姑のこと、好きですか?嫌いですか?

  • なんでも
    • 168
    • ペルシャ
      22/06/13 01:10:00

    お互いにほとんど干渉せず、でも蔑ろにしている訳ではない。手助けが必要な時は惜しみ無く。お金はケチらず。見返りは求めず。

    義母は朗らか且つさっぱりな人。

    なにより義両親が夫婦で楽しくしっかり自活してくれている事が一番有り難い。
    こういう義両親だから、うちの旦那も良い距離感の親子関係だと思うし、旦那が私に義親との付き合いを強要した事はないよ。
    ありがたやありがたや。
    自分の親より義親の方が好きだし感謝しているよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ