シーサー【アメブロ】 へのコメント(No.1991

  • No.1989 匿名

    22/10/10 08:17:13

    火遊びだったらいいよね。
    本気だったらとうする?
    隠さず堂々と旅行に行っちゃうもんね。
    てかこれもネタかなぁ...
    ランキングアップの。
    馬鹿らしいから反応するのやめよう。

  • No.1991 匿名

    22/10/10 08:40:15

    >>1989
    数ヶ月前の離婚騒動で、モデル部門第1位に躍り出たから、その手のネタは
    仕込んでくるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1992 匿名

    22/10/10 09:44:04

    >>1991
    旦那が出張で買ってきた土産がみんな案件だったりさ。
    普通に紹介だとつまんないから出張土産設定なんだろね。
    ずいぶん出張多い会社だなーなんて読んでたけど騙されたことに途中で気づく。
    そしてまた旅行のお土産が案件と。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。