太っていない状態でダイエットについて

  • なんでも
  • トンキニーズ
  • 22/05/08 08:25:11

3キロ痩せたい。155センチ45キロなんだけど。
BMI数値は普通なんだけど、どうしても痩せたい。
食事量減らして筋トレしてる。プロテインも始めた。
30歳経産婦。なかなか痩せない。
有酸素運動はする時間をあまり取れない。
絶食は最終手段にしたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/09 13:20:59

    ほぼ同じ 152の43
    定期的に運動はしてる 絶食は回復食に気をつけないと逆効果
    スクワットが効果あるよ

    • 0
    • 16
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/09 13:16:35

    肩とか腕に筋肉ついてるわけではないよね
    それでガッチリ体型に見える人いるけれども

    • 0
    • 15
    • ヒマラヤン
    • 22/05/09 13:13:40

    痩せ薬飲むと痩せられるけど、副作用もある。

    • 0
    • 14
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/09 13:04:02

    カロリーかなり絞らないとキツイかも。
    1日600kcal以下を続けて、次の生理明けから少しずつ減ってくるかな?1か月かけて1.5kgから2kg減ってところだと思う。
    絶食も、2週間やって食事再開して水分取り戻してようやく2kgってところかな。
    そのBMIからでは体重落と目的での運動とプロテインは絶対に無理。
    むしろカロリー控えめ程度でプロテイン足して空いた時間で運動程度じゃ1か月で0.5kgくらいしか落ちない。
    期限が1ヶ月ならプロテイン自体のカロリーさえも控えたいところ。

    • 0
    • 13
    • デボンレックス
    • 22/05/09 12:48:11

    私は肩幅が広くて、太るの肩とか腕につく。
    でも痩せたらそれがマシになる。
    だから痩せたいって感じ。

    今でも標準体系なのに、肩幅のせいで痩せて見られないんだよね。
    肩幅広い人の悩みあるあるだと思う。

    • 0
    • 22/05/08 09:25:57

    痩せない方がいいと思うけど?
    なかなか痩せないのはそれがベスト体重だからだよ、たぶん。
    無理に減らすと服もブカブカになるし、骨も浮いて見えるし、胸もペタンコになるよ。
    それでもいいから細ーいって注目されたい?

    なら食事減らさないで、野菜をたくさん食べることだね。消化にカロリー使うから。
    もやしとか小松菜とかをさっとレンチンしたり、あとは人参やセロリを生で。
    ドレッシングはノンオイル。マヨネーズはダメ。
    果物は果糖が多いから食べない。

    ご飯食べたいなら玄米に。

    • 1
    • 11
    • ロシアンブルー
    • 22/05/08 09:12:03

    筋トレに有酸素運動しなきゃ。
    ジム通いしたら?
    inbody測れば筋肉量とか全て分かるから、トレーニングメニュー作って貰った方が良さそう。

    • 0
    • 10
    • スノーシュー
    • 22/05/08 09:06:24

    >>3
    そこから痩せるの?体脂肪率高めかな?

    • 0
    • 9
    • マンチカン
    • 22/05/08 09:02:58

    筋肉量増やして、体脂肪減らした方が見た目変わるよ。体脂肪はどれぐらいですか?

    • 0
    • 8
    • マイケル
    • 22/05/08 08:59:27

    医療ダイエットしたら?高いけど3キロなんてあっという間にやせられるよ。

    • 0
    • 7
    • トンキニーズ
    • 22/05/08 08:54:56

    >>6
    そうなの?
    来月写真撮るんだよね。その為にって感じ。

    • 0
    • 6
    • ペキニーズ
    • 22/05/08 08:49:04

    適正体重以上にやせようとしても落ちないよ。怠くなったり体調を崩しやすい原因になる。

    充分痩せているので筋トレで弛みを解消したほうが見た目が変わるけど、筋肉が増える分体重は減らないので、体重は見ないほうがいい。

    • 1
    • 5
    • ヒマラヤン
    • 22/05/08 08:49:03

    体重にこだわらず体脂肪落としなよ
    何ですぐ体重なんだろ、、
    骨格で体重は同じ身長でも見た目は全く違うよ。

    • 0
    • 4
    • トンキニーズ
    • 22/05/08 08:32:28

    痩せたいって、ただ体重を落としたいだけ?
    それとも引き締まった体にしたいのかな。
    筋肉つけると体重は増えるけど。

    • 0
    • 22/05/08 08:32:22

    158センチ44キロだけど、私もダイエット中。去年出産したし、たるみが気になるから。
    食べる物も気をつけつつ、YouTube参考に宅トレしてる。食事制限だけだと引き締まらないし、運動が1番良いよね。
    今日も朝からたけまりさんのYouTubeで宅トレしたよ。
    お互い頑張ろうね。

    • 1
    • 2
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/08 08:28:17

    部分痩せとか?
    筋肉量を増やす行為で体重は増えるけど大丈夫?

    • 0
    • 1
    • スノーシュー
    • 22/05/08 08:26:00

    体脂肪は高いの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ