【移動】ピアスについて語ろう【しますた】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2598件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/01/12 02:12:33

    子供にひっぱられるからとった…(ρд`)・.

    • 0
    • 06/01/12 12:25:24

    おはようさん!
    初めての方、よろしくお願い致します。
    新しく、耳の画像ペタします~!
    ※嫌な人は見ないでね!では、右耳

    • 0
    • 06/01/12 12:26:21

    左耳ですよ~。

    • 0
    • 06/01/13 08:13:03

    インリンさん⇒そうかも…確かに熱もちます…(´・ω・`)今度は直で開けてみて比べてみよう☆消毒液買いに行かなきゃっ(ノ´∀`*)

    今開ける位置考えてたんですが、皆さんの意見参考にさせてください!!
    マジックで2ヶ所印したんです(見えにくかったらゴメンナサイ…)

    どっち開けた方がいいかな?ちなみに下は3つ開いてます☆

    • 0
    • 168
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/17 15:02:18

    話するつもりだったけど…夕方からお義母さん来ることになっちゃったから無理かも(T_T)

    インソンちゃんの旦那さんは出かけないんだねぇ(^o^;うちの旦那も普段はずっとうちにいるよ…たまに邪魔に思ったりしちゃう笑


    先輩ママさんに質問!!!!
    マグマグって使ってる?

    • 0
    • 169
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/17 15:21:26

    インソンちゃん、頑張って思い出そうとしてるけど出てこない(ノ_・。)モヤモヤしてるよ(~-~;)

    トリプルaちゃん、話すのは次の機会になっちゃいそうだね(´・ω・`)言える時にガツンっと言っちゃえ(`・ω・´)

    マグマグ使ってるけど、トレーニングマグマグは上手く使えなくて振り回す(笑)

    • 0
    • 06/01/18 10:43:59

    腹イテー下しちゃった

    • 0
    • 06/01/18 13:02:38

    昨日開けた所ペタ(*〇′∀`pq..*゚

    タカンチョ}いよいよ今日だね!!頑張ってね(o′艸`o)

    尻}お初デス☆スゴーイ(∂∇∂*)!!何かぶら下がってまつ・・・笑

    • 0
    • 200
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/18 13:10:55

    ㌧㌧良い所だぁな(*´艸`)
    ピアス買ってきたよ♪ドノーマルな14Gのバーベルのね(・∀・)

    • 0
    • 204
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/18 13:28:34

    もっともっと盛り上がって行こうね♪

    ところで相談なんだけど、どの辺りが良いかな?←で印てあるんだけど、上の場合、端が丸まってるんだけど、丸まってるどの辺に開けるのか…
    下だとバランスどうか…
    皆の意見聞かせてぇ~(>_<)

    • 0
    • 06/01/18 13:58:48

    小手できまつた・・
    小奥です(´д`)

    あたいの穴も・・
    や、やばい穴だぬ・・・

    • 0
    • 213
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/18 14:15:17

    小奥ちゃんハロハロ(^ε^)-☆Chu!!
    ピアス可愛い~バランス良くてうらやましいわ〃



    最近ペタしてないから久しブリに…
    普通の耳だっぺ

    • 0
    • 214
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/18 14:19:10

    タカンチョ軟骨開ける位置だけど上の方がいいと思うよ痛み少ないだろうし☆


    反対の耳

    • 0
    • 216
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/18 15:01:59

    小奥かわえぇ(*´艸`)
    トリちゃんかっこえぇ(*´艸`)

    正面撮ったら調度、日光がスポットライトになった♪
    アドバイスよろしくですm(__)m

    • 0
    • 06/01/18 15:43:27

    タカンチョS、正面から窪みに真っ直ぐ開ければ大丈夫だよ!!

    • 0
    • 244
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/18 18:45:54

    まだちょい赤いけど…

    • 0
    • 287
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/19 14:45:22

    もう1個開けようかなぁ~(゚∀゚)ってこれ以上は怒られそうだ…


    ゆずのライブ行った時に撮った

    • 0
    • 413
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/24 17:19:16

    ㌧㌧㌧ちゃん風邪大丈夫?!体調悪いと軟骨ボンボンになるからねぇ~
    私もいよいよ軟骨デビューだよ(^Q^)/^


    ボディピ買ったからペタします

    • 0
    • 414
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/24 17:20:23

    もう一個ペタ~

    • 0
    • 417
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/24 19:00:46

    ABCどこがいいかなぁ??

    • 0
    • 429
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/24 22:37:01

    開いた(^Q^)/^
    まだニードルぶっ刺したまんま。笑

    タカちゃんホットソークしてましになったんだ?良かったねぇ☆

    • 0
    • 434
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/24 23:00:18

    付け替えたよ(^Q^)/^


    でっ、気付いた…曲がってる(>_<)

    • 0
    • 435
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/24 23:03:19

    どうしても上の方向に刺しちゃうよね(>_<)
    あたしも曲がってそうだぁ(^-^;

    • 0
    • 439
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/24 23:36:09

    ホントは右側開ける予定だったんだけど刺しにくくてやめちゃった(>_<)だから左側に開けました☆


    今まで14Gだったからとりあえず12Gにしたよ~
    一番下のです(o^o^o)

    • 0
    • 447
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/25 11:22:39

    尻ちゃんが屁ちゃんになっちゃった(>_<)ごめん!!

    • 0
    • 06/01/28 17:10:39

    ☆☆ですm(_ _)m
    軟骨に開けた位置が変だって言われたんですけど変ですか(>_<;)?心配になって来ちゃいました(;ロ;)
    下に3つ穴があるけど、1しか付けてません(¨;)みすぼらしくてゴメンナサイ(x_x;)

    • 0
    • 546
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/28 23:11:02

    横レスさん、あたしは右2個、左4個です(・∀・)
    久しぶりにペタするねぇ。まず右側

    • 0
    • 547
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/28 23:12:11

    左側~。軟骨ちょっと赤くなってんのだ(ノ_・。)

    • 0
    • 577
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/30 12:15:32

    あたしも全然詳しくないんだけどね(^-^;
    鼻用ではないと思うんだけど、絵書いて見る!
    こんな感じの?

    • 0
    • 06/02/03 20:45:04

    わぉ、700おめでとう(o^∇^o)
    さとなさん、ペタお願いします!!
    今日、ネットで買ったピアス届いたから、ペタします!

    • 0
    • 06/02/04 17:50:15

    しょうがないからアタイの顔のっけてあげる
    (・_ゝ・)ノシ
    イヤン
    ハズカシ~

    • 0
    • 721
    • ★ロッカトレンチ★
    • N700i
    • 06/02/05 00:08:44

    こんばんわ!以前、インダスについて質問さしてもらったキョロです!
    今日、ニードルやっと届いて、開けました!私なりに調べて、スタジオでも最初にインダスつなぐ事知って、もうこのさいでつなぎました…せっかくインソンさん教えてくださったのに、反抗期でスミマセン…m(__)m
    バーベルが長すぎました…安定するまではこやつで我慢します…
    しかし、ニードルの痛みの無さにびっくり!もともと痛みには強いですが、ほんとに大丈夫でした!

    • 0
    • 06/02/05 00:38:32

    タカンチョサン、インソンさん、ヒッピーサン、仲良くしてください♪VIPから来たので、トラガスとアウターコンクの写をペタします(・∀・)タカンチョサン、口大丈夫かな??(ノД`)お大事にね☆

    • 0
    • 06/02/05 23:07:31

    暇だから画像編集してみた~!
    右耳

    • 0
    • 06/02/05 23:09:00

    左耳~(o^∇^o)

    • 0
    • 06/02/06 19:30:33

    ひさびさっ(●′艸`●)
    こないだ閉じた軟骨の0.8ミリ隣にまた開けました♪笑

    タカンチョHP作ったの(・∀・?
    私HPで顔晒してるよ~笑
    毎日日記書いたり♪

    • 0
    • 06/02/07 14:21:54

    今日、水戸のいとこから干し芋5キロ送って来たから食べてますよ。めちゃくちゃウマー(・∀・)

    • 0
    • 06/02/09 02:36:59

    おやすみ☆
    フルーツ餅だぬ(笑)

    • 0
    • 797
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/02/10 19:56:01

    インソンちゃんもお仕事したいんだね。やっぱりチビちゃんが学校行くまでは待った方がいいかも(>_<)私は働きたいってより姑といたくないってのが大きいからなぁ…

    タカちゃん携帯と睨めっこしてたのね(^o^;チャット?


    マフィン焼いて見た(^^)v

    • 0
    • 804
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/02/10 22:38:51

    久しブリに耳ペタ☆

    • 0
    • 817
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/11 16:40:07

    今日、ジャスコに行ってピアス見て来た(・∀・)






    見て来ただけ…(´_ゝ`)


    久々にペタ…
    いつもと変わらん(゚∀゚)

    • 0
    • 06/02/11 19:13:51

    こんばんは(`ζ.´)

    妹から貰ったチェリーばかり最近は付けてまっす

    チェリーBOY・・・・

    • 0
    • 06/02/12 13:21:04

    チェリー可愛い(・∀・)ニッ


    私はワッカばっかりだよ(笑)

    • 0
    • 06/02/12 21:19:01

    インソンちゃんも皆も私の耳たぶの厚さどうかな(?_?)やっぱピアス不向きかな?

    旦那には厚すぎって笑われるんだよ~・゚*・(РД`q)・゚*・

    • 0
    • 06/02/12 23:56:10

    開けたぞい(・∀・)

    • 0
    • 06/02/12 23:58:16

    若干曲がったけどまぁいいか(´д`)笑
    早くピアス付け替えたい(●′艸`●)

    • 0
    • 06/02/13 13:05:54

    ペタわすれた(^_^;)

    • 0
    • 864
    • トウモロコシ
    • N901iS
    • 06/02/14 11:43:25

    耳の形悪くて腫れてる所、解りにくいけど…
    こんな感じです。
    指の下らへんです。

    • 0
    • 873
    • プクと愉快な仲間達
    • SH900i
    • 06/02/14 21:51:44

    お邪魔します☆彡
    トガラスの所なんですが!
    肉芽がでしょうか?
    汚くてすみません。。

    • 0
    • 06/02/19 12:21:44

    あは(゚∀。)貼り忘れ

    • 0
1件~50件 (全 2598件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ