• No.53 チワワ

    22/04/12 10:02:58

    汚い言葉で主叩きをしてる人って心当たりあるんじゃない?あとニックネームの匿名ってやつ、色々なニックネームを使って主叩きをしてそうで想像すると気色悪いんだけど。確かに犬って社交的だから勘違いしちゃう飼い主って結構いるよね。猫が怒ってるのに近づけちゃう散歩中のオババとか見た事ある。うちも猫がいて、同じ思いをした事があったから肌身離さずリュックタイプに変えたよ。そうしてみて!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。