出張費の差額を自分の懐に

  • なんでも
    • 8
    • ワンコイン
      22/05/29 14:29:21

    何を怒るのかがわからないんだけど
    出張に行って安いホテルに泊まってお金を浮かせてご褒美
    別に主が被害を被ったわけでもないし。
    節約したへそくりを横取りするの?
    うちも夫もそうやってやりくりしてた
    出張の間夕飯はいらないし朝食だっていらない
    楽できたんだからいいじゃないって思うけど。
    私夫が出張で2ヶ月家開けた時乳児いたけど、楽だったわ
    一人面倒見る人が減って自分の時間ペースでできたから。
    向こうは出張先で仕事してるんだからと思うとそれぐらい持っとけと思うけど、強いていうならお小遣いだけ戻してくれない?っていうかもねw

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ