【移動】ピアスについて語ろう【しますた】

  • 友募・馴れ合い
    • 2121
    • パパラブ
      06/09/13 07:45:49

    おはようございます&#x{11:F995};
    今日は初病院にいってきます&#x{11:F994};赤ちゃんみえますように!

    イチゴマメさん、蓋ほんと恥ずかしいですー(/ω\)&#x{11:F9AB};
    なんかこのイボ切り取りたい…ダーマルパンチと同じことだし、いけるんじゃね?とか思ったけど、別に痛みないし見た目は醜いけど、ほうっておきます。
    知識さえあれば……!!
    イチゴさんは肉芽ましになってますか?治るといいですね(・∀・)ノシ

    今思えばピアスはすべて学校の名札の太い安ピンであけました&#x{11:F9AC};無謀だ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ