カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/04/17 14:00:40
辞めてほしい能無しおばばほど辞めないあるある
返信
1件
22/04/17 14:00:22
主はどこいってもくびになるね。これが初めてじゃなく何回もあるでしょ? 職探しの前に精神科行けば?
22/04/17 13:59:39
>>51 口止めするってことは自分が悪いの認めてるってことやん
22/04/17 13:58:53
主みたいなおばさん、企業からするとすごく迷惑なんだよね。 新人潰しばばあとか陰で言われてると思う
22/04/17 13:58:21
言って良いことと駄目なことの区別が付かない主を育てたご両親も、子育て失敗したんだね。
22/04/17 13:57:22
親のことばかにするなんて酷すぎる。
22/04/17 13:56:02
親をわるく言うのはよくないよ。 それは最低だとおもう。 悪いところがあるなら悪いって いうのはいいけど、比べるのも よくないよ。 あなたがこの件に関しては 悪いと思います。
22/04/17 13:55:19
こんなひどい事を言っておいて、いじったっていう認識なら主ヤバい
22/04/17 13:55:11
釣りよね?いつも同じような文章、内容・・・
22/04/17 13:53:02
自分の母親がこんな性格なら恥ずかしい…
22/04/17 13:50:41
>>136 何歳でも嫌味言ったらあかんやろ
22/04/17 13:50:00
どんな子育てしてきたか気になる 普通だったらどんなに相手の要領が悪くてイライラしても、あんたのお母さん子育て失敗したね、なんて言わない
22/04/17 13:49:45
>>124された経験ならあるよ。だから不快
22/04/17 13:48:04
時代はもう変わってるんだよ。それに仕事でミスするときもあるわ。
22/04/17 13:47:22
>>136 最低かもしれないけどそれ分かる 娘より年上の女には同性として張り合いたくなっちゃうよね 流石に現実では流石にグッと堪えてるけど ネットでは言わせてもらってますよ笑
22/04/17 13:45:55
子どもと同じ歳の子に言っちゃダメだったね。 子どもより1歳でも年上なら同性として見やすいから嫌味言っても自然だけど。
2件
22/04/17 13:44:34
>>133 主もあなたもなんか同じタイプそう
22/04/17 13:43:46
>>124 逆だよ。しないからこそ言ってるの
22/04/17 13:42:48
いい歳したBBAの釣りトピ、クッソダセェ
22/04/17 13:42:43
>>123 暴力も、もちろんダメに決まってるじゃん。ただ、暴力だと証拠が残るでしょ。暴言って余程の事がないと証拠に残せないじゃん。 だから、言っただけ。 暴力も暴言も、ダメなのは理解してるよ。 書き方が悪くて、ごめんなさい。 どっちにしても、我が子と同じ年齢の子に暴言で泣かせるって最低すぎるけど。
22/04/17 13:41:32
主 みっともない
22/04/17 13:40:19
娘も似たようなことボランティアで言われて帰ってきたよ
22/04/17 13:36:06
>>128 でも職場にこういう陰険な女性いるんだよね。 独身かな?って思ったら大きなお子さんがいたり。 意地悪してた若い子よりも年上のお子さんがいるっていう。
22/04/17 13:33:07
お子さん大丈夫?失敗する度に他の子と比べたり、精神的な虐待して育ててそう。言っていい事と悪い事の判断も出来ないようだし。 いい歳して若い子いびりとか、本当にみっともない。
22/04/17 13:31:58
>>124 ん?主に同意した人の間違いじゃなくて?
22/04/17 13:31:09
>>124 無いよ…そんな事してなんの得があるの?
22/04/17 13:30:45
>>124普通しないよ
22/04/17 13:29:34
ここで怒ってる人たちも新人に似たようなことしたことありそうで怖い
5件
22/04/17 13:28:41
>>122 暴力の方が駄目でしょ
22/04/17 13:27:55
言葉の暴力が1番最低。 ましてや、いい歳したおばさんが、若い子を虐めるとか最低すぎる。
22/04/17 13:27:15
社会に出て大失敗するね。…え?パートに言われたくねーわとか思われそうw
22/04/17 13:26:53
泣かれたっていうか泣かせたんでしょ? どうしたの?なんで泣いてたの?って相手は上司や周りから聞かれて、ハラスメント主は周りから目をつけられてるよ。 そのときにこのスレに書いたことをつらつら言えばいいのでは。
22/04/17 13:25:45
主がやった事はいじりじゃなくてイビリ。 そして相手の女の子が虐め、パワハラ、モラハラと受け取ったらそうなる。 訴えられてもおかしくない様な事言ってる自覚持った方がいいよ、むしろ主の方が社会に出て大失敗してるから。
22/04/17 13:25:32
性格悪すぎて引く
22/04/17 13:25:02
>>32赤の他人に確認するほど自信ないの?
22/04/17 13:24:59
こんな事リアルでも釣りでも考えついてしまうのが、母親なんだよね。 そりゃ失敗ですわ、貴女の旦那も子供も、ご両親は大失敗したね。 貴女は残念無念大失陥てこと。
22/04/17 13:24:25
リアル意地悪ばあさん 大学生の娘いる世代ならわかるだろう
22/04/17 13:23:20
指導者ならともかく、あなたはなんの立場よ?
22/04/17 13:22:42
どこにでもいるよねー意地悪おばさんって。
22/04/17 13:22:12
>>97 ハラスメントの自覚はあるんだと思う。 やられた側が録音なり、周りに相談なり出来るといいよね。 口止めなんて悪質。
22/04/17 13:22:01
思わず子供くらい年の離れてる若い子に因縁つけて下手したら辞められちゃうかもしれない対応するって要領悪くない?上手いこと育てる立場いるんじゃないの? 社会に出てうん十年経ってるであろう主さんでもこんな失敗してるんだから、まだ働き始めの若い子が失敗しても仕方ないよね。 お疲れ様!
22/04/17 13:21:56
>>9>>51 うわぁ…。頭悪くて最低だな。いじめ常習者のやり方。
22/04/17 13:21:37
>>101 だから貴女もそんな虐めばかりやってたら痛い目見るよ
22/04/17 13:21:27
>>104 教養のある人はハラスメントや恐喝罪など、法に触れることはしません。 平気な顔して私悪くないもんって言い続ける貴方は頭が悪い。 全部ブーメランじゃん(笑)
22/04/17 13:21:02
主が自己中でコメントしてるけどもし警察に通報されてこのトピ見られたらまずいんじゃないの?
22/04/17 13:20:45
細かい作業とかスイスイ出来るしって?笑 スイスイに笑ってしまった。 たしかに要領悪い子と働くのは大変かもしれないけど、主も人を育てる力はないと思う。 あなたが子育て成功したのなら、その要領悪い子を育ててみたら?
22/04/17 13:20:01
>>104 常識のないくせに何いってんのー?
22/04/17 13:18:43
>>99 頭悪いから無理だね 一般教養がなってないから
3件
22/04/17 13:18:28
>>97 典型的な都合の悪いことには返信しない主です!
22/04/17 13:17:53
>>98 お前の子ならありえない。
101件~150件 (全251件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:56:50
295681
2
26/06/28 00:49:54
110
3
26/06/28 00:51:31
705141
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 00:49:52
75
26/06/28 00:53:38
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 00:03:27
26/06/28 01:00:42
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.151 シンガプーラ
22/04/17 14:00:40
辞めてほしい能無しおばばほど辞めないあるある
返信
1件
No.150 猫鍋
22/04/17 14:00:22
主はどこいってもくびになるね。これが初めてじゃなく何回もあるでしょ?
職探しの前に精神科行けば?
返信
No.149 メインクーン
22/04/17 13:59:39
>>51
口止めするってことは自分が悪いの認めてるってことやん
返信
1件
No.148 匿名
22/04/17 13:58:53
主みたいなおばさん、企業からするとすごく迷惑なんだよね。
新人潰しばばあとか陰で言われてると思う
返信
No.147 ビションフリーゼ
22/04/17 13:58:21
言って良いことと駄目なことの区別が付かない主を育てたご両親も、子育て失敗したんだね。
返信
No.146 ヨークシャーテリア
22/04/17 13:57:22
親のことばかにするなんて酷すぎる。
返信
No.145 スフィンクス
22/04/17 13:56:02
親をわるく言うのはよくないよ。
それは最低だとおもう。
悪いところがあるなら悪いって
いうのはいいけど、比べるのも
よくないよ。
あなたがこの件に関しては
悪いと思います。
返信
No.144 トンキニーズ
22/04/17 13:55:19
こんなひどい事を言っておいて、いじったっていう認識なら主ヤバい
返信
No.143 富士山
22/04/17 13:55:11
釣りよね?いつも同じような文章、内容・・・
返信
No.142 マルチーズ
22/04/17 13:53:02
自分の母親がこんな性格なら恥ずかしい…
返信
No.141 富士山
22/04/17 13:50:41
>>136 何歳でも嫌味言ったらあかんやろ
返信
No.140 コーギー
22/04/17 13:50:00
どんな子育てしてきたか気になる
普通だったらどんなに相手の要領が悪くてイライラしても、あんたのお母さん子育て失敗したね、なんて言わない
返信
No.139 スフィンクス
22/04/17 13:49:45
>>124された経験ならあるよ。だから不快
返信
No.138 猫鍋
22/04/17 13:48:04
時代はもう変わってるんだよ。それに仕事でミスするときもあるわ。
返信
No.137 秋田犬
22/04/17 13:47:22
>>136
最低かもしれないけどそれ分かる
娘より年上の女には同性として張り合いたくなっちゃうよね
流石に現実では流石にグッと堪えてるけど
ネットでは言わせてもらってますよ笑
返信
1件
No.136 ポメラニアン
22/04/17 13:45:55
子どもと同じ歳の子に言っちゃダメだったね。
子どもより1歳でも年上なら同性として見やすいから嫌味言っても自然だけど。
返信
2件
No.135 シベリアンハスキー
22/04/17 13:44:34
>>133
主もあなたもなんか同じタイプそう
返信
No.134 チワワ
22/04/17 13:43:46
>>124
逆だよ。しないからこそ言ってるの
返信
No.133 パグ
22/04/17 13:42:48
いい歳したBBAの釣りトピ、クッソダセェ
返信
1件
No.132 パピヨン
22/04/17 13:42:43
>>123
暴力も、もちろんダメに決まってるじゃん。ただ、暴力だと証拠が残るでしょ。暴言って余程の事がないと証拠に残せないじゃん。
だから、言っただけ。
暴力も暴言も、ダメなのは理解してるよ。
書き方が悪くて、ごめんなさい。
どっちにしても、我が子と同じ年齢の子に暴言で泣かせるって最低すぎるけど。
返信
No.131 トンキニーズ
22/04/17 13:41:32
主
みっともない
返信
No.130 パグ
22/04/17 13:40:19
娘も似たようなことボランティアで言われて帰ってきたよ
返信
No.129 チワワ
22/04/17 13:36:06
>>128
でも職場にこういう陰険な女性いるんだよね。
独身かな?って思ったら大きなお子さんがいたり。
意地悪してた若い子よりも年上のお子さんがいるっていう。
返信
No.128 シーズー
22/04/17 13:33:07
お子さん大丈夫?失敗する度に他の子と比べたり、精神的な虐待して育ててそう。言っていい事と悪い事の判断も出来ないようだし。
いい歳して若い子いびりとか、本当にみっともない。
返信
1件
No.127 シーズー
22/04/17 13:31:58
>>124
ん?主に同意した人の間違いじゃなくて?
返信
No.126 富士山
22/04/17 13:31:09
>>124 無いよ…そんな事してなんの得があるの?
返信
No.125 秋田犬
22/04/17 13:30:45
>>124普通しないよ
返信
No.124 シベリアンハスキー
22/04/17 13:29:34
ここで怒ってる人たちも新人に似たようなことしたことありそうで怖い
返信
5件
No.123 シベリアンハスキー
22/04/17 13:28:41
>>122
暴力の方が駄目でしょ
返信
1件
No.122 パピヨン
22/04/17 13:27:55
言葉の暴力が1番最低。
ましてや、いい歳したおばさんが、若い子を虐めるとか最低すぎる。
返信
1件
No.121 スフィンクス
22/04/17 13:27:15
社会に出て大失敗するね。…え?パートに言われたくねーわとか思われそうw
返信
No.120 アビシニアン
22/04/17 13:26:53
泣かれたっていうか泣かせたんでしょ?
どうしたの?なんで泣いてたの?って相手は上司や周りから聞かれて、ハラスメント主は周りから目をつけられてるよ。
そのときにこのスレに書いたことをつらつら言えばいいのでは。
返信
No.119 おまわりさん
22/04/17 13:25:45
主がやった事はいじりじゃなくてイビリ。
そして相手の女の子が虐め、パワハラ、モラハラと受け取ったらそうなる。
訴えられてもおかしくない様な事言ってる自覚持った方がいいよ、むしろ主の方が社会に出て大失敗してるから。
返信
No.118 甲斐犬
22/04/17 13:25:32
性格悪すぎて引く
返信
No.117 日本テリア
22/04/17 13:25:02
>>32赤の他人に確認するほど自信ないの?
返信
No.116 ラガマフィン
22/04/17 13:24:59
こんな事リアルでも釣りでも考えついてしまうのが、母親なんだよね。
そりゃ失敗ですわ、貴女の旦那も子供も、ご両親は大失敗したね。
貴女は残念無念大失陥てこと。
返信
No.115 メインクーン
22/04/17 13:24:25
リアル意地悪ばあさん
大学生の娘いる世代ならわかるだろう
返信
No.114 日本テリア
22/04/17 13:23:20
指導者ならともかく、あなたはなんの立場よ?
返信
No.113 ヨークシャーテリア
22/04/17 13:22:42
どこにでもいるよねー意地悪おばさんって。
返信
No.112 ソマリ
22/04/17 13:22:12
>>97
ハラスメントの自覚はあるんだと思う。
やられた側が録音なり、周りに相談なり出来るといいよね。
口止めなんて悪質。
返信
No.111 ヒマラヤン
22/04/17 13:22:01
思わず子供くらい年の離れてる若い子に因縁つけて下手したら辞められちゃうかもしれない対応するって要領悪くない?上手いこと育てる立場いるんじゃないの?
社会に出てうん十年経ってるであろう主さんでもこんな失敗してるんだから、まだ働き始めの若い子が失敗しても仕方ないよね。
お疲れ様!
返信
No.110 ニャッツ・アイ
22/04/17 13:21:56
>>9>>51
うわぁ…。頭悪くて最低だな。いじめ常習者のやり方。
返信
No.109 富士山
22/04/17 13:21:37
>>101 だから貴女もそんな虐めばかりやってたら痛い目見るよ
返信
No.108 四国犬
22/04/17 13:21:27
>>104
教養のある人はハラスメントや恐喝罪など、法に触れることはしません。
平気な顔して私悪くないもんって言い続ける貴方は頭が悪い。
全部ブーメランじゃん(笑)
返信
No.107 猫の肉球
22/04/17 13:21:02
主が自己中でコメントしてるけどもし警察に通報されてこのトピ見られたらまずいんじゃないの?
返信
No.106 ミックス(猫)
22/04/17 13:20:45
細かい作業とかスイスイ出来るしって?笑
スイスイに笑ってしまった。
たしかに要領悪い子と働くのは大変かもしれないけど、主も人を育てる力はないと思う。
あなたが子育て成功したのなら、その要領悪い子を育ててみたら?
返信
No.105 チワワ
22/04/17 13:20:01
>>104
常識のないくせに何いってんのー?
返信
No.104 主 猫の肉球
22/04/17 13:18:43
>>99
頭悪いから無理だね
一般教養がなってないから
返信
3件
No.103 ボンベイ
22/04/17 13:18:28
>>97
典型的な都合の悪いことには返信しない主です!
返信
No.102 ボーダーコリー
22/04/17 13:17:53
>>98
お前の子ならありえない。
返信