カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
22/06/09 15:18:47
明細書をきちんと出すところはチェーン店かな? 個人のところは出したがらないとか、そういう傾向あるのかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/06/09 15:23:39
>>39 税金を誤魔化したりできるから じゃない
22/06/09 16:19:26
>>39私が行ってるとこは個人店だけど、領収書出るよ。 ホットペッパー載せてるとこは売上とか誤魔化せないって。 カード払いも誤魔化せない。
22/06/11 05:47:04
>>39 正にそんな感じ。 以前行っていた個人経営のところは、レシート無かったし、クレジットカード払いも出来なかった(3年前だけど)。 今のところはチェーン店で、レシートに細々明細が書いてある。 クレジットカードもOK。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:58:51
1030
2
26/06/24 09:59:38
48
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 09:49:12
294256
5
26/06/24 09:54:49
12
26/06/24 09:57:36
0
26/06/24 09:53:00
26/06/24 09:54:48
26/06/24 09:55:06
26/06/24 09:38:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 主 コーギー
22/06/09 15:18:47
明細書をきちんと出すところはチェーン店かな?
個人のところは出したがらないとか、そういう傾向あるのかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.41 アビシニアン
22/06/09 15:23:39
>>39
税金を誤魔化したりできるから
じゃない
No.66 トイプードル
22/06/09 16:19:26
>>39私が行ってるとこは個人店だけど、領収書出るよ。
ホットペッパー載せてるとこは売上とか誤魔化せないって。
カード払いも誤魔化せない。
No.120 ラガマフィン
22/06/11 05:47:04
>>39
正にそんな感じ。
以前行っていた個人経営のところは、レシート無かったし、クレジットカード払いも出来なかった(3年前だけど)。
今のところはチェーン店で、レシートに細々明細が書いてある。
クレジットカードもOK。