第二子の諦め方 へのコメント(No.40

  • No.37 ニャッツ・アイ

    22/06/13 01:03:02

    >>19
    うちの旦那はお金の事をよく分かってない人だから欲しがってたよ
    だから主の旦那さんはちゃんと考えてて良いと思う

    元々私がパートしてそれで何とかなってたから、二人目が産まれたら私が仕事増やすしかないなと、覚悟して産んだんだけど

    産後のお世話で休む時がなくて、年齢のせいもあってか、前より元気がないというか

    もっと子供が大きくなれば、私も今より余裕が出て回復するかもしれないけどね

  • No.40 ニャッツ・アイ

    22/06/13 01:07:33

    >>37
    マイナス面ばかり言ってしまってごめんね
    覚悟して産むのもアリだと思うよ

    医学部までは考えなくていいと思うし、もしそうなったら奨学金と国立目指してもらうとかね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.42 梨子

    22/06/13 01:11:28

    >>40

    求めているのは『諦め方』なのでマイナスなご意見どうぞどうぞ。

    後生ですので私の不安である経済面の心配を取らないでください。不安だから一人っ子でいようと思わせてください。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。