カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
22/06/12 23:16:02
わたし自身が工業高校出身だけど、就職率100%っていう理由で進学した。家が経済的に厳しかったから。 わたしは情報系の科で他に電気科、機械科等あったけど、そんなんクラス関係なく「〇科の誰をレ※プしようぜ」みたいな計画が一部の生徒からもちあがり、日常的にそんな事が話題にあがる学校だった。でもその中の誰かが何日の何時絶対にどこどこを通るなとか教えてくれて難を逃れる。そんな日々。 女の子が工業高校とか男多い学校なんて断固反対。時代が違うかもしれないし、わたしは一見弱々しいタイプだったからターゲットにされやすかったのかもしれないけど、危険に晒して欲しくない。 でも確かに社長になった人は多々いる。小さい会社だけど。よーく話聞いて考えてあげて欲しい。
22/06/12 23:46:42
>>32 女2割の偏差値68の公立進学校行ってたけど、危険なこと無かったよ。 女子も良い子が多くて仲良くて今でも何人もの人と連絡してる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:13:22
295900
2
26/06/28 17:14:28
29
3
26/06/28 17:02:38
17942
4
26/06/28 17:11:07
1911
5
26/06/28 17:02:32
21857
26/06/28 17:25:11
0
26/06/28 17:21:23
26/06/28 17:19:38
26/06/28 17:15:59
26/06/28 16:57:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 四国犬
22/06/12 23:16:02
わたし自身が工業高校出身だけど、就職率100%っていう理由で進学した。家が経済的に厳しかったから。
わたしは情報系の科で他に電気科、機械科等あったけど、そんなんクラス関係なく「〇科の誰をレ※プしようぜ」みたいな計画が一部の生徒からもちあがり、日常的にそんな事が話題にあがる学校だった。でもその中の誰かが何日の何時絶対にどこどこを通るなとか教えてくれて難を逃れる。そんな日々。
女の子が工業高校とか男多い学校なんて断固反対。時代が違うかもしれないし、わたしは一見弱々しいタイプだったからターゲットにされやすかったのかもしれないけど、危険に晒して欲しくない。
でも確かに社長になった人は多々いる。小さい会社だけど。よーく話聞いて考えてあげて欲しい。
No.38 秋田犬
22/06/12 23:46:42
>>32
女2割の偏差値68の公立進学校行ってたけど、危険なこと無かったよ。
女子も良い子が多くて仲良くて今でも何人もの人と連絡してる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません