急上昇
ニャッツ・アイ
こんにちは!長文失礼いたします。
3月13日に旦那と仲良し(避妊なし外出し)をして
同月24日(生理予定日ぴったり)に生理がきて、29日に終了。(いつも通りの量)
生理周期は26~27日です。
4月の生理(予定日19日)が2日遅れて4日で終わりました。
いつもより量が少なめでした。
1日目が多め、2日目が少し少なめ
3、4目で終わりかけの量でした。
1ヶ月もたってるので着床出血なわけないですよね…
旦那が忙しくて3月13以降はしてません…
今月生理が3日遅れています。
昨日から胸の張り、腰痛
3日前から微熱(37.3~37.5℃)があります。
それ以外の症状はありません。
最高で37.8℃でましたが1日で戻りました。
たまに咳とかしてるのでコロナも疑いましたが…
ホルモンバランスの乱れでしょうか?
いつもは、ぴったりに生理が来るか遅れても1日なので
それか生理周期がかわったためですかね?
生理予定日が過ぎたら検査薬を使ってみるつもりなのですが、
もし妊娠してたら初めての子供になるので、いろいろ調べたのですが
お恥ずかしながら、頭が良い方ではないので
あまり上手く理解できませんでした。
すみません…
詳しい方の回答お待ちしております
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~12件 ( 全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 マルチーズ
22/05/20 18:46:38
生理きてるのに妊娠ってちょっと意味わからないけど、仮にその生理がなんらかの妊娠による出血だとしたらもうとっくに陽性反応出るよ。
私4月22日の行為でもうクッキリ陽性反応出てるから。
返信
No.11 ペキニーズ
22/05/20 18:24:22
>>7なんでそうなる?(笑)
2回生理きてるんだよ?その間セックスしてないんでしょ?妊娠の可能性ゼロだよ。
それに普通の体温なんて何の意味もないし、やるなら妊娠検査薬じゃなくてPCRだよ。
返信
No.10 マイケル
22/05/20 18:17:58
いや、生理きてるし妊娠じゃないよ。検査薬よりコロナの検査しな。
返信
No.9 マイケル
22/05/20 18:17:53
いや、生理きてるし妊娠じゃないよ。検査薬よりコロナの検査しな。
返信
No.8 主 ニャッツ・アイ
22/05/20 18:14:21
>>6 まだ閉経するような年齢ではないと思うんですが…
ちなみに今27です
返信
No.7 主 ニャッツ・アイ
22/05/20 18:13:03
>>5 やっぱり検査薬使ってみます!
返信
1件
No.6 まっ犬ゆう
22/05/20 18:08:54
もしかしたら、もう閉経しちゃったんじゃないですか(>_<)
更年期の症状かもしれませんね('_'?)
返信
1件
No.5 富士山
22/05/20 18:04:10
3月のセックスでの妊娠を疑ってるなら、検査薬もとっくに使える時期なので次の生理予定日まで待たなくていい、今すぐ試してごらん?妊娠のしてないのがわかると思う。
検査するのを生理予定日まで待つってのはセックスした後に1回も生理が来てない人がすることです。
これでもしも、妊娠してたらもう今の時点でもうすでに妊娠4~5ヶ月になってる。
返信
1件
No.4
No.3
No.2 ペキニーズ
22/05/20 17:46:06
3月と4月に生理きてるのに妊娠してるわけないじゃん
返信
No.1 パグ
22/05/20 17:45:14
生理日から使える検査薬使ってみたら?
返信