子どもの時、マンションに憧れてなかった?

  • なんでも
    • 49
    • 匿名
      22/05/08 20:23:02

    マンションの事件を思い出した。

    女の子が登校の集合場所に来なくて、マンションに呼びに行ったら、普通に家を出たと親が言っていた。
    学校にも来てなくて行方不明になり、警察が調べていたら、同じマンションの男に拉致されてた。
    マンションのエレベーターには乗らず、非常階段で下に降りて行く途中で誘拐されてるから、防犯カメラにも映ってなかった。
    捜索で同じマンションの男が逮捕されたけど、男の父親が連れ込んだのを使ったから、自分の父親を殺した。

    そんな事件があったよね。
    マンションだから安全とは限らない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ