• No.124 シベリアンハスキー

    22/04/17 13:29:34

    ここで怒ってる人たちも新人に似たようなことしたことありそうで怖い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.125 秋田犬

    22/04/17 13:30:45

    >>124普通しないよ

  • No.126 富士山

    22/04/17 13:31:09

    >>124 無いよ…そんな事してなんの得があるの?

  • No.127 シーズー

    22/04/17 13:31:58

    >>124
    ん?主に同意した人の間違いじゃなくて?

  • No.134 チワワ

    22/04/17 13:43:46

    >>124
    逆だよ。しないからこそ言ってるの

  • No.139 スフィンクス

    22/04/17 13:49:45

    >>124された経験ならあるよ。だから不快

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。