笑いが止まらないウクライナ難民ww

  • ニュース全般
    • 113
    • おはよう
      22/05/06 11:10:45

    日本はムラ社会だから、日本人の醜さ(特に女)を正面から指摘するのはタブーなんだってば
    日本人はそのことには敢えて触れないようにして生きているの だからそこを突っついたらみんな悲しむわけよ 人によってはムキになって噛み付いてきたりする
    たとえ、大勢が「たしかにそうだ」と思っていてもね 叩けば自分が村八分になりかねないから・・・
    だからほら、実際に村八分になってるでしょ笑

    そういう社会なんだよ日本は未だに

    それくらい分かりなさいよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ