水虫だってよ。

  • 病気・健康
  • 薔薇:赤(愛、美)
  • 22/06/15 18:16:05

土踏まずに謎の発疹が出来たから医者に行ったら水虫だって。
調剤薬局で薬もらう時、恥ずかしすぎて穴があったら入りたかったわ。
ショック過ぎて誰にも言えないからここに書く。
とりあえず、足ふきマット、キッチンマット等、私が素足で踏んだもんを全部洗濯機に突っ込んで洗ってる。
これから家族に感染させないようにするのが大変だわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ