阪田絵莉(才賀家の映えない日常)

  • 芸能人・有名人
    • 462
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
      22/10/14 12:48:58

    >>451

    屁理屈を並べこじつけて
    道理を捻じ曲げて苦肉の策とは
    鼻で笑っちゃう。

    最高裁を破棄された大人
    現状「違法連れ去りした大人たち」が
    1番子どものこと考えてるんだ?
    笑っちゃう。
    違法に違法を上乗せし
    犯罪に犯罪を上乗せしたワケだね。

    「環境が変わった」ことを招いたのは
    元夫が同棲女を孕ませたからでしょ
    調査官の意見は、かなり重要視され
    主たる親権者、監護者が妻と考えられている以上、現状維持環境は
    「刷り込みによる児童虐待」
    「違法連れ去り」には変わりない。

    離婚だと、どちらかが親権、監護権を持てるのにね。無いとは異常事態よ。

    貴女の意見が曲がり通るなら
    後から環境変わったとしても
    最初から
    裁判所の審判結果は
    「刷り込み児童虐待」
    「違法連れ去り」とならないし
    最高裁破棄にもならないよ。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ