【移動】ピアスについて語ろう【しますた】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2598件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/09/09 13:14:39

    だいぶ前のレスだけど…私は22歳で1歳3ヶ月の女の子のママです。今2人目妊娠中☆3月予定日(*´д`*)

    • 0
    • 06/09/09 21:53:09

    お邪魔しますm(__)m
    イチゴマメさんに教えて頂き、ファッション糧からきました。あい助さんもありがとうございました♪
    今、トラガスか軟骨どっちかにあけたいと思っていてちょっとお聞きしたいのですが…

    トラガスはニードルでもあけられますか?またどのくらいの太さがいいんでしょう?どなたかあけられた方いますか~?教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 2106
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 06/09/10 10:38:26

    みっちさん
    はじめまして(o^∀^o)
    トラガスニードルで開けれますよ(o^∀^人)
    でも、少し難しいです(>_<)
    本当は、一番14Gがいいのですが、軟骨の形状によって16Gを開ける人もいます。
    あと、軟骨の出っ張りが小さめだと、かなり難しいですよ(>_<)
    私は、14Gのセルフニードルで開けました(o^∀^o)

    • 0
    • 06/09/10 22:05:22

    インソンさんありがとうございますm(__)m
    素敵な耳ですね!ペタありがとうございます!
    14Gですか。多分形は小さくはないと思うので。
    初歩的な質問なのですが、ちょっと 斜めにさすんでしょうか?痛みの方はどうでした?何も冷やしたりせずにですか?
    普通のピアスを入れられるんでしょうか?
    キャッチとか…気になります。沢山質問すみません…m(__)m

    • 0
    • 2108
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/09/11 06:01:29

    オハヨウゴザイマス(^□^)v

    ★みっちサン★
    よろしくお願いしますo(^-^)o
    トラガスいいですよね(´∀`)私もずっと開けたくて☆
    次に開けるとしたらトラガスと思ってます(^∀^)

    ★インソンチャン★
    4Gのダブルフレアがすぐ抜けるようになっちゃいました(>д<;)前に突き出てきたのを軽く押したりするだけで。
    また拡がっちゃったんでしょうか?それとも、少しの拡張が拡がりすぎちゃったんでしょうか(・_・;)?
    2Gにするべきですかね?このまま様子みるべきでしょうか?

    • 0
    • 2109
    • パパラブ
    • N901iS
    • 06/09/11 08:34:16

    おはようございます!初めまして、よかったら仲良くしてやってください(>_<)
    今ピアスがないのでしてないため、写メのせられませんが……
    右がイヤーロブ5コで一番下が10GA
    左がヘリックス14GAが1コ、イヤーロブ3コで一番下が2GA(結婚直前に旦那に、女がゴツいのするな!とフレッシュトンネル窓から捨てられ、穴が1/2インチから2ゲージに縮んでしまいました&#x{11:F9D3};)
    あとリップ一個です。

    みなさんの足元にはおよびませんが、ピアス大好きです&#x{11:F994};
    フレアタイプはダブルとシングルだとどちらがいいかなぁ?
    ダブルとれそうな気がして。

    • 0
    • 2110
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/09/11 09:24:53

    ★パパラブサン★
    初めまして♪
    よろしくお願いします☆彡
    たくさん開いてますね(^^)フレアタイプのピアスは私はダブルフレアしかダメみたいです(>_<)シングルフレアは何度つけてもかぶれてしまって↓↓
    でも最近、ダブルフレアは取れちゃうので困ってるところです(^_^;)

    • 0
    • 2111
    • パパラブ
    • N901iS
    • 06/09/11 09:29:40

    イチゴさんはじめまして&#x{11:F995};
    かぶれるのはゴムのせいですか?
    あたしもそれがちょっと心配で…まぁ基本アレルギーしらずだから大丈夫だとは思うんだけど&#x{11:F9AC};

    フレアとれちゃうのは穴が大きくなったから&#x{11:F9A8};
    でもダブルのほうが見た目はすきだなぁ(*´艸`)
    昔ダブルしてたやつ、ちゃんとおいとけばよかった&#x{11:F9A5};かたずけしないので………。

    • 0
    • 2112
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 06/09/11 09:30:24

    おはようございます(o^∀^o)

    みっちさん
    穴に向かって刺した方がいいかもしれません。
    痛みはあまりないですが、
    めちゃくちゃ固いです。
    後、普通のピアスは小さすぎて、安定しないかもしれません(>_<)
    冷やしたりはしないですよ(o^∀^o)

    • 0
    • 2113
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 06/09/11 09:32:43

    パパラブさん
    旦那、結構嫌がりますよね(^_^;)
    でも、窓から捨てたには
    少し笑ってしまいました(^_^;)
    今度、是非ペタしてくださいね(o^∀^o)

    イチゴマメちゃん
    とれないように、様子見たらだんだん狭くなって行くと思うよ(o^∀^o)

    • 0
    • 2114
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/09/11 09:59:14

    ★パパラブサン★
    たぶんゴムです(>_<;)
    子供産む前は何でも大丈夫だったのに産んでからは体質が変わったのか色々ダメになりました。
    シングルフレアからダブルフレアに変えてよくなったのもここで教えてもらったからなので☆
    ダブルフレアが抜けちゃうのは少し拡がりすぎちゃったからみたいです(:ェ;)


    ★インソンチャン★
    ありがとう♪
    取れないように様子見ていますね☆☆

    • 0
    • 2115
    • パパラブ
    • N901iS
    • 06/09/11 11:23:28

    インソンさんはじめまして(´∀`*)ノシ
    よろしくお願いします★
    ほんと、旦那ってなんで嫌がるんでしょうね&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};窓からなげられたときはびっくりしましたよー、すぐ前が他人の畑なので草もしげってたし探す気にもならなくて&#x{11:F9A5};旦那いわく、探さないように遠くに投げたらしい。
    そのくせ自分は最近、胸から肩にかけて刺青いれやがりましたからね…。だから、ピアス非難されたらそれをたてにして(見せびらかしたいからとかじゃないし自己満だし、あんただって自己満で墨いれたくせに!って)再びボディピつける許可もらいましたぁ(*´艸`)

    今からフレアみにお店いってきます&#x{11:F994};

    いちごさん、そういうのよくききます&#x{11:F9D3};友達も、敏感肌に磨きがかかってエクステでにきびがドバーッとでて泣く泣くはずしたらしいです。幸いあたしは変わりなしですが、今二人目妊娠中でどうなることやら……。
    フレア、ワンサイズ大きいのつけるんですか?&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 06/09/11 17:25:15

    こんにちは(^-^)
    やっぱりインソンさんの耳イイ!!素敵です☆
    イチゴマメさん、ダブルフレアゆるくなって来たんですか(>_<)イイ感じにフィットするようになればいいですね!
    パパラブさん、あたしはピアッシング知識あまりないけどよろしくお願いします。

    • 0
    • 2117
    • パパラブ
    • N901iS
    • 06/09/11 23:14:04

    ゆうさんはじめまして&#x{11:F994};よろしくお願いします★
    いえいえ、あたしもそんなに知識ないです(>_<)だからネットで調べたりしてます(*´艸`)

    軟骨14だと思ってたら16だった……泣
    前友人にへそピの14ゲージってどれぐらい?ってきいたら、この軟骨のと同じっていわれたから、てっきり&#x{11:F9FC};

    店でみてかなり違うことに気が付いた…。
    フレア、シングルかってきました!あとバーベル。
    軟骨14に拡張したいけど、ニードルでぶっ刺すべき?

    旦那に、拡張かなり嫌がられました……。拡張といっても、ファッションピアス穴を16~14に、だけなのに&#x{11:F9D2};
    ピアスは許すが拡張・増設禁止&#x{11:F9A1};
    ニードルかうって言ったら
    「16のやつを無理矢理いれればいいやん!」
    とかいわれましたよ(´・ω・`)ナンナノ
    プチきれましたが笑 まぁ今まで正しいピアス穴の作り方なんて知らずにきたから大丈夫といえば大丈夫だろうとは思う……

    拡張はいつもつまようじからです&#x{11:F9AC};元1/2も、最後のほうは豚のソース入れの蓋がはいってました。ピアスなかったから。かなり恥ずかしい……

    長々と愚痴?すみませんm(__)m

    • 0
    • 06/09/12 12:13:57

    こんにちは(^O^)
    パパラブさん面白い方ですね(笑)蓋を入れてたとか笑ってしまいました(^_^;)
    16G→14Gに拡張しても言わなければ分からないと思うのはあたしだけかな?
    ヘリの拡張あたしもしたいです!でも、ニードルで刺して拡張は痛いような…(*_*)

    • 0
    • 2119
    • パパラブ
    • N901iS
    • 06/09/12 13:00:30

    ゆうさんこんにちわ&#x{11:F995};

    大きさがわからなかったので、店員さんに吹き出し笑いされながら蓋はかってもらってホールピアスかいましたよ(>_<)消し去りたい過去。

    旦那も、「これだけ嫌やいうても、おまえはかくれてするんやろな」っていわれました&#x{11:F9AC};ニヤっと笑うと蹴られたー
    たいしてかわらないのにね、6とか4まで拡張するわけじゃないのに。内緒でしちゃおうかな
    へり、やっぱりいたいですかね(;_;)まぁそのときだけだし…うーん、でも軟骨だと迷うー
    ところで、ファッションピアスあけたときに、なんかイボ?ができたんですが、これが肉芽ってやつなんでしょうか&#x{11:F9A8};きりとりたい……。完璧に一体化してるためケアのしようがない&#x{11:F9AC};無知だった自分がいやだぁ

    • 0
    • 2120
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/09/12 13:52:53

    こんにちわ(*^∀^*)

    ゆうチャンと同じようにパパラブサンの蓋に大爆笑してしまいました(≧艸≦笑)
    しかも店員サンが吹き出しながらはかってくれたとかツボでした☆☆
    パパラブサン肉芽だと思います(>_<)私もよく悩まされます。洗浄とホットソークでしのいでいます(*_*)

    • 0
    • 2121
    • パパラブ
    • N901iS
    • 06/09/13 07:45:49

    おはようございます&#x{11:F995};
    今日は初病院にいってきます&#x{11:F994};赤ちゃんみえますように!

    イチゴマメさん、蓋ほんと恥ずかしいですー(/ω\)&#x{11:F9AB};
    なんかこのイボ切り取りたい…ダーマルパンチと同じことだし、いけるんじゃね?とか思ったけど、別に痛みないし見た目は醜いけど、ほうっておきます。
    知識さえあれば……!!
    イチゴさんは肉芽ましになってますか?治るといいですね(・∀・)ノシ

    今思えばピアスはすべて学校の名札の太い安ピンであけました&#x{11:F9AC};無謀だ。

    • 0
    • 2122
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/09/13 19:04:26

    パパラブサン病院どうだったかな?
    私は肉芽に悩まされてます(>_<)痒いし、ジュクジュクしてるし↓早く治らないかな(ノ_;)
    パパラブサンも早くよくなるといいですね(>_<)

    • 0
    • 06/09/13 23:15:20

    ひさしぶりんこ(゚∀゚)。
    なんだか人が増えて、とても賑やかですなぁ☆ウキウキです。皆さん私のコトもよろしくお願いします( ̄ー ̄)ノ。
    皆合わせてピアスの数がいくつになるんでしょうかね。

    • 0
    • 2124
    • パパラブ
    • N901iS
    • 06/09/14 15:52:46

    らみゅうさん、初めまして★仲良くしてやってください!!

    赤ちゃんにはあえなかったよー泣 でも胎嚢はみえたから安心!あとは2週間後に成長してるか、です。
    一人目は妊娠したー!ってうれしさしかなかったけど、二人目は生きてるかっていう心配ばかりで不安です(;_;)

    イチゴさん、ジュクジュクいたそう(>_<)あたしの肉芽は痛み、膿、なんにもなく完全にイボなので、対処は病院できりとってもらうしか笑 また写ぺたします笑

    見た目以外は気にしてないので、し ぬまで一体化で生きていきます(^O^)

    • 0
    • 2125
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/09/15 23:13:31

    ★らみゅうチャン★
    久ぶりデス♪
    私は右4・左5・鼻1で10個です(^^)ふさいじゃったりしたので少なめです(>_<)
    これからの予定はロブ2・トラガス・センタータンを開けようと思ってます☆

    ★パパラブサン★
    2週間後、楽しみですね♪
    まだジュクジュクしてます(T_T)早くよくなりたい(:∩;)

    • 0
    • 2126
    • パパラブ
    • N901iS
    • 06/09/16 19:56:42

    こんばんわ(>_<)
    軟骨に14ゲージをいれてから(なぜか普通にすんなりはいった。ちょいきつめだったけど)一日後、熱と頭痛に悩まされてます。

    ホットソーク気持ち良いですね、お湯だから患部がやわらかくなって痛みがやわらぐ。質問なんですが、ピアスはしたままでいいんですよね?

    あー早く痛みひいてほすぃ

    • 0
    • 2127
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/09/17 16:30:15

    コンニチワ☆

    ★パパラブサン★
    軟骨大丈夫ですか(>_<)?
    ホットソークはピアスつけたままですょ(^^)気持ちいいでしよね♪


    やっと10Gのバーベル買えました!!
    付け替えて見たら、だいぶスッキリしました(^∀^)
    ペタ☆

    • 0
    • 06/09/18 10:16:03

    こんにちは(^O^)
    パパラブさんは妊婦さんだったんですね☆
    軟骨の調子はどうですか?熱と頭痛は治ったかな?
    イチゴマメさん、いい感じにすっきりしましたね♪
    質問です(>_<)
    肉芽と言うのは赤くグチュグチュし、かゆみを伴いますか?

    • 0
    • 2129
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/09/18 11:23:17

    ★ゆぅチャン★
    私の場合は赤くなったり、ならなかったりでジュクジュクしてます(>_<)痒みがある時もあるし、痛い時もあります(T_T)
    私の場合なので必ず皆が同じかはわからないのですが(>_<;)

    • 0
    • 06/09/18 12:08:56

    イチゴマメさん、コメありがとうございます(^-^)
    あたしの軟骨はどうなってるんだろ…。少し盛り上がってるのですが痛みはあまりありません。ホットソークしてみようかな…。飾り付きのボディーピアスをしても効果ないんでしたよね?リングかバーベルにかえなきゃ(-_-;)

    • 0
    • 2131
    • パパラブ
    • N901iS
    • 06/09/19 09:10:42

    おはようございます★

    ゆうさん、痛みひいてきました!!あのあと、固体石けんのミューズがあったから、泡乗せたりしてました。今はジンジンの痛みはなくなりました★バーベルいれるつもりが、14ゲージがなかったのでリングじゃなくてアーチ?サーキュラー?の14ゲージが手元にあっていれたから後悔…
    バーベルほしいよー
    ゆうさんもホットソークぜひお薦めしますー!あたしは楽になりましたよー

    • 0
    • 06/09/19 09:47:31

    おはようございます(^O^)
    パパラブサン、痛み引いて良かったですね!でも、軟骨の拡張痛そう(>_<)あたしにも出来るか不安(*_*)

    • 0
    • 2133
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/09/21 18:49:36

    ★パパラブサン★
    痛みひいてよかったですね(^^)ホットソークききますよね☆

    ★ゆぅチャン★
    軟骨の拡張頑張って(^-^)/

    私もまた開けたくなってどこに開けるか悩んでいるです(´∀`)
    歯医者が終わりしだいスタジオに行こうと思っているのでそれまではロブに2個くらい開けようと思っています☆彡

    • 0
    • 2134
    • らみゅう+α=(☆∀☆)
    • P901iS
    • 06/09/21 22:05:41

    久々UP( ̄ー ̄)
    なんにも変わってないけど‥コンクの肉芽が治って安定したくらいかな

    • 0
    • 2135
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 06/09/23 09:37:37

    こんにちは~(o^∀^o)
    最近、仕事を始め
    みんなと絡めなくてサミスィです(ノ△T)

    口と舌は、透明ピアスして隠して、耳も少し透明して隠して仕事してます~!

    一応、接客業なので
    多分軽く髪の隙間から見えてるけど、気にし茄子~!

    • 0
    • 2136
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/09/23 20:59:32

    ★らみゅうチャン★
    相変わらずステチなお耳ですね(^艸^)
    かっこいい☆彡


    ★インソンチャン★
    お久しぶりです(^∀^)
    お仕事始めたんですね☆
    口とか舌は透明ピアスだとバレないものですか(^^)?

    • 0
    • 2137
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 06/09/24 14:37:59

    透明ピアスは、舌はバレないかもだけど、
    口はバレバレだと思うけど
    何もいわれないよ~(o^∀^o)
    あたしの他に17歳の子
    口ピ3つ開いてる子いるし(^_^;)
    その子も透明してるよ~☆

    • 0
    • 2138
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/09/25 10:21:28

    やっぱり口ピは透明でもバレますよね(^-^;)
    でもピアスOKなのはうらやましいです☆

    • 0
    • 2139
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 06/09/27 17:03:08

    本当はダメっぽいけど
    髪で隠すなら、バレたとしても、とくに何も言われない(^_^;)

    • 0
    • 2140
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/09/28 23:14:36

    ★インソンチャン★
    バレても言われないのはいいですね(^^)
    私も働く事になったら、いい職場が見つかるといいな☆彡


    肉芽だいぶ良くなりました!!
    治ったら、セルフで開ける予定です(・∀・)

    • 0
    • 2141
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/09/30 23:13:52

    あげます☆

    • 0
    • 2142
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 06/10/02 09:33:05

    おはようage~(o^∀^o)
    耳は何個か透明してるんだけど、微妙に痒くて
    ちょっと汚くなってきた(ノ△T)

    • 0
    • 2143
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/10/03 22:44:25

    透明はアクリルですか?

    肉芽がほとんどなくなってきました☆
    やっぱりホットソークはいいですね(・∀・)ъ

    • 0
    • 2144
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 06/10/04 20:19:24

    アクリルと樹脂だよん(o^∀^o)

    • 0
    • 2145
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/10/05 02:31:33

    なかなか透明のピアスがないので実物を見た事がないのですが、バーベルの透明もあるんですか(^-^)?

    • 0
    • 2146
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/10/06 13:19:45

    あげます☆

    • 0
    • 2147
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 06/10/08 22:17:25

    なんかね、バーベルの透明ではなく、横から見ると
    ┠──── ←こんなやつで、
    ひらべったい方が
    舌の表面で、裏はゴムで止めるんだけど、
    大きい物を食べたりするとすぐ外れちゃう(^_^;)
    土曜日に、仕事中に
    オニオンリングを貰って、隠れて急いで食べてたら外れて
    裏のゴムも食べちゃったから、また新しいのを楽天で
    すぐ買った~(^_^;)
    在庫がひとつしか無かったから、すぐ買ってよかったわ(o^∀^o)

    • 0
    • 2148
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/10/10 22:40:31

    バーベルの透明ではないんですね☆
    口の中だと、やっぱり外れやすいですよね(^^;)
    楽天で買えるんですね!!
    ...Φ(..*)

    私は日曜日、出掛けた時に男の人におもいきりぶつかられてヘリから大出血しちゃいました(TдT)
    あまりにも混んでる場所だったので、すぐ見失っちゃったし痛みと出血で動けずでした↓↓
    ダクダク出血しちゃって髪も服も血だらけでした(;_;)
    今は洗浄とホットソークで何とか落ち着きました。
    ジュクジュクするようなら外そうと思います(π_π)

    • 0
    • 2149
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 06/10/11 21:40:29

    まじで~~!!!
    大丈夫??
    そんなに、強くぶつかって
    そうとう痛かっただろうに~(ノ△T)

    ちぎれなくてよかったね~(>_<)
    あまり、痛いようなら
    無理しないでね!!

    • 0
    • 2150
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/10/12 10:33:58

    痛かったです(T_T)
    こんなに血が出ていいのかってくらいの出血でした↓
    まわりの人は見るし、大変でした↓
    本当、人混みですごい人の数で、でもあのぶつかり方はひどかった↓私がいるのに気付かなかったのか…。
    上から乗るような感じでぶつかられたので激痛でした↓
    今は落ち着きながらもジンジンしてます(>_<)

    一番お気に入りのホールなので何とか残したいよぉ(;ω;)

    • 0
    • 2151
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 06/10/12 10:42:06

    まじで~~!
    痛そう(ノ△T)
    なんとか、よくなるといいね!!
    祈ります(T人T)

    • 0
    • 2152
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 06/10/13 22:50:35

    こんばんわ☆

    なんとか落ち着いて外さなくても大丈夫そうです!!
    よかったぁ(´o`)=з

    しばらくはホットソークしてみます(^^)

    あとで耳ペタするのでセルフでどこに開けたらよさそうかアドバイス下さい(^ω^)

    インソンチャン、全般で見たんだけどキノコソースおいしそうだったぁ(´¬`)

    • 0
    • 2153
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 06/10/13 23:18:24

    こんばんは(o^∀^o)
    キノコソースかけオムライスめちゃウマだったよ~ん☆
    仕事してるところが
    飲食店だから、150円で
    なに食べても、どれだけ食べてもオケー(o^∀^o)V
    仕事が入ってない時でも
    店にご飯食べに行ったら
    半額!!
    しかも、家族のぶんも半額(o^∀^o)

    • 0
1件~50件 (全 2598件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ