カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/04/17 14:46:02
>>197 そきwwwwww
返信
22/04/17 14:45:29
ぬしきも
22/04/17 14:45:11
>>198 知り合い?
22/04/17 14:44:36
主だって、新人の頃は何もわからず出来ずだったくせに偉そうなこと言うな!
1件
22/04/17 14:44:21
>>195 マクドで働いてるおばちゃんいるじゃん そきは巻き込まないであげて
22/04/17 14:43:29
泣くとしてもトイレに行って泣くとかにしろよって思う
22/04/17 14:43:14
いい大人なのに、大学生がバイトに来るようなところで働いてるの? 恥ずかしい。
22/04/17 14:43:00
主もおかしいけどすぐ泣く女も馬鹿だね 18歳はもう大人なのに
22/04/17 14:42:12
>>192 外国だってサノバビッチって言うよね 売春婦の息子って意味ね
22/04/17 14:41:20
私もこういう上司がいて、仕事を辞めたことがある 本人じゃなくて、その親を侮辱する人が立派なの?
22/04/17 14:40:50
>>186 最高
22/04/17 14:39:18
最低なおかんやな きっと店長にこの件について、報告行ってるわ 主は近々、解雇だね
22/04/17 14:39:08
主は無駄に人生を過ごしてきた結果がそれですか?
22/04/17 14:35:04
言い方よ!酷すぎるわ
22/04/17 14:34:53
股に蛆虫湧いてる
22/04/17 14:34:27
>>184 お前もクリトリスと膀胱と小陰唇と大陰唇腐ってんだろ?www 存在がクセェんだよ
22/04/17 14:33:54
あんたの方が大失敗だよ
22/04/17 14:33:42
>>179 凄いね 女性でこんな下品なコメント書くんだ のってる人もいるし
22/04/17 14:32:49
>>181 クリトリス腐ってそう
22/04/17 14:32:23
主は腐った股かっぴらいて紫色のビラビラで空を飛べ
22/04/17 14:32:19
>>179 需要あるといいねw 店に来るジジイだってこんなババア嫌じゃない?
22/04/17 14:30:05
新人でできる子の方が珍しいよ 人それぞれ要領のいい子も居ればわるいこもいるんだからアドバイスしてあげればいいじゃん。
22/04/17 14:29:58
主は熟女性的マッサージ店で働けばいいよ
2件
22/04/17 14:29:42
へー。 主のお母さんだって子育てに失敗したじゃんw パワハラする娘に育ててさ
22/04/17 14:28:25
>>175 連投しちゃったから 消しちゃ駄目だった?
22/04/17 14:26:35
パワハラ 侮辱罪
22/04/17 14:25:28
ミックス猫さん、小学生か?の書き込み消してどうしたのw
22/04/17 14:24:29
この主の娘もイヤな母親持ったね 娘さんに、あなたのお母さんは性格悪いねって言ってやりたい。 主みたいなババアこそこんな事言って、社会に出て大失敗してるね。明日精神科に行きな
22/04/17 14:23:18
主の子どもは素晴らしい出来の子なんだね。 靴屋さんで働いていても素晴らしい対応が出来るだね。怒鳴り散らす親なのにね。反面教師?
22/04/17 14:22:31
>>137 まぁネットではいいんじゃない? その子が見る可能性も低いし
22/04/17 14:22:03
>>164 だよね。パワハラ
ぴよぴよ
22/04/17 14:18:53
靴屋で文句言ったトピは全く相手にされなかったけどこっちは食い付く人が多くて良かったね!
22/04/17 14:17:06
ババア
3件
22/04/17 14:16:28
娘と同じ年の子に嫌味を言って泣かせる親よりいいんじゃないか? って上司とか年上の同僚から言われてムカつかない? 笑って流せるならいいけど、ムカつくなら社会人としてまだまだだと思う。
22/04/17 14:14:26
親の事まで言うなんて、あなたって最低過ぎますよ。ましてや、泣かせるまで虐めるなんて有り得ないです。 口止め?そんなの分からないですよ? 上司に言わなくても、パワハラされたって報告する場所って色々ありますし。 主は自覚無しだから、1度、大事になって痛い目に合わなきゃ分からないのでは?
22/04/17 14:11:58
>>66 恐喝罪じゃなくて、強要罪。まっ、どっちも犯罪ですな。
22/04/17 14:11:23
実際同じ職場にいて迷惑なのは、要領悪い子よりもいじめ気質のおばさんだよね。
22/04/17 14:11:02
大学一年の子供がいるのに、この幼稚さよ。 脳内が子供で外見は鬼ババアだな。
22/04/17 14:10:24
そんなストレートじゃないけど、お茶の淹れ方について「今まで何にもしてこなかったんだねえ」って言われたことはある。私にだけやたらキツかった女性の上司。決して愛のある叱り方とかじゃなかった。 その時は私が悪いのかなって思ったけど、後から、単純にその人の淹れ方の好みだったってわかってますます印象悪くなった。
22/04/17 14:09:38
>>149 ホントそれw 本当に悪くないと思ってるなら口止めなんかしないよね 堂々としていればいいだけの話
22/04/17 14:07:48
比べるな
22/04/17 14:07:23
嫌な歳のとり方したのね。 図太さが凄いと思っちゃう。
22/04/17 14:06:04
「私悪くないよね」っていう輩ほど悪いのが定説だけどトピ本文読んだら極悪人だった 性格悪すぎ 主の子どももクソみたいな奴なんだろうなー
22/04/17 14:03:32
最低な言い方したことに気づかない老害だ。 主の子供が気の毒だ!
22/04/17 14:02:30
>>151 まさにそれ!
22/04/17 14:01:46
上司に告げ口してやめなってその子にアドバイスしてあげたい。
22/04/17 14:01:20
口止めされてもばれるわな。手遅れだし自分のやったことに責任持てよ
51件~100件 (全251件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:43:14
24
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:44:14
18
5
26/06/25 05:36:50
294600
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
26/06/25 05:21:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.201 匿名
22/04/17 14:46:02
>>197
そきwwwwww
返信
No.200 匿名
22/04/17 14:45:29
ぬしきも
返信
No.199 猫鍋
22/04/17 14:45:11
>>198
知り合い?
返信
No.198 チワワ
22/04/17 14:44:36
主だって、新人の頃は何もわからず出来ずだったくせに偉そうなこと言うな!
返信
1件
No.197 猫鍋
22/04/17 14:44:21
>>195
マクドで働いてるおばちゃんいるじゃん
そきは巻き込まないであげて
返信
1件
No.196 匿名
22/04/17 14:43:29
泣くとしてもトイレに行って泣くとかにしろよって思う
返信
No.195 ペキニーズ
22/04/17 14:43:14
いい大人なのに、大学生がバイトに来るようなところで働いてるの?
恥ずかしい。
返信
1件
No.194 匿名
22/04/17 14:43:00
主もおかしいけどすぐ泣く女も馬鹿だね
18歳はもう大人なのに
返信
No.193 匿名
22/04/17 14:42:12
>>192
外国だってサノバビッチって言うよね
売春婦の息子って意味ね
返信
No.192 ヨークシャーテリア
22/04/17 14:41:20
私もこういう上司がいて、仕事を辞めたことがある
本人じゃなくて、その親を侮辱する人が立派なの?
返信
1件
No.191 匿名
22/04/17 14:40:50
>>186
最高
返信
No.190 マンチカン
22/04/17 14:39:18
最低なおかんやな
きっと店長にこの件について、報告行ってるわ
主は近々、解雇だね
返信
No.189 マンチカンロングヘア
22/04/17 14:39:08
主は無駄に人生を過ごしてきた結果がそれですか?
返信
No.188 マンチカンロングヘア
22/04/17 14:35:04
言い方よ!酷すぎるわ
返信
No.187 マンチカン
22/04/17 14:34:53
股に蛆虫湧いてる
返信
No.186 マンチカン
22/04/17 14:34:27
>>184
お前もクリトリスと膀胱と小陰唇と大陰唇腐ってんだろ?www
存在がクセェんだよ
返信
1件
No.185 ソマリ
22/04/17 14:33:54
あんたの方が大失敗だよ
返信
No.184 ペルシャ
22/04/17 14:33:42
>>179
凄いね
女性でこんな下品なコメント書くんだ
のってる人もいるし
返信
1件
No.183 マンチカン
22/04/17 14:32:49
>>181
クリトリス腐ってそう
返信
No.182 マンチカン
22/04/17 14:32:23
主は腐った股かっぴらいて紫色のビラビラで空を飛べ
返信
No.181 ベンガル
22/04/17 14:32:19
>>179
需要あるといいねw
店に来るジジイだってこんなババア嫌じゃない?
返信
1件
No.180 トイプードル
22/04/17 14:30:05
新人でできる子の方が珍しいよ
人それぞれ要領のいい子も居ればわるいこもいるんだからアドバイスしてあげればいいじゃん。
返信
No.179 マンチカン
22/04/17 14:29:58
主は熟女性的マッサージ店で働けばいいよ
返信
2件
No.178 マンチカン
22/04/17 14:29:42
へー。
主のお母さんだって子育てに失敗したじゃんw
パワハラする娘に育ててさ
返信
No.177 ミックス(猫)
22/04/17 14:28:25
>>175
連投しちゃったから
消しちゃ駄目だった?
返信
No.176 ミックス(犬)
22/04/17 14:26:35
パワハラ
侮辱罪
返信
No.175 ワンこそば
22/04/17 14:25:28
ミックス猫さん、小学生か?の書き込み消してどうしたのw
返信
1件
No.174 ワンこそば
22/04/17 14:24:29
この主の娘もイヤな母親持ったね
娘さんに、あなたのお母さんは性格悪いねって言ってやりたい。
主みたいなババアこそこんな事言って、社会に出て大失敗してるね。明日精神科に行きな
返信
No.173 匿名
22/04/17 14:23:18
主の子どもは素晴らしい出来の子なんだね。
靴屋さんで働いていても素晴らしい対応が出来るだね。怒鳴り散らす親なのにね。反面教師?
返信
No.172 ミックス(猫)
22/04/17 14:22:31
>>137
まぁネットではいいんじゃない?
その子が見る可能性も低いし
返信
No.171 ワンこそば
22/04/17 14:22:03
>>164
だよね。パワハラ
返信
No.170
No.169
No.168
No.167 コーギー
22/04/17 14:18:53
靴屋で文句言ったトピは全く相手にされなかったけどこっちは食い付く人が多くて良かったね!
返信
No.166 エジプシャンマウ
22/04/17 14:17:06
ババア
返信
3件
No.165 ペキニーズ
22/04/17 14:16:28
娘と同じ年の子に嫌味を言って泣かせる親よりいいんじゃないか?
って上司とか年上の同僚から言われてムカつかない?
笑って流せるならいいけど、ムカつくなら社会人としてまだまだだと思う。
返信
No.164 パピヨン
22/04/17 14:14:26
親の事まで言うなんて、あなたって最低過ぎますよ。ましてや、泣かせるまで虐めるなんて有り得ないです。
口止め?そんなの分からないですよ?
上司に言わなくても、パワハラされたって報告する場所って色々ありますし。
主は自覚無しだから、1度、大事になって痛い目に合わなきゃ分からないのでは?
返信
1件
No.163 匿名
22/04/17 14:11:58
>>66
恐喝罪じゃなくて、強要罪。まっ、どっちも犯罪ですな。
返信
No.162 チワワ
22/04/17 14:11:23
実際同じ職場にいて迷惑なのは、要領悪い子よりもいじめ気質のおばさんだよね。
返信
No.161 チワワ
22/04/17 14:11:02
大学一年の子供がいるのに、この幼稚さよ。
脳内が子供で外見は鬼ババアだな。
返信
No.160 ミニチュアピンシャー
22/04/17 14:10:24
そんなストレートじゃないけど、お茶の淹れ方について「今まで何にもしてこなかったんだねえ」って言われたことはある。私にだけやたらキツかった女性の上司。決して愛のある叱り方とかじゃなかった。
その時は私が悪いのかなって思ったけど、後から、単純にその人の淹れ方の好みだったってわかってますます印象悪くなった。
返信
No.159 スノーシュー
22/04/17 14:09:38
>>149
ホントそれw
本当に悪くないと思ってるなら口止めなんかしないよね
堂々としていればいいだけの話
返信
No.158 にゃんだフル
22/04/17 14:07:48
比べるな
返信
No.157 ソマリ
22/04/17 14:07:23
嫌な歳のとり方したのね。
図太さが凄いと思っちゃう。
返信
No.156 スノーシュー
22/04/17 14:06:04
「私悪くないよね」っていう輩ほど悪いのが定説だけどトピ本文読んだら極悪人だった
性格悪すぎ
主の子どももクソみたいな奴なんだろうなー
返信
No.155 匿名
22/04/17 14:03:32
最低な言い方したことに気づかない老害だ。
主の子供が気の毒だ!
返信
No.154 バーマン
22/04/17 14:02:30
>>151
まさにそれ!
返信
No.153 ヨークシャーテリア
22/04/17 14:01:46
上司に告げ口してやめなってその子にアドバイスしてあげたい。
返信
No.152 トイプードル
22/04/17 14:01:20
口止めされてもばれるわな。手遅れだし自分のやったことに責任持てよ
返信