太っていない状態でダイエットについて

  • なんでも
    • 14
    • ニャッツ・アイ
      22/05/09 13:04:02

    カロリーかなり絞らないとキツイかも。
    1日600kcal以下を続けて、次の生理明けから少しずつ減ってくるかな?1か月かけて1.5kgから2kg減ってところだと思う。
    絶食も、2週間やって食事再開して水分取り戻してようやく2kgってところかな。
    そのBMIからでは体重落と目的での運動とプロテインは絶対に無理。
    むしろカロリー控えめ程度でプロテイン足して空いた時間で運動程度じゃ1か月で0.5kgくらいしか落ちない。
    期限が1ヶ月ならプロテイン自体のカロリーさえも控えたいところ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ