納得できない事。意見下さい。

  • なんでも
    • 54
    • にゃんにゃん
      22/06/13 12:40:20

    子供には、なぜあなたが言われたのかなな?先生何か言ってた?と聞いたけど、変わってくれる?しか言ってなかったから分からない、と。
    たしかに子供の話だけでは分からないこともある。

    納得できる理由があるなら、それでもいい。
    ただ頼みやすいから、では納得いかない。
    最後の運動会で、他の子は希望通りできるのになぜ自分が?と思うだろうし、実際、これがやりたかった、と言っている。

    前回のお遊戯会では、希望の役に手を挙げたところ、人数バランスに差があり、その時も、変わってくれるか聞かれて、やりたかった役はできていない。
    その時は、私も園側には何も言わなかった。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ