カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
22/06/12 18:27:29
独身税はないけど、逆に子どもがいると扶養控除で減税されてるし、子ども手当とか、子どもは医療費無料とかあるから、実質、独身の負担は大きいと思うよ。
22/06/12 18:31:13
>>9それ選んだのは独身自身だよね?扶養ないとか知らんがな笑 嫌なら結婚すればいいだけの話
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/06/12 22:50:38
>>10 独身を選ぶ人もいれば結婚したくてもできない人だっているんだからさ。 結婚すればいいだけの話ってまぁひどいこと言うね。 自分ができたからってさぁ。
22/06/13 14:29:03
>>10 それ言うなら、好きで子供作っといて、さらに人から巻き上げようとかどういう神経してんの?嫌なら子供作らなきゃいいじゃん。
22/06/13 14:43:02
>>10 養育も教育費も知らんがな。主も結婚や子供も自分自身で選んだ結果だろ 嫌なら独身でいればいいだけの話
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:57:14
102
2
26/06/23 20:55:37
294152
3
26/06/23 20:59:53
830
4
26/06/23 20:58:11
21397
5
26/06/23 20:57:43
44
26/06/23 20:51:48
0
26/06/23 20:45:03
26/06/23 20:51:47
10
26/06/23 20:48:39
6
26/06/23 20:45:45
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 デボンレックス
22/06/12 18:27:29
独身税はないけど、逆に子どもがいると扶養控除で減税されてるし、子ども手当とか、子どもは医療費無料とかあるから、実質、独身の負担は大きいと思うよ。
No.10 主 パグ
22/06/12 18:31:13
>>9それ選んだのは独身自身だよね?扶養ないとか知らんがな笑 嫌なら結婚すればいいだけの話
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.40 シンガプーラ
22/06/12 22:50:38
>>10
独身を選ぶ人もいれば結婚したくてもできない人だっているんだからさ。
結婚すればいいだけの話ってまぁひどいこと言うね。
自分ができたからってさぁ。
No.106 コーニッシュレックス
22/06/13 14:29:03
>>10 それ言うなら、好きで子供作っといて、さらに人から巻き上げようとかどういう神経してんの?嫌なら子供作らなきゃいいじゃん。
No.116 シャム
22/06/13 14:43:02
>>10
養育も教育費も知らんがな。主も結婚や子供も自分自身で選んだ結果だろ
嫌なら独身でいればいいだけの話