【移動】ピアスについて語ろう【しますた】

• 友募・馴れ合い
    • 2115
    • パパラブ
      06/09/11 11:23:28

インソンさんはじめまして(´∀`*)ノシ
    よろしくお願いします★
    ほんと、旦那ってなんで嫌がるんでしょうね&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};窓からなげられたときはびっくりしましたよー、すぐ前が他人の畑なので草もしげってたし探す気にもならなくて&#x{11:F9A5};旦那いわく、探さないように遠くに投げたらしい。
    そのくせ自分は最近、胸から肩にかけて刺青いれやがりましたからね…。だから、ピアス非難されたらそれをたてにして(見せびらかしたいからとかじゃないし自己満だし、あんただって自己満で墨いれたくせに!って)再びボディピつける許可もらいましたぁ(*´艸`)

今からフレアみにお店いってきます&#x{11:F994};

いちごさん、そういうのよくききます&#x{11:F9D3};友達も、敏感肌に磨きがかかってエクステでにきびがドバーッとでて泣く泣くはずしたらしいです。幸いあたしは変わりなしですが、今二人目妊娠中でどうなることやら……。
    フレア、ワンサイズ大きいのつけるんですか?&#x{11:F9F7};

• 0
古トピの為これ以上コメントできません