太っていない状態でダイエットについて

  • なんでも
    • 12
    • Kinmom
      22/05/08 09:25:57

    痩せない方がいいと思うけど?
    なかなか痩せないのはそれがベスト体重だからだよ、たぶん。
    無理に減らすと服もブカブカになるし、骨も浮いて見えるし、胸もペタンコになるよ。
    それでもいいから細ーいって注目されたい?

    なら食事減らさないで、野菜をたくさん食べることだね。消化にカロリー使うから。
    もやしとか小松菜とかをさっとレンチンしたり、あとは人参やセロリを生で。
    ドレッシングはノンオイル。マヨネーズはダメ。
    果物は果糖が多いから食べない。

    ご飯食べたいなら玄米に。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ