コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.201 匿名

    22/04/17 14:46:02

    >>197
    そきwwwwww

  • No.200 匿名

    22/04/17 14:45:29

    ぬしきも

  • No.199 猫鍋

    22/04/17 14:45:11

    >>198
    知り合い?

  • No.198 チワワ

    22/04/17 14:44:36

    主だって、新人の頃は何もわからず出来ずだったくせに偉そうなこと言うな!

  • No.197 猫鍋

    22/04/17 14:44:21

    >>195
    マクドで働いてるおばちゃんいるじゃん
    そきは巻き込まないであげて

  • 広告
  • No.196 匿名

    22/04/17 14:43:29

    泣くとしてもトイレに行って泣くとかにしろよって思う

  • No.195 ペキニーズ

    22/04/17 14:43:14

    いい大人なのに、大学生がバイトに来るようなところで働いてるの?
    恥ずかしい。

  • No.194 匿名

    22/04/17 14:43:00

    主もおかしいけどすぐ泣く女も馬鹿だね
    18歳はもう大人なのに

  • 広告
  • No.193 匿名

    22/04/17 14:42:12

    >>192
    外国だってサノバビッチって言うよね
    売春婦の息子って意味ね

  • No.192 ヨークシャーテリア

    22/04/17 14:41:20

    私もこういう上司がいて、仕事を辞めたことがある
    本人じゃなくて、その親を侮辱する人が立派なの?

  • No.191 匿名

    22/04/17 14:40:50

    >>186
    最高

  • No.190 マンチカン

    22/04/17 14:39:18

    最低なおかんやな
    きっと店長にこの件について、報告行ってるわ
    主は近々、解雇だね

  • No.189 マンチカンロングヘア

    22/04/17 14:39:08

    主は無駄に人生を過ごしてきた結果がそれですか?

  • 広告
  • No.188 マンチカンロングヘア

    22/04/17 14:35:04

    言い方よ!酷すぎるわ

  • No.187 マンチカン

    22/04/17 14:34:53

    股に蛆虫湧いてる

  • No.186 マンチカン

    22/04/17 14:34:27

    >>184
    お前もクリトリスと膀胱と小陰唇と大陰唇腐ってんだろ?www
    存在がクセェんだよ

  • No.185 ソマリ

    22/04/17 14:33:54

    あんたの方が大失敗だよ

  • No.184 ペルシャ

    22/04/17 14:33:42

    >>179
    凄いね
    女性でこんな下品なコメント書くんだ
    のってる人もいるし

  • 広告
  • No.183 マンチカン

    22/04/17 14:32:49

    >>181
    クリトリス腐ってそう

  • No.182 マンチカン

    22/04/17 14:32:23

    主は腐った股かっぴらいて紫色のビラビラで空を飛べ

  • No.181 ベンガル

    22/04/17 14:32:19

    >>179
    需要あるといいねw
    店に来るジジイだってこんなババア嫌じゃない?

  • No.180 トイプードル

    22/04/17 14:30:05

    新人でできる子の方が珍しいよ
    人それぞれ要領のいい子も居ればわるいこもいるんだからアドバイスしてあげればいいじゃん。

  • No.179 マンチカン

    22/04/17 14:29:58

    主は熟女性的マッサージ店で働けばいいよ

  • 広告
  • No.178 マンチカン

    22/04/17 14:29:42

    へー。
    主のお母さんだって子育てに失敗したじゃんw
    パワハラする娘に育ててさ

  • No.177 ミックス(猫)

    22/04/17 14:28:25

    >>175
    連投しちゃったから
    消しちゃ駄目だった?

  • No.176 ミックス(犬)

    22/04/17 14:26:35

    パワハラ
    侮辱罪

  • No.175 ワンこそば

    22/04/17 14:25:28

    ミックス猫さん、小学生か?の書き込み消してどうしたのw

  • No.174 ワンこそば

    22/04/17 14:24:29

    この主の娘もイヤな母親持ったね

    娘さんに、あなたのお母さんは性格悪いねって言ってやりたい。
    主みたいなババアこそこんな事言って、社会に出て大失敗してるね。明日精神科に行きな

  • 広告
  • No.173 匿名

    22/04/17 14:23:18

    主の子どもは素晴らしい出来の子なんだね。
    靴屋さんで働いていても素晴らしい対応が出来るだね。怒鳴り散らす親なのにね。反面教師?

  • No.172 ミックス(猫)

    22/04/17 14:22:31

    >>137
    まぁネットではいいんじゃない?
    その子が見る可能性も低いし

  • No.171 ワンこそば

    22/04/17 14:22:03

    >>164
    だよね。パワハラ

  • No.170

    ぴよぴよ

  • No.169

    ぴよぴよ

  • No.168

    ぴよぴよ

  • No.167 コーギー

    22/04/17 14:18:53

    靴屋で文句言ったトピは全く相手にされなかったけどこっちは食い付く人が多くて良かったね!

  • No.166 エジプシャンマウ

    22/04/17 14:17:06

    ババア

  • No.165 ペキニーズ

    22/04/17 14:16:28

    娘と同じ年の子に嫌味を言って泣かせる親よりいいんじゃないか?
    って上司とか年上の同僚から言われてムカつかない?
    笑って流せるならいいけど、ムカつくなら社会人としてまだまだだと思う。

  • No.164 パピヨン

    22/04/17 14:14:26

    親の事まで言うなんて、あなたって最低過ぎますよ。ましてや、泣かせるまで虐めるなんて有り得ないです。
    口止め?そんなの分からないですよ?
    上司に言わなくても、パワハラされたって報告する場所って色々ありますし。

    主は自覚無しだから、1度、大事になって痛い目に合わなきゃ分からないのでは?

  • No.163 匿名

    22/04/17 14:11:58

    >>66
    恐喝罪じゃなくて、強要罪。まっ、どっちも犯罪ですな。

  • No.162 チワワ

    22/04/17 14:11:23

    実際同じ職場にいて迷惑なのは、要領悪い子よりもいじめ気質のおばさんだよね。

  • No.161 チワワ

    22/04/17 14:11:02

    大学一年の子供がいるのに、この幼稚さよ。
    脳内が子供で外見は鬼ババアだな。

  • No.160 ミニチュアピンシャー

    22/04/17 14:10:24

    そんなストレートじゃないけど、お茶の淹れ方について「今まで何にもしてこなかったんだねえ」って言われたことはある。私にだけやたらキツかった女性の上司。決して愛のある叱り方とかじゃなかった。
    その時は私が悪いのかなって思ったけど、後から、単純にその人の淹れ方の好みだったってわかってますます印象悪くなった。

  • No.159 スノーシュー

    22/04/17 14:09:38

    >>149
    ホントそれw
    本当に悪くないと思ってるなら口止めなんかしないよね
    堂々としていればいいだけの話

  • No.158 にゃんだフル

    22/04/17 14:07:48

    比べるな

  • No.157 ソマリ

    22/04/17 14:07:23

    嫌な歳のとり方したのね。
    図太さが凄いと思っちゃう。

  • No.156 スノーシュー

    22/04/17 14:06:04

    「私悪くないよね」っていう輩ほど悪いのが定説だけどトピ本文読んだら極悪人だった
    性格悪すぎ
    主の子どももクソみたいな奴なんだろうなー

  • No.155 匿名

    22/04/17 14:03:32

    最低な言い方したことに気づかない老害だ。

    主の子供が気の毒だ!

  • No.154 バーマン

    22/04/17 14:02:30

    >>151
    まさにそれ!

  • No.153 ヨークシャーテリア

    22/04/17 14:01:46

    上司に告げ口してやめなってその子にアドバイスしてあげたい。

  • No.152 トイプードル

    22/04/17 14:01:20

    口止めされてもばれるわな。手遅れだし自分のやったことに責任持てよ

51件~100件 (全251件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。