小3の娘にテストで100点とったらお金頂戴と言われたんだけど。

  • なんでも
  • パックンフラワー炎(火を噴く)
  • 22/06/21 23:10:51

その方がテスト頑張れるからって。うちはお小遣いあげてなくて欲しいものがあったら買ってあげてるんだけど娘にこれ欲しいって言われたときに大体私がこんなのもったいないからダメって言うから自分の自由なお金がほしいって。
100点とったら何円あげるのが理想かな?
小学校のカラーの白いテストです。
20円と言ったら娘に少な!と言われました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
    • 195
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/22 08:43:52

    今ママスタ開いたらコメント多くてビックリしました。みなさん丁寧なコメントありがとうございます。私が必要ないと買ってあげないのは地球グミなどの韓国系のお菓子が多いです。虫歯にもなるしこの前買ったから今回はダメだよと。
    100点って当たり前なんですね。私が小学生のときは普通に70点とかとってたので100点は凄いと思ってます。テストで裏表100点だったら100円にしようと思います。ありがとうございました。

    • 0
    • 196
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/22 08:47:06

    >>186
    それはなぜですか?

    • 4
    • 199
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/22 08:58:42

    >>197
    90点から100点です。3回に1回ぐらい100点です。

    • 1
    • 207
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/22 09:25:01

    >>201
    そうなんですね!
    間違えたところちゃんと一緒に確認しようと思います。

    • 0
    • 225
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/22 09:43:43

    >>220
    すごく優しいコメントありがとうございます。ちゃんと間違えたところも一緒に復習してお小遣い帳も買ってあげようと思います。
    90点とるときはケアレスミスも多いのでそういうミスもなくなるといいなと思います。

    • 0
    • 322
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/22 19:30:08

    >>313
    4個で500円ぐらいします。しかも中々売ってないからメルカリで高額転売してますよ。一度買ったらもういらないって言うと思ったんですけど何回も欲しがるんですよね。
    テスト頑張って自分のお小遣いで買ってもらおうと思います。

    • 0
1件~6件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ