結婚式の招待でもやもや

• なんでも
  • まりも
  • 22/06/07 09:40:14

卒業後、地元から電車で2時間半くらいの他県で就職、結婚しました。結婚式へ友人を招待した時、

A子『遠いから』と断られる。(ちなみにA子の結婚式の時は同じ距離を移動して参加)
B子『今のところ空いてる』とドタキャンする気満々の返信があり、その後ドタキャン。
C子『腰が痛いから』と断られるもその後SNS上でアウトドアアクティビティや海外旅行を満喫している投稿が度々投稿される。

3人とも学生時代はよく一緒に遊んだり、卒業後も会ったりしていて『結婚する時は結婚式呼んでね!』と言われていたのですが、仲が良いと思っていたのは自分だけだったのかなと寂しい気持ちになりました。

みなさんは結婚式で友人を招待する際なにかもやもやした事はありますか?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています