【移動】ピアスについて語ろう【しますた】

  • 友募・馴れ合い
    • 2147
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
      06/10/08 22:17:25

    なんかね、バーベルの透明ではなく、横から見ると
    ┠──── ←こんなやつで、
    ひらべったい方が
    舌の表面で、裏はゴムで止めるんだけど、
    大きい物を食べたりするとすぐ外れちゃう(^_^;)
    土曜日に、仕事中に
    オニオンリングを貰って、隠れて急いで食べてたら外れて
    裏のゴムも食べちゃったから、また新しいのを楽天で
    すぐ買った~(^_^;)
    在庫がひとつしか無かったから、すぐ買ってよかったわ(o^∀^o)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ