はつまりみんな社会の前では

    アゴちゃん
    みんなヒッピー
    ウマウシ
    みんな清純

    みんななんだかんだただ逮捕だ。

    みんな問答無用。

    主の話ではみんなないよ?

    • 0
    • 426
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/06/22 23:44:46

    >>422
    なにそれ怖い。

    • 1
    • 425
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/22 23:44:39

    主頭悪そうだから、たまたま賢い身内がO型ばかりで意地悪されてる気がしたんだろうな。血液型関係ないのに。

    • 7
    • 22/06/22 23:43:05

    >>413みんななんだかんだでも要は

    みんななんだかんだでも要は

    ウマウシなどにしわ寄せをみんなやれば良いよ。

    ウマウシはしわ寄せられ役だからね。

    みんななんだかんだでも要は

    ウマウシなどみんなヒッピーなど

    「お尻にみんな砂がついてるよ。」とみんな九才の女児の尻をみんなパンツにみんな手を入れてみんなさわりまわした高校生逮捕されたわけだけど

    要は許されぬよ。

    • 0
    • 423
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/22 23:42:21

    >>417
    自分のことじゃん。気付かないって馬鹿なの?

    • 1
    • 22/06/22 23:42:00

    主のみ読んでると昨日、街路樹に「追いかけてこないで!」ってめちゃくちゃキレてる女の人を見たときと同じ気持ちになった。

    • 3
    • 22/06/22 23:40:58

    >>417自己紹介してるw

    • 2
1件~50件 (全 470件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ