旦那がW不倫

  • 旦那・家族
    • 26
    • ヨークシャーテリア
      22/05/21 13:54:14

    >>25
    すごい的確だね。なんか悶々と悩んでる自分がバカみたいに思えてきた。
    そうだね、旦那と女にも同じぐらい苦しんでほしいとか考えてたけど、自分が幸せになること考えなくちゃだね。

    本当にされた側が惨めで我慢ばかりして、辛い思いしてるのなんて旦那はなんとも思ってないから、淡々と法的手段で事を進めるだけでいいかも。
    今すぐ社会的に苦しむことなんてないかもしれないけど、きっと人生の中で因果応報ってあると思う。
    お金もらって別れたら、自分や子供が幸せになるように生きたら、それが一番だね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ