楽しかったアルバイトやパートってありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/26 19:58:13

    ドンキかな
    きっと持ち場による
    レジならつらいと思うけど

    • 0
    • 12
    • ターキッシュバン
    • 22/05/26 19:57:45

    ピザ屋、作るの楽しかった回してた
    ちなみに渋谷

    • 0
    • 11
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/26 19:57:23

    >>9
    ケーキ屋やめたら3キロやせたよw

    • 0
    • 22/05/26 19:56:36

    >>6
    いいですねー!
    自分ではなかなか行けない高級店、いつかやってみたいです!

    • 0
    • 9
    • コラット
    • 22/05/26 19:55:26

    >>4
    めっちゃいいですね!
    でもめちゃくちゃ太りそうで怖い!

    • 0
    • 22/05/26 19:55:21

    映画館スタッフ。

    現在のようなシネコンじゃなくて単館の個人経営の映画館。

    掃除ともぎりと売店やってた。
    仕事時間じゃなければ好きなだけ何度でも映画みて良いし
    試写会や他の映画館のチケットなんかも貰えて学生時代はとにかく映画ばかり観てた。
    映写技師のおじさんにも可愛がってもらった。

    • 2
    • 7
    • おまわりさん
    • 22/05/26 19:53:54

    デパート内のちょっと小洒落たパン屋
    どれも美味しくて残ると持ち帰れた

    • 2
    • 22/05/26 19:53:49

    フランス料理店のお運びさん。まかないがバカ美味かった!まかないもフランス料理ばかりじゃなく、和食も作ってくれたり、飽きないように工夫してくれてた。ドルチェとか余ったスイーツや食材をもらえたのも嬉しかった。その時、貧乏学生だったから本当に助けられた。

    • 3
    • 5
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/26 19:52:33

    ヘアサロンのカットモデル。
    基本好きな髪型にしてくれる。

    • 1
    • 4
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/26 19:50:24

    デパートのケーキ屋
    余ったケーキ持ち帰って食べ放題
    たまにお弁当屋とかお寿司の人と交換して高級お寿司食べていた。最高

    • 1
    • 3
    • ワンこそば
    • 22/05/26 19:48:42

    CMの撮影スタジオの仕事

    • 0
    • 22/05/26 19:48:13

    海の家、(海の近くの)民宿、観光ホテル。
    どれも住み込みでやってたアルバイト。
    友達沢山出来るし、遊びの延長って感じで楽しかった!

    あとはディズニー。
    これも遊びの延長。裏方だけど楽しい。

    • 0
    • 1
    • ワンこそば
    • 22/05/26 19:46:40

    学童指導員。10代の時にしたけど楽しかった!

    • 0
1件~13件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ