旦那がW不倫

  • 旦那・家族
  • とんとろ
  • 22/05/19 19:16:57

相手よりも旦那に破滅して欲しいです(離婚します)相手の夫の連絡先は分かっています。
興信所で証拠を揃えたら連絡しても良いのでしょうか?旦那は自分の地位や名誉の為だけに私と子供を利用しているだけのクズ男(妊娠中に不倫)です。旦那を一番苦しめるには何が一番良いのでしょうか?無駄に金だけは持ってますので慰謝料請求はもちろんしますが社会的に苦しんで欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • こんにチワワ
    • 22/05/23 03:11:39

    マジレスすると
    自分の地位大事なタイプなら
    会社になんらかの方法でバラすとか
    相手の夫次第だけど、相手の夫を味方につけて
    協力して、絶対言い逃れできない証拠を集めるとか?
    あと旦那側の両親に言うのは絶対だね
    会社からも親からも見放されたら
    それはもう苦痛だと思うよ

    • 5
    • 31
    • ヒマラヤン
    • 22/05/22 01:19:54

    >>11
    読んでてスッキリした。

    • 1
    • 22/05/21 18:16:50

    割り切りならいいかもね。不倫。でも心のつながりが有ればもう妻は仮面夫婦を覚悟した方がいいよ。   サレ妻として生きていくかな。

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • ワンこそば
    • 22/05/21 16:04:02

    >>25
    この人シタじゃない?笑
    陰でこそこそ告げ口するのはみっともないって言ってるけど、そもそも旦那と不倫女の方だよコソコソみっともないことしたの

    • 7
    • 22/05/21 14:21:13

    >>25
    最後の

    >>「そんな性格だから不倫されるのよ」と周りに言われるようなことしちゃだめだよ。

    って、旦那に裏切られた憎しみが現れただけであって、もともとの性格なわけではないよね。妻がこうだから不倫したとかっていうのは後付けだよ。
    妻がどんなにひどくても不倫しない男性を知ってるから。

    • 14
    • 26
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/21 13:54:14

    >>25
    すごい的確だね。なんか悶々と悩んでる自分がバカみたいに思えてきた。
    そうだね、旦那と女にも同じぐらい苦しんでほしいとか考えてたけど、自分が幸せになること考えなくちゃだね。

    本当にされた側が惨めで我慢ばかりして、辛い思いしてるのなんて旦那はなんとも思ってないから、淡々と法的手段で事を進めるだけでいいかも。
    今すぐ社会的に苦しむことなんてないかもしれないけど、きっと人生の中で因果応報ってあると思う。
    お金もらって別れたら、自分や子供が幸せになるように生きたら、それが一番だね。

    • 0
    • 22/05/21 13:35:52

    弁護士をたてて慰謝料、養育費はきちんともらえるように手続きする。
    財産分与もきっちりと、将来の年金も。
    公正証書などを作成して必ずもらえうようにしっかりと。

    相手の女性に慰謝料請求出来るか確かめる。
    W不倫だと難しいかな・・・。
    でも、謝罪を求めることは出来るかもと思うので相談。
    相手のご主人も同席の上、話し合ってみるのもいいかも。
    陰でこそこそ告げ口するのは辞めた方がいい。
    ヘタしたらこちらが訴えられるし、そもそもみっともない。

    主さんが幸せになること。
    それが一番だよ。
    ご主人に執着して不幸にして、で、どうするの?
    慰謝料が取れなくなったら?
    ストーカーになったら?
    お子さんにとってはずっと血縁であり、父親であることを忘れないで。

    「そんな性格だから不倫されるのよ」と周りに言われるようなことしちゃだめだよ。
    くやしかったなら不幸になっちゃダメだよ。

    • 4
    • 24
    • メインクーン
    • 22/05/21 13:23:37

    不倫してる女って出しゃばりなんだね
    不倫してる私に酔ってるのかな?笑
    それより主気持ちを強く持って対応してね

    • 8
    • 22/05/21 13:17:10

    >>16そう言う言い方やめない?そもそも魅力ってなによ

    • 2
    • 22
    • にゃんだフル
    • 22/05/21 13:15:35

    >>19
    シタ=下
    下半身の下で統一でいいよね

    • 5
    • 22/05/20 18:32:36

    >>20
    そうそう。
    シタの方が私はまだいい。サレは惨めで嫌

    • 1
    • 20
    • ポメラニアン
    • 22/05/20 18:20:03

    w不倫って倫理なくお互いの欲を満たし合った関係よ。制裁なんて外から思うほどの大した効き目ないけどね。

    • 0
    • 19
    • ポメラニアン
    • 22/05/20 18:17:42

    >>18
    不倫してる女はシタって言うの?(笑)
    ならシタですね

    • 0
    • 22/05/20 18:14:42

    >>17
    あなたも私と同じシタ?

    • 0
    • 17
    • ポメラニアン
    • 22/05/20 18:13:25

    >>16
    そうとも限らないんじゃないかなー
    自分の旦那もサレ夫な訳だけど、魅力ないとは思ってないし

    • 2
    • 22/05/20 18:06:02

    >>15
    すごい惨めよね。サレって。魅力ないからされちゃったわけだし。

    • 0
    • 15
    • ポメラニアン
    • 22/05/20 18:02:53

    >>13
    それは不倫女に見せつける為の幸せアピールでしかないよ
    見なくても分かるわ

    • 0
    • 22/05/20 18:01:45

    やはり完全には立ち直らないかあ。旦那より私をうらんでいるから変

    • 0
    • 22/05/20 17:59:48

    >>12
    奥様はインスタでは幸せそうだけど。

    • 1
    • 12
    • ポメラニアン
    • 22/05/20 17:49:28

    >>7
    でもダブルなら慰謝料ブラマイゼロだしね
    結局サレが死ぬまで病むだけ

    • 0
    • 11
    • ダックスフンド
    • 22/05/20 09:04:30

    私は相手の旦那さんが気付いて、証拠集めして私に連絡くれて計画立てて制裁しました

    会社も関係する立場だったので、本人達と上司、相手の旦那さんと私で会社の会議室で話し合いを行って、2人とも役職落とされて左遷
    私はそのまま本社勤務しています

    慰謝料も請求して、調停も起こしましたし、きちんとした法的証書も残しました
    裁判書類に名前が残る様に記録も残したし、不倫で左遷という立場も剥奪、職場にも噂が蔓延、慰謝料養育費という負担も掛けられたし、大満足です

    ちなみに2人とも仕事を掛け持ちしてお金を捻出しながら交際を続けていた様ですが、色んな事で揉めて最悪な関係になっている様です

    今はストレスも無く、仕事も順調で資格取得も出来、子供と楽しい日を過ごしています
    何故か離婚してからくじ運や金運が急上昇していて、コロナ前には旅行にも行けました

    一番の制裁は主さんが幸せになる事だと思いますよ、頑張って下さい

    • 16
    • 10
    • こんにチワワ
    • 22/05/20 08:05:03

    >>7
    そんなことわざわざ人に聞かないとわからないの?
    しかもW不倫で悩んでる人のトピってわかってるのになんでそんなことするの?

    • 11
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 22/05/20 00:19:08

    マジか、、私、ダブル不倫なうです。すんません。やはり社会的に苦しんだ方がいい?
    もう2年になりました。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 22/05/20 00:05:51

    職場に内容証明がよいかもよ

    • 6
    • 4
    • マイケル
    • 22/05/19 22:02:12

    慰謝料請求の内容証明の書面を自宅に送るか直接訪問したら?
    相手旦那も異変に気づくケース多いよ。そしたら主の旦那を制裁してやりたくなるだろうね。
    どちらも相手の配偶者にバレるのが一番怖いよ。どう出るかわからないから。相手の旦那が会社に乗り込んで来るかもしれない。
    精神的苦痛を反対に味合わせてあげなよ。
    万が一訴訟までもつれたら仕事に支障きたすし、それも社会的制裁。
    徹底的にやってやりな。養育費はそれとは別物だからしっかりもらえるように弁護士さんと相談してね

    • 10
    • 3
    • ペキニーズ
    • 22/05/19 20:07:43

    不倫するような輩なんだから、社会的にどう見られても何とも思わないよ。

    いかにお金を搾り取るか、弁護士に相談するのが一番良いと思うよ。

    • 6
    • 2
    • とんとろ
    • 22/05/19 20:05:07

    >>1確かにそうですよね(;_;)金取れるだけとって最後に爆弾の方が良さそうですね

    • 3
    • 1
    • ラガマフィン
    • 22/05/19 19:32:08

    社会的に苦しめると今後養育費が取れなくなるような気が。ケチってきたりとかね。
    子供さんたちが成人するまでは金だけはもらえるように、成人した後は煮るなり焼くなり。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ