旦那がW不倫

• 旦那・家族
    • 11
    • ダックスフンド
      22/05/20 09:04:30

私は相手の旦那さんが気付いて、証拠集めして私に連絡くれて計画立てて制裁しました

会社も関係する立場だったので、本人達と上司、相手の旦那さんと私で会社の会議室で話し合いを行って、2人とも役職落とされて左遷
    私はそのまま本社勤務しています

慰謝料も請求して、調停も起こしましたし、きちんとした法的証書も残しました
    裁判書類に名前が残る様に記録も残したし、不倫で左遷という立場も剥奪、職場にも噂が蔓延、慰謝料養育費という負担も掛けられたし、大満足です

ちなみに2人とも仕事を掛け持ちしてお金を捻出しながら交際を続けていた様ですが、色んな事で揉めて最悪な関係になっている様です

今はストレスも無く、仕事も順調で資格取得も出来、子供と楽しい日を過ごしています
    何故か離婚してからくじ運や金運が急上昇していて、コロナ前には旅行にも行けました

一番の制裁は主さんが幸せになる事だと思いますよ、頑張って下さい

• 16
古トピの為これ以上コメントできません