娘が工業高校に行きたいって言いだした

  • なんでも
    • 27
    • サイベリアン
      22/06/12 22:45:07

    うちの息子今通ってるけど学年に女子は6人だったかな。
    クラスに1-2人
    でも人数少ないけどやっぱりこことここは仲悪いとかはあるみたい。
    あと、やっぱ女の人数少ないからモテるのかあっちに手出したりこっちに手出したりで人の男取ったのだとかそういう話が上がったりしてる子はいる。

    就職する子が多いから意外と荒れてないよ。
    服装の乱れとかすぐ注意される。
    求人票届に企業の人も出入りするから常に身だしなみはちゃんとするように言われる。
    あと欠席の連絡とかも自分で連絡するように言われる。社会に出た時にきちんと対応ができるように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ