• No.24 サイベリアン

    22/06/05 20:49:59

    ワザとでしょうね
    主さんに出さなければ、主さんと自分の分でプラス2つが得になる、と思ったのでは?

    主さんは、ケーキを渡す時と15時回った時の2回、2人で食べようと伝えているのに、出さなかったのだから「忘れてた」は通用しないでしょうね

    子どもさんが3人でケーキが7個なら、子どもに2つずつあげられる、と瞬間的に考えたんじゃないの?(夫は甘いものが苦手なので、食べないだろうと考えてた)
    それで7個 全部を自分の物にしようと考えたのかもよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。