カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
22/06/13 01:52:31
>>52 先日、第二子について話したところこのような返答を貰った感じです。 その際に「低年齢の二児育児はどのタイミングでも余裕がないと思う。今の余裕を維持したいなら無理だね」と言って無言になりました。 半年後くらいにまた話し合ってみようとは思っています。 我が家は経済的な面と精神的な面から6歳以上の間は空けたくないと考えているので、タイムリミットはそこそこ近いです。だから余計に今は時が過ぎるのが苦痛です。
22/06/13 02:00:31
>>57 タイムリミットが37歳ということですか? ちゃんと気持ちの整理ができるまで話し合ってほしいです。 無理してじゃなく、どちらかが我慢してとかでもなく、お互いに納得できる結論が出せますように。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/06/13 02:06:26
>>59 だいたいそのくらいです。 そうですね。我慢はよくないと思うので、どうにか自分の気持ちに折り合いが付くように持っていきたいです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:59:16
1418
2
26/06/24 17:51:54
28
3
26/06/24 17:58:07
44
4
26/06/24 17:58:24
294437
5
26/06/24 17:59:42
16
26/06/24 17:52:16
26/06/24 17:51:51
10
26/06/24 18:00:06
26/06/24 17:56:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 主 梨子
22/06/13 01:52:31
>>52
先日、第二子について話したところこのような返答を貰った感じです。
その際に「低年齢の二児育児はどのタイミングでも余裕がないと思う。今の余裕を維持したいなら無理だね」と言って無言になりました。
半年後くらいにまた話し合ってみようとは思っています。
我が家は経済的な面と精神的な面から6歳以上の間は空けたくないと考えているので、タイムリミットはそこそこ近いです。だから余計に今は時が過ぎるのが苦痛です。
No.59 シンガプーラ
22/06/13 02:00:31
>>57
タイムリミットが37歳ということですか?
ちゃんと気持ちの整理ができるまで話し合ってほしいです。
無理してじゃなく、どちらかが我慢してとかでもなく、お互いに納得できる結論が出せますように。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.60 主 梨子
22/06/13 02:06:26
>>59
だいたいそのくらいです。
そうですね。我慢はよくないと思うので、どうにか自分の気持ちに折り合いが付くように持っていきたいです。