• No.156 ミックス(猫)

    22/04/08 22:07:40

    やる気ないよね。
    24時間テレビだってゲストですか?って感じだったよね。
    スノストなにわは爪あと残そうと頑張ってるのはわかるけど。

  • No.159 スノーシュー

    22/04/08 22:09:08

    >>156
    任せて
    スノーマンはいつも音楽番組でも爪痕残すから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.160 オシキャット

    22/04/08 22:10:32

    >>159
    空気読まずに五月蝿いのよね
    知ってます。

  • No.161 こんにチワワ

    22/04/08 22:12:34

    >>159

    ~実際に歌番組などでは「Snow Manが出演すると確実に視聴率が上がる」と言われ、ラテ欄などでも優先的にグループ名が書き込まれています

    だってー

  • No.166 人面犬

    22/04/08 22:17:20

    >>159
    うるさいだけじゃん。笑
    邪魔って思うときもあるわ。

  • No.170 マンチカンロングヘア

    22/04/08 22:24:41

    >>159
    おそ松見に行ってあげなよ
    悲惨な数字だよ
    そして海外歌舞伎の為にお金貯めなさい

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。