旦那の不倫相手を地獄に落とす

  • なんでも
  • トイプードル
  • 22/05/29 14:58:59

旦那から相場の慰謝料をもらったから不倫相手には慰謝料請求できなくなった。でも腹の虫が治らない。あなただったらどうやってあの女を地獄に落とす?
※不倫相手のSNSは全て知ってるけど、住所、電話番号、LINEはわからない場合

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • トイプードル
    • 22/05/29 15:22:33

    >>3なんで?不倫相手は相手と奥さんがラブラブになってもわからなくない?

    • 0
    • 12
    • トイプードル
    • 22/05/29 15:42:16

    >>8相場以上の金額を旦那にもらったら不倫相手に慰謝料請求できなくなるんだってさ

    • 0
    • 13
    • トイプードル
    • 22/05/29 15:42:55

    >>11それいいなw不倫相手の男寝とるかw

    • 6
    • 21
    • トイプードル
    • 22/05/29 16:00:59

    >>17残念ながら独身wちなみに彼氏すらいないw

    • 3
    • 22
    • トイプードル
    • 22/05/29 16:02:37

    >>16見た目は化粧でどうにでもなるわw不倫相手の女を地獄に落とせれば方法はなんでもいいんだわw

    • 4
    • 25
    • トイプードル
    • 22/05/29 16:05:05

    >>20相手にも慰謝料請求するって言ったら、旦那が不倫した子には連絡しないでって言って全部慰謝料出してきた。だから無理なんだよ

    • 1
    • 27
    • トイプードル
    • 22/05/29 16:05:52

    >>23新婚以上にラブラブ♡あの女に見せつけてやりたいぐらいw

    • 0
    • 28
    • トイプードル
    • 22/05/29 16:06:44

    >>24それなwそれか結婚して自分もサレ妻になって苦しんでくれるとなお良し

    • 7
    • 31
    • トイプードル
    • 22/05/29 16:16:38

    >>30切れてなかったらそれでいいんじゃない?発覚したらさらに高い慰謝料請求できるし、養育費一括でもらって捨てるから

    • 4
    • 56
    • トイプードル
    • 22/05/29 18:05:14

    >>47無理だね。あっちが別れたくないって言ってるもんwこっちから離婚切り出したら拒否されたよ

    • 2
    • 57
    • トイプードル
    • 22/05/29 18:10:21

    なんかみんな論点ずれてるね。相手の女に慰謝料請求以外の方法でどうやって地獄に落とすか聞いてるのにw
    誰かまともな回答くれない?ブスとかの批判なんて子供っぽいこと求めてないからw

    • 3
    • 59
    • トイプードル
    • 22/05/29 18:21:13

    >>58あーそれみた。女は実家暮らしだからどうかな。

    • 0
    • 79
    • トイプードル
    • 22/05/29 19:56:16

    >>70不倫相手の女に慰謝料とれないって書いてあるのに慰謝料もらうって書く人たちおかしくない?相手の女から慰謝料もらえなんてそんなこと主でもわかる。法律なんて調べ尽くしたし何十件もの弁護士にも相談した。それで無理って言れたから聞いてるの。

    • 0
    • 80
    • トイプードル
    • 22/05/29 19:57:50

    旦那が不倫したのは私が子どもばかりで相手してあげなかったから。旦那が慰謝料出したのは、実家暮らしのくせに貧乏で風俗でアルバイトして、且つ親とうまくいってない子をさらに追い込むのをかわいそうに思ったから。自分よりひと回り下の無知な子にすごーいって言われて性欲処理もさせてもらって舞い上がってたんだとさ。旦那が不倫相手より私の方が大切なのは明確だよ。金、時間、労力のかけ方が全然違うwしかも主は家政婦じゃないし、今は家事育児も全部旦那担当wそして毎月定額の小遣いもくれるw
    これが本当だとしてもどうせ叩くんでしょ?叩きたいストレス発散の人求めてないから。

    • 1
    • 82
    • トイプードル
    • 22/05/29 20:06:02

    >>81いや、旦那は風俗に行ってないから。他で出会ってかわいそうって思って関係持っただけだから。

    • 0
    • 83
    • トイプードル
    • 22/05/29 20:07:10

    旦那に慰謝料もらってないってことにしてあの女の実家と職場にバラしにいくかな。被害者ヅラして追い詰めようかな。どう?

    • 2
    • 93
    • トイプードル
    • 22/05/29 20:14:20

    >>84普段は穏和な性格なんですー。不倫された恨みで今精神状態おかしいから。隔週で凶暴になったり、穏やかになったりするwお陰で精神科通いだよw
    普段温厚な主がこんなになったのみて、旦那は罪滅ぼしで家事育児全般やってる。相手の女は主がこんなにボロボロになってるの知らずとんずらなんて許せなくない?それなりに地獄に落とさないと気が済まないわ。

    • 8
    • 96
    • トイプードル
    • 22/05/29 20:16:22

    離婚しないと不倫相手からも微々たる金しかもらえないって知ってるから旦那からそれ以上の大金もらったの。
    だから弁護士に相手から慰謝料もらうのは無理って言われたんだが、なぜもらえるの?

    • 1
    • 22/05/29 20:21:55

    >>97でたよ。釣り釣りいう馬鹿。自分でも調べた上で弁護士に相談に行って、何人もの弁護士が請求できないって同じこと言ってるんだよ?あんたは弁護士ですか?

    • 1
    • 22/05/29 20:23:04

    >>99それだと興信所と弁護士の金でこっちがマイナスだよw

    • 0
    • 22/05/29 20:26:34

    >>100いやー、旦那は収入も悪くない上、資産もある。今は金も出してくれて育児家事もほぼやってくれてるんだよ。そんなやつ逃したくないから納得したフリした。相手の女に慰謝料請求したら旦那から捨てられたって知り合いいたから。

    • 1
    • 22/05/29 20:27:10

    >>104そうだよね。弁護士も同じこと言ってた。

    • 0
    • 22/05/29 20:27:39

    >>107うん、主の旦那ならしかねない。なんせ金あるから。

    • 0
    • 22/05/29 20:30:47

    >>111なんで旦那とやることやった相手に金出さなきゃいけないの?それ地獄に落とすことにならなくない?精神科通いになってわざわざ数十万支払わないといけないなんて、こっちが地獄だよ

    • 0
    • 22/05/29 20:32:48

    >>116金持ちの旦那をキープしつつ相手の女を地獄に落とす。ただそれだけだけど?

    • 2
    • 22/05/29 20:36:20

    >>118だって普段からなにかあるたびに離婚離婚言うのに、不倫発覚後主が離婚届突き出したら嫌だっていうんだもん。そんなに一緒にいたいなら老後までずっと金出してもらいつつ自分自身の生活を守るでしょ。離婚したら子どもと自分の生活を支えなきゃいけないし、そんなの主は無理です。

    • 2
    • 22/05/29 20:39:36

    >>117残念ながら愛情たっぷりだわ。

    • 0
    • 22/05/29 20:41:57

    >>125だから今大切にしてるよ?それで今はラブラブで家族仲良し

    • 0
    • 22/05/29 20:44:38

    >>132いや、かわいそうじゃないよ。また不倫されたらそのときはその時でしょ。相手の行動100%コントロールするなんて無理な話だし。

    • 3
    • 22/05/29 20:47:18

    >>136不倫された当初は大人しくしてたんだけどね。時間が解決するっていうけど、時間が経てば経つほどのうのうと生きてるあの女が許せなくなってきたんだよね

    • 0
    • 22/05/29 20:49:05

    >>138主も旦那も共にプライド高いよ。エッフェル塔並みかなw

    • 0
    • 22/05/29 20:52:32

    >>145愛情たっぷりなのは今。不倫された当初は冷めきってたよ。主も離婚する気満々だったし。

    • 0
    • 22/05/29 20:58:07

    >>158飽きてたんじゃなくて、旦那のモラハラが酷かったんだよ。義母は女が家事育児をやるべきって考えの人だし。不倫発覚後は人が変わったように積極的に育児家事をやるようになったなー。

    • 0
    • 22/05/29 20:59:26

    >>149じゃあコメントするなよー。アホらしー。

    • 1
    • 22/05/29 20:59:57

    >>151してないな

    • 0
    • 22/05/30 11:26:56

    >>169うん、責任ないね。浮気したのはあいつらだし、主は関係ない。原因があるなら本人と話し合うべきでしょ?それができないのはただの馬鹿。

    • 1
    • 22/05/30 11:28:48

    >>172言わないんじゃなくて、本人削除してて覚えてないだけ。携帯もパソコンもカーナビも見たけど、全部削除してあったもん。

    • 0
    • 22/05/30 11:30:15

    >>173ご飯が美味しくないのは事実だわ。だから毎日ご飯作らないで旦那の美味しいご飯食べてる

    • 0
    • 22/05/30 11:34:19

    >>175主がメンタルおちてる時以外は楽しく仲良く暮らしてるから、5年経つまでの辛抱か。頑張る!

    • 2
    • 22/05/30 11:37:24

    >>191そういえば主の周りの不倫したやつもみんな病気や事故で急死してたわ。わざわざ自分で地獄に落とす必要ないか。

    • 5
    • 22/05/30 18:12:16

    ここで色々言ってたら覚悟決まった。
    本人と友達と思われる人たちに謝罪要求のDM送ったから、それでも連絡来ない場合離婚覚悟で実家にデコするわ。

    • 0
    • 217
    • ダックスフンド
    • 22/05/31 00:59:33

    >>213なんで?

    • 0
    • 218
    • ダックスフンド
    • 22/05/31 01:01:19

    >>215旦那は主に対してしっかり謝罪したし、今色々天罰を受けてるからねwだから女にも謝罪と罰を受けてもらいたい。若いから尚更、大人を甘く見ないほうがいいことを教える

    • 0
    • 220
    • ダックスフンド
    • 22/05/31 01:04:01

    >>216えー。あれデコとトツ凸って読むけど、この場合はトツするなのか!

    • 1
    • 222
    • ダックスフンド
    • 22/05/31 01:06:43

    何人かの人が言ってる旦那に慰謝料もらっても旦那の不倫相手にも慰謝料請求できる件だけど、それは離婚した場合だった。
    不倫相手→不貞慰謝料
    旦那→離婚慰謝料
    を請求できるんだって。

    • 1
    • 223
    • ダックスフンド
    • 22/05/31 01:10:43

    >>221まぁね。だって今の生活楽だもん、不倫される前に比べたら色々。
    しかも、離婚して旦那を自由にしてその女とくっつかれるほうが嫌だわ

    • 1
    • 22/06/05 06:02:46

    久しぶりに旦那の不倫相手の女と電話で話した時のやりとりを聴いた。子供っぽすぎてめっちゃ笑えたw
    女と直接会って謝罪をしてもらう予定だったけど、やっぱり直接裁判にしちゃう方がいいかな?
    不倫相手を訴訟した人いる?

    • 1
    • 22/06/05 06:05:47

    ちょっと色々事情があって、慰謝料もらった場合の話したけど、実際は慰謝料なんてもらってないよ。
    慰謝料なんて、不倫相手には不貞慰謝料、旦那からは離婚成立後に離婚慰謝料もらうわ。
    だから、今のところは不倫相手にしか慰謝料請求しないから。

    • 4
    • 22/06/05 15:18:43

    とあらすじから聞いたんだけど、相手の女は病気になって先月から仕事行けてないんだってさw
    なんか勝手に地獄に落ちてくれてた。

    • 4
1件~49件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ