コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.151 シンガプーラ

    22/04/17 14:00:40

    辞めてほしい能無しおばばほど辞めないあるある

  • No.150 猫鍋

    22/04/17 14:00:22

    主はどこいってもくびになるね。これが初めてじゃなく何回もあるでしょ?
    職探しの前に精神科行けば?

  • No.149 メインクーン

    22/04/17 13:59:39

    >>51
    口止めするってことは自分が悪いの認めてるってことやん

  • No.148 匿名

    22/04/17 13:58:53

    主みたいなおばさん、企業からするとすごく迷惑なんだよね。
    新人潰しばばあとか陰で言われてると思う

  • No.147 ビションフリーゼ

    22/04/17 13:58:21

    言って良いことと駄目なことの区別が付かない主を育てたご両親も、子育て失敗したんだね。

  • 広告
  • No.146 ヨークシャーテリア

    22/04/17 13:57:22

    親のことばかにするなんて酷すぎる。

  • No.145 スフィンクス

    22/04/17 13:56:02

    親をわるく言うのはよくないよ。
    それは最低だとおもう。

    悪いところがあるなら悪いって
    いうのはいいけど、比べるのも
    よくないよ。

    あなたがこの件に関しては
    悪いと思います。

  • No.144 トンキニーズ

    22/04/17 13:55:19

    こんなひどい事を言っておいて、いじったっていう認識なら主ヤバい

  • 広告
  • No.143 富士山

    22/04/17 13:55:11

    釣りよね?いつも同じような文章、内容・・・

  • No.142 マルチーズ

    22/04/17 13:53:02

    自分の母親がこんな性格なら恥ずかしい…

  • No.141 富士山

    22/04/17 13:50:41

    >>136 何歳でも嫌味言ったらあかんやろ

  • No.140 コーギー

    22/04/17 13:50:00

    どんな子育てしてきたか気になる
    普通だったらどんなに相手の要領が悪くてイライラしても、あんたのお母さん子育て失敗したね、なんて言わない

  • No.139 スフィンクス

    22/04/17 13:49:45

    >>124された経験ならあるよ。だから不快

  • 広告
  • No.138 猫鍋

    22/04/17 13:48:04

    時代はもう変わってるんだよ。それに仕事でミスするときもあるわ。

  • No.137 秋田犬

    22/04/17 13:47:22

    >>136
    最低かもしれないけどそれ分かる
    娘より年上の女には同性として張り合いたくなっちゃうよね
    流石に現実では流石にグッと堪えてるけど
    ネットでは言わせてもらってますよ笑

  • No.136 ポメラニアン

    22/04/17 13:45:55

    子どもと同じ歳の子に言っちゃダメだったね。
    子どもより1歳でも年上なら同性として見やすいから嫌味言っても自然だけど。

  • No.135 シベリアンハスキー

    22/04/17 13:44:34

    >>133
    主もあなたもなんか同じタイプそう

  • No.134 チワワ

    22/04/17 13:43:46

    >>124
    逆だよ。しないからこそ言ってるの

  • 広告
  • No.133 パグ

    22/04/17 13:42:48

    いい歳したBBAの釣りトピ、クッソダセェ

  • No.132 パピヨン

    22/04/17 13:42:43

    >>123
    暴力も、もちろんダメに決まってるじゃん。ただ、暴力だと証拠が残るでしょ。暴言って余程の事がないと証拠に残せないじゃん。
    だから、言っただけ。
    暴力も暴言も、ダメなのは理解してるよ。
    書き方が悪くて、ごめんなさい。

    どっちにしても、我が子と同じ年齢の子に暴言で泣かせるって最低すぎるけど。

  • No.131 トンキニーズ

    22/04/17 13:41:32


    みっともない

  • No.130 パグ

    22/04/17 13:40:19

    娘も似たようなことボランティアで言われて帰ってきたよ

  • No.129 チワワ

    22/04/17 13:36:06

    >>128
    でも職場にこういう陰険な女性いるんだよね。
    独身かな?って思ったら大きなお子さんがいたり。
    意地悪してた若い子よりも年上のお子さんがいるっていう。

  • 広告
  • No.128 シーズー

    22/04/17 13:33:07

    お子さん大丈夫?失敗する度に他の子と比べたり、精神的な虐待して育ててそう。言っていい事と悪い事の判断も出来ないようだし。
    いい歳して若い子いびりとか、本当にみっともない。

  • No.127 シーズー

    22/04/17 13:31:58

    >>124
    ん?主に同意した人の間違いじゃなくて?

  • No.126 富士山

    22/04/17 13:31:09

    >>124 無いよ…そんな事してなんの得があるの?

  • No.125 秋田犬

    22/04/17 13:30:45

    >>124普通しないよ

  • No.124 シベリアンハスキー

    22/04/17 13:29:34

    ここで怒ってる人たちも新人に似たようなことしたことありそうで怖い

  • 広告
  • No.123 シベリアンハスキー

    22/04/17 13:28:41

    >>122
    暴力の方が駄目でしょ

  • No.122 パピヨン

    22/04/17 13:27:55

    言葉の暴力が1番最低。
    ましてや、いい歳したおばさんが、若い子を虐めるとか最低すぎる。

  • No.121 スフィンクス

    22/04/17 13:27:15

    社会に出て大失敗するね。…え?パートに言われたくねーわとか思われそうw

  • No.120 アビシニアン

    22/04/17 13:26:53

    泣かれたっていうか泣かせたんでしょ?
    どうしたの?なんで泣いてたの?って相手は上司や周りから聞かれて、ハラスメント主は周りから目をつけられてるよ。
    そのときにこのスレに書いたことをつらつら言えばいいのでは。

  • No.119 おまわりさん

    22/04/17 13:25:45

    主がやった事はいじりじゃなくてイビリ。
    そして相手の女の子が虐め、パワハラ、モラハラと受け取ったらそうなる。

    訴えられてもおかしくない様な事言ってる自覚持った方がいいよ、むしろ主の方が社会に出て大失敗してるから。

  • No.118 甲斐犬

    22/04/17 13:25:32

    性格悪すぎて引く

  • No.117 日本テリア

    22/04/17 13:25:02

    >>32赤の他人に確認するほど自信ないの?

  • No.116 ラガマフィン

    22/04/17 13:24:59

    こんな事リアルでも釣りでも考えついてしまうのが、母親なんだよね。
    そりゃ失敗ですわ、貴女の旦那も子供も、ご両親は大失敗したね。
    貴女は残念無念大失陥てこと。

  • No.115 メインクーン

    22/04/17 13:24:25

    リアル意地悪ばあさん 
    大学生の娘いる世代ならわかるだろう

  • No.114 日本テリア

    22/04/17 13:23:20

    指導者ならともかく、あなたはなんの立場よ?

  • No.113 ヨークシャーテリア

    22/04/17 13:22:42

    どこにでもいるよねー意地悪おばさんって。

  • No.112 ソマリ

    22/04/17 13:22:12

    >>97
    ハラスメントの自覚はあるんだと思う。
    やられた側が録音なり、周りに相談なり出来るといいよね。
    口止めなんて悪質。

  • No.111 ヒマラヤン

    22/04/17 13:22:01

    思わず子供くらい年の離れてる若い子に因縁つけて下手したら辞められちゃうかもしれない対応するって要領悪くない?上手いこと育てる立場いるんじゃないの?
    社会に出てうん十年経ってるであろう主さんでもこんな失敗してるんだから、まだ働き始めの若い子が失敗しても仕方ないよね。
    お疲れ様!

  • No.110 ニャッツ・アイ

    22/04/17 13:21:56

    >>9>>51
    うわぁ…。頭悪くて最低だな。いじめ常習者のやり方。

  • No.109 富士山

    22/04/17 13:21:37

    >>101 だから貴女もそんな虐めばかりやってたら痛い目見るよ

  • No.108 四国犬

    22/04/17 13:21:27

    >>104
    教養のある人はハラスメントや恐喝罪など、法に触れることはしません。
    平気な顔して私悪くないもんって言い続ける貴方は頭が悪い。

    全部ブーメランじゃん(笑)

  • No.107 猫の肉球

    22/04/17 13:21:02

    主が自己中でコメントしてるけどもし警察に通報されてこのトピ見られたらまずいんじゃないの?

  • No.106 ミックス(猫)

    22/04/17 13:20:45

    細かい作業とかスイスイ出来るしって?笑
    スイスイに笑ってしまった。
    たしかに要領悪い子と働くのは大変かもしれないけど、主も人を育てる力はないと思う。
    あなたが子育て成功したのなら、その要領悪い子を育ててみたら?

  • No.105 チワワ

    22/04/17 13:20:01

    >>104
    常識のないくせに何いってんのー?

  • No.104 猫の肉球

    22/04/17 13:18:43

    >>99
    頭悪いから無理だね
    一般教養がなってないから

  • No.103 ボンベイ

    22/04/17 13:18:28

    >>97
    典型的な都合の悪いことには返信しない主です!

  • No.102 ボーダーコリー

    22/04/17 13:17:53

    >>98
    お前の子ならありえない。

101件~150件 (全251件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。