旦那の不倫相手を地獄に落とす

  • なんでも
  • トイプードル
  • 22/05/29 14:58:59

旦那から相場の慰謝料をもらったから不倫相手には慰謝料請求できなくなった。でも腹の虫が治らない。あなただったらどうやってあの女を地獄に落とす?
※不倫相手のSNSは全て知ってるけど、住所、電話番号、LINEはわからない場合

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/29 15:01:48

    落とさない
    旦那も悪いしね
    1000万くらい貰えたなら黙っとく

    • 11
    • 2
    • バーミーズ
    • 22/05/29 15:01:51

    なんで相手の連絡先分からないの?旦那から聞いて相手は連絡。家庭があるなら相手のご主人へも連絡。

    • 21
    • 3
    • ジャコウネコ
    • 22/05/29 15:05:09

    夫婦仲良くなるのが最大の復讐になるよ。

    • 17
    • 4
    • トイプードル
    • 22/05/29 15:22:33

    >>3なんで?不倫相手は相手と奥さんがラブラブになってもわからなくない?

    • 0
    • 5
    • バーマン
    • 22/05/29 15:23:15

    慰謝料請求できないの?

    • 7
    • 6
    • 猫パンチ
    • 22/05/29 15:25:47

    意味がわからない。
    結婚したままで旦那から慰謝料??家庭の貯金が別口座に移動しただけじゃん。
    普通は不倫相手からもらうでしょ。

    • 24
    • 22/05/29 15:27:37

    あんたに魅力がないんだよ

    • 7
    • 8
    • コーギー
    • 22/05/29 15:27:57

    なんで請求できないの?
    弁護士使うだけの証拠がないの?

    • 9
    • 22/05/29 15:35:10

    あの女?
    いや、知らんしw
    だっさw

    • 4
    • 22/05/29 15:37:10

    >>6
    別口座に移動w

    • 0
    • 11
    • まーまーま
    • 22/05/29 15:38:50

    いっそ、主も不倫してみたらどう?

    • 2
    • 12
    • トイプードル
    • 22/05/29 15:42:16

    >>8相場以上の金額を旦那にもらったら不倫相手に慰謝料請求できなくなるんだってさ

    • 0
    • 13
    • トイプードル
    • 22/05/29 15:42:55

    >>11それいいなw不倫相手の男寝とるかw

    • 6
    • 14
    • シャルトリュー
    • 22/05/29 15:44:37

    >>4

    夫が不倫相手と連絡取れなくなるくらいに仲良くなれば、流石に察するんじゃないでしょうか。

    • 2
    • 15
    • トンキニーズ
    • 22/05/29 15:44:57

    相場以上の慰謝料で探偵雇うのは?

    • 3
    • 16
    • スフィンクス
    • 22/05/29 15:48:43

    >>13
    無理無理w
    不倫されるような見た目なのに調子のるなwww

    • 10
    • 17
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/29 15:49:17

    相手の女は既婚者?
    だったら、相手の旦那さんにすべてをバラす。
    あとは知ったこっちゃない。
    相手の旦那さんへの慰謝料が発生するかもだけど。

    • 14
    • 22/05/29 15:50:27

    離婚しないことかな
    旦那を自由にさせたらいけないよ

    • 7
    • 22/05/29 15:56:38

    >>18
    割り切りで不倫を楽しんでる人なんかは離婚して欲しくないと思ってる人もいっぱいいるけどね(笑)

    • 2
    • 20
    • ポメラニアン
    • 22/05/29 15:57:30

    >>8
    共同不法行為だから
    不倫の慰謝料が300万だとしたら
    旦那に200万、不倫相手に100万
    旦那0、相手に300万
    旦那300万、相手0
    確実に取れる方から取った方が賢い

    • 3
    • 21
    • トイプードル
    • 22/05/29 16:00:59

    >>17残念ながら独身wちなみに彼氏すらいないw

    • 3
    • 22
    • トイプードル
    • 22/05/29 16:02:37

    >>16見た目は化粧でどうにでもなるわw不倫相手の女を地獄に落とせれば方法はなんでもいいんだわw

    • 4
    • 23
    • ワンコイン
    • 22/05/29 16:03:53

    主夫婦は離婚したの?

    • 1
    • 22/05/29 16:04:53

    その女一生結婚できないといいよね

    • 6
    • 25
    • トイプードル
    • 22/05/29 16:05:05

    >>20相手にも慰謝料請求するって言ったら、旦那が不倫した子には連絡しないでって言って全部慰謝料出してきた。だから無理なんだよ

    • 1
    • 22/05/29 16:05:27

    人を呪わば穴二つ

    • 6
    • 27
    • トイプードル
    • 22/05/29 16:05:52

    >>23新婚以上にラブラブ♡あの女に見せつけてやりたいぐらいw

    • 0
    • 28
    • トイプードル
    • 22/05/29 16:06:44

    >>24それなwそれか結婚して自分もサレ妻になって苦しんでくれるとなお良し

    • 7
    • 22/05/29 16:07:28

    不倫する人は必ずまたやるよ。
    罪の意識からしばらく仲良いけどね

    • 19
    • 30
    • ポメラニアン
    • 22/05/29 16:07:37

    >>25
    相手と主は対決してないの?
    旦那と相手が完全に切れたか解らなくない?

    • 5
    • 31
    • トイプードル
    • 22/05/29 16:16:38

    >>30切れてなかったらそれでいいんじゃない?発覚したらさらに高い慰謝料請求できるし、養育費一括でもらって捨てるから

    • 4
    • 32
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/29 16:18:24

    離婚せずに相手に少量の慰謝料を貰うのは聞いだことあるけど、離婚せずに旦那さんからだけ慰謝料貰うって初めて聞いた。色々あるのねー。

    • 11
    • 33
    • ワンコイン
    • 22/05/29 16:21:00

    よくわら人形で不倫相手の顔付けて送るとか、呪われているって言う感じを相手に分からせて心理的に追い詰める
    慰謝料全額恨み屋につかう

    • 1
    • 34
    • ラガマフィン
    • 22/05/29 16:25:17

    恨みの矛先を女じゃなくて旦那を一生縛り付けておけば?
    生き地獄にしてやんなよ

    • 14
    • 35
    • マロンちゃん
    • 22/05/29 16:25:22

    職場にバラす。

    • 13
    • 36
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/29 16:25:22

    関わらない
    恨みって顔に出るから
    離婚しないと決めたら自分の人生楽しむよ
    勿体無いよ

    • 15
    • 22/05/29 16:26:30

    慰謝料請求できないなら、社会制裁しかないよね。
    個人的にDM送っても意味なさそう。

    質問なんだけど、旦那さんとその女ってちゃんと別れたの??
    実家がわかれば実家に接近禁止という手紙送りたい。

    • 5
    • 38
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/29 16:29:35

    怖いな。不倫してる側だけど相手が独身でよかった。

    • 2
    • 39
    • ポメラニアン
    • 22/05/29 16:31:17

    >>35
    逆に名誉毀損で訴えられる場合もある

    • 5
    • 40
    • おまわりさん
    • 22/05/29 16:32:23

    一生ATM代わりにして、保険金死亡金額あげて、分かれてやらない。
    早く死んでもらうわ

    • 7
    • 41
    • ポメラニアン
    • 22/05/29 16:32:49

    >>31
    相場貰ってるから難しいと思うよ
    養育費はともかく
    300万て離婚しない慰謝料にしては破格だもん

    • 5
    • 22/05/29 16:33:31

    旦那から相場以上の慰謝料を貰ったから相手に慰謝料を請求できないって本当?
    旦那の嘘かもしれないし、ちゃんと弁護士に相談と確認した方がいいよ。
    旦那のスマホから相手を割り出して、その親に報告する。

    • 3
    • 43
    • ポメラニアン
    • 22/05/29 16:35:47
    • 0
    • 44
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/29 16:44:03

    >>13
    無理だドブス

    • 6
    • 22/05/29 16:53:13

    私の友達は、会社に不倫してる事バラして自ら退職に追いやったよwwその女の事w

    • 6
    • 46
    • ラガマフィン
    • 22/05/29 16:57:24

    >>13
    相手は独身彼氏無し…でなんでこのコメント?
    サレは泣き寝入りしかないね

    • 2
    • 47
    • ジャコウネコ
    • 22/05/29 17:01:42

    旦那から慰謝料だなんて笑
    もう離婚してあげなよ。
    往生際悪い。

    • 10
    • 22/05/29 17:02:49

    >>25
    旦那からの慰謝料って言っても、もともと主さんとの生活費みたいなものでしょ

    これからの旦那のお小遣いが0やかなり少ないならわかるけど、
    旦那からの慰謝料は断って、人としての制裁は受けてもらう、
    相手の女だけ慰謝料を払ってもらう方が良かったね

    • 5
    • 22/05/29 17:03:33

    旦那から慰謝料もらったって
    そんなのほぼ家の金だから 意味ないじゃん
    女から金取らないと
    私ならどんな手段とっても女の身元明かして
    慰謝料とって 職場、親にばらす

    • 5
    • 22/05/29 17:06:02

    金銭要求しなければいい。
    わたしなら裁判記録残したい!
    相手の実家や会社に出向いて誠心誠意を込めた謝罪ががいただきたいんですぅ。って。

    頑張って!

    • 2
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ