- なんでも
- コーギー
- 22/04/11 12:25:41
楽天市場で去年の10月に春物をクリーニングに出したんだけど
ショップに問い合わせしたら対応に遅れるのと
そして1点スプリングコートが探してもなくてお店側は全て送ったと言ってきたけど
必送る前に写真もとってたのと、全く話が噛み合わなくて
楽天市場に電話で問い合わせしたら、今回証拠がない為いくら問い合わせしても対応は難しいとのことで
楽天市場の対応にもがっかり。
結構良い値段するコートのため本当に返してほしい
そしてメールでのやり取りも楽天側は定型文だったので、消費者センターに伝えたら
今日こんなメールの返信があった
このやりとりに3ヶ月も経ってやっとこの回答
1000ポイントなんかいらないし
もう楽天二度と利用しない
- 0 いいね