笑いが止まらないウクライナ難民ww

  • ニュース全般
  • チワワ
  • 22/04/27 22:33:57


@****ope
笑いが止まらないウクライナ難民

・パスポート不要で入国
・移動費全額支給
・新築マンションに審査なしで入居
・家賃無料
・最新スマホ支給、通話通信費無料
・生活費毎月ひとり15万円支給
・生活必需品は最新型
・選考試験なしで就職
・ほしいと言えば、電動自転車でもなんでも無料プレゼント

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 122
    • ダックスフンド
    • 22/05/21 19:42:48

    日本女の本音: 『日本にウクライナ人女性が増えると困る。自分たちのブサイクさが日本男に知れてしまう』
    『ウクライナ人女性が増えて日本男が接触すると、外見だけではなく性格も良いことがバレてしまう。 反対に私達が陰険で何の取り柄もない事が分かってしまう』

    • 0
    • 22/05/10 21:33:28

    日本に来たらマスク生活笑

    • 0
    • 120
    • ボーダーコリー
    • 22/05/10 21:16:52

    >>118
    そうだね、゙ありがたく゛受け取るよね。「他の国々は無料で○○もしてくれるのにこの国はー」とか「支援足りないから不安」とか言わない。

    • 0
    • 22/05/10 21:05:34

    嘘でしょ
    羨ましい

    • 0
    • 118
    • ミックス(猫)
    • 22/05/10 21:04:09

    実際自分がその立場になったら、頼れるものをありがたく頼るしかないよね…
    いきなりミサイル打たれて、何も持つ余裕もなく咄嗟に逃げて当たり前の日常が無くなったら、差し伸べてくれた手を私は頼る。

    • 2
    • 117
    • ボーダーコリー
    • 22/05/10 20:54:43

    就職しても支援金は支給されるのかな?

    • 2
    • 22/05/08 12:27:25

    まぁ現実そんなことは起こらないし、日本人の美意識が正常化したところで日本男が白人女性に相手されるわけではないから、どうしようもないけどね。

    • 0
    • 22/05/08 12:24:35

    ウクライナ女性だけじゃなく白人女性がどこでも見れるくらいに日本に来てくれたら日本人の狂った美意識も正常化するんだけどね。

    • 0
    • 114
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/06 12:17:30

    一つの地域にたくさん住まわせると文化の違いでいざこざおこるけど、日本各地にバラバラで住んでもらうなら多少手厚くてもいいと思う。
    でも補助期間を5年くらいで決めておかないと外国人ニート大量発生する。

    • 2
    • 22/05/06 11:10:45

    日本はムラ社会だから、日本人の醜さ(特に女)を正面から指摘するのはタブーなんだってば
    日本人はそのことには敢えて触れないようにして生きているの だからそこを突っついたらみんな悲しむわけよ 人によってはムキになって噛み付いてきたりする
    たとえ、大勢が「たしかにそうだ」と思っていてもね 叩けば自分が村八分になりかねないから・・・
    だからほら、実際に村八分になってるでしょ笑

    そういう社会なんだよ日本は未だに

    それくらい分かりなさいよ

    • 0
    • 22/05/06 09:53:10

    日本女の本音: 『日本にウクライナ人女性が増えると困る。自分たちのブサイクさが日本男に知れてしまう』
    『ウクライナ人女性が増えて日本男が接触すると、外見だけではなく性格も良いことがバレてしまう。 反対に私達が陰険で何の取り柄もない事が分かってしまう』

    • 1
    • 22/05/06 06:58:35

    デマです。あり得ません。
    https://nou-yunyun.hatenablog.com/entry/2022/04/29/110000

    • 0
    • 110
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/06 03:05:16

    税金払ってる日本人には優しくない国

    • 14
    • 22/05/06 02:42:49

    難民を受け入れるってことはそういう事でしょ。
    無知って罪だね…

    • 2
    • 22/05/06 02:14:07

    梅雨入りしたら高温多湿がキツイだろうね。特に高齢の避難民の健康には留意してあげなくては。お金をかけてあげる事だけが支援ではないよ。

    • 1
    • 22/05/06 01:23:48

    >>96
    あなた田舎の人?男性?
    あなたの白人コンプレックスが気持ち悪い。
    あなたみたいなおっさんが、酔った勢いとかで
    彼女たちに失礼なことを言ったり、したりするのよね。

    • 1
    • 22/05/06 00:20:27

    >>23
    ヤバっ

    • 0
    • 22/05/06 00:19:54

    >>96
    じゃあ、ウクライナに移住したら?

    • 0
    • 104
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/06 00:15:29

    これだけしてあげるから来てって
    外国に言われても嫌だなぁ
    言葉も通じないのに

    • 5
    • 22/05/06 00:13:22

    >>96
    あなたもマヌケ面筆頭でしてよ笑

    • 0
    • 22/05/06 00:12:26

    >>96
    そんなあなたも日本人の馬鹿面w

    • 0
    • 101
    • ミックス(犬)
    • 22/05/06 00:11:22

    だっていきなり今ミサイル撃ち込まれた!
    家族が怪我、亡くなった で、避難して ボロアパートって
    どうなのよ。ここで生活していくしかない。
    言葉もわからない人もいるかもしれないよ。

    なら、安心できる環境を避難した場所で与えてもらえたら
    いいと思うけどなぁ。足りないくらいだと思うよ。
    偉い人たちの給料減らして こういう支援に力入れてほしいわ

    • 5
    • 100
    • ミックス(犬)
    • 22/05/06 00:10:56

    だっていきなり今ミサイル撃ち込まれた!
    家族が怪我、亡くなった で、避難して ボロアパートって
    どうなのよ。ここで生活していくしかない。
    言葉もわからない人もいるかもしれないよ。

    なら、安心できる環境を避難した場所で与えてもらえたら
    いいと思うけどなぁ。足りないくらいだと思うよ。
    偉い人たちの給料減らして こういう支援に力入れてほしいわ

    • 0
    • 99
    • こんばんワン
    • 22/05/06 00:06:53

    いたれりつくせりだけどそれよりも早く母国に帰りたいよね。だいぶ前から日本は移民の国になるような仕組みになってる。もうそのレールの上を走ってるよ。。国を維持するには仕方ないのかも?

    • 1
    • 98
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/06 00:03:55

    この主、反ワクチンのデマトピ立ててる人と同一人物かな?
    トピの立て方がまったく同じだけど

    • 3
    • 97
    • メインクーン
    • 22/05/06 00:02:11

    >>96
    日本人女性に相当恨みがあるみたいね。何かあったの?

    • 1
    • 22/05/05 21:11:00

    やっぱり、ウクライナ人女性(その他白人女性)はその美しい凛とした顔立ちから知性が感じ取れるけど、日本の女のマヌケ面からは、知性も何も感じない。本当に馬鹿面ばかりで情けなくなってくるよ。

    • 0
    • 95
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/05 20:11:54

    日本が日本じゃなくなるね。

    • 4
    • 94
    • ジャコウネコ
    • 22/05/05 20:08:15

    >>92
    それはトピ主さんに言ってね。わたしにコメされても困るわ。

    • 2
    • 22/05/05 18:55:51

    >>89
    学校からの厚意によるものなら、もし政府からの支援金を辞退しなければ、毎月15万円以上の収入になるよね?正直言って、15万円でも地方なら多いと思うな。もし無料の寮が提供されたり、授業料免除なら尚更。

    • 3
    • 22/05/05 18:55:42

    >>90
    16歳以上に支給される16万円って1度きりだよ。トピ文だと毎月15万円となってるけど。

    • 0
    • 22/05/05 18:47:42

    日本の生活保護不正受給者に金がいくぐらいなら、ウクライナ難民にまわして欲しいと心から思う。

    • 3
    • 90
    • ジャコウネコ
    • 22/05/05 18:37:44

    >>89
    それは入国後の、ホテルの一時滞在期間
    12歳以上は1日千円、11歳までは500円

    親族や知人がいない避難民は
    自治体や企業が提供する公営住宅や寮などに移った後は、
    12歳以上は1日最大2400円
    11歳までは1200円
    受け入れ先に移る際には備品代として
    16歳以上は16万円
    15歳までは8万円

    • 3
    • 22/05/05 17:54:36

    毎月15万円って広島大学の留学生支援でしょ
    ウクライナ避難民に支給されてるのは1日1000円だよ

    • 2
    • 88
    • こんばんはこんにちは
    • 22/05/05 17:44:26

    日本女の本音: 『日本にウクライナ人女性が増えると困る。自分たちのブサイクさが日本男に知れてしまう』
    『ウクライナ人女性が増えて日本男が接触すると、外見だけではなく性格も良いことがバレてしまう。 反対に私達が陰険で何の取り柄もない事が分かってしまう』

    • 0
    • 87
    • おまわりさん
    • 22/05/05 17:00:16

    >>84
    それは皆が知ってるよ。どの難民だろうがこんな待遇で受け入れたらだめよ。

    • 3
    • 86
    • おまわりさん
    • 22/05/05 16:58:56

    おかしいわ。生活費毎月支給?いみわからない。
    私は受け入れ反対だよ。難民が出るたびに受け入れないといけないしさ。そもそもウクライナからは何も感謝されてないしあほらし。

    • 14
    • 85
    • ジャコウネコ
    • 22/05/05 16:56:26

    >>84
    知ってるよ。あえて「難民」「避難民」と使い分けている。
    双方の性質に違いがあるとは思えない。
    自国にいられない状況で、命の危険があり、重大な人権侵害があり逃げている。
    本質は変わらない。

    • 4
    • 22/05/05 14:59:54

    >>80ミャンマー難民とウクライナ避難民は背景も性質も違う。

    • 0
    • 22/05/05 14:59:41

    日本人は外国のためにずーっと昔から働かされてるんだよ。
    それでも平和ボケな日本人はウクライナ募金とかしちゃってね

    • 12
    • 82
    • ダックスフンド
    • 22/05/05 14:59:39

    >>76
    気持ち悪い

    • 2
    • 22/05/05 14:56:48

    国内の経済難民も助けてくれないかなぁ
    税金さえ払わなくていいなら難民抜け出せるのに

    • 7
    • 80
    • ジャコウネコ
    • 22/05/05 14:35:29

    ミャンマー難民と差があるね

    • 7
    • 79
    • メインクーン
    • 22/05/05 13:13:47

    避難民全員に、主さんが列挙した全てが適用される訳ではないのだろうけど、

    自治体から住居が無料で提供され、各方面から食料品や家電など生活必需品の寄付もある中、月15万という金額は適切なのか疑問。

    氷河期世代やコロナで失業した人など、月15万程のアルバイト収入から家賃と税金を払い、残り数万で生活している国民もたくさんいる。

    • 5
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • にゃんだフル
    • 22/05/05 12:39:15

    ぜれんすきーのやり方もよくなかったのでは?よくわからないが。

    • 4
    • 76
    • 楽しくディスカッション笑
    • 22/05/05 12:32:07

    いやそんなことより、日本がロンドン五輪の開会式で追い出されたことの方が重大でしょ!
    そのことは国民全員がしっかりとしっかりとしっかりと知っておくべきなんだよ!
    あんな屈辱的なことをされてなんで黙っているかね?
    それどころか隠蔽するってどういうこと?笑

    そのことについてみんなでディスカッションしようよ笑
    臭いものに蓋、見て見ないフリ、なかったことにする、日本人のこういった性質全部良くない!笑

    • 1
    • 75
    • ボーダーコリー
    • 22/05/05 10:29:12

    >>68
    ゼレンスキーは戦力アップになることしか、感謝しない。かなりの武闘派だと思ってる。

    • 3
    • 74
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/05 10:25:44

    自分が外国でこれだけの待遇するからおいでよって言われても嫌だけどなあ
    住み慣れた土地、家、その他私財を手放して命からがら出国する人もいるのに、
    トピ文の元ネタはデリカシー無さすぎる

    • 4
    • 22/05/05 10:23:24

    そんな援助より自分の家に帰りたいでしょーよ

    • 4
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ