急上昇
ポメラニアン
昨日から食欲がなく1日1食なんとか食べられている感じです。
生後5ヶ月の子がいて完母なんですが、栄養取れていない母乳よりミルクの方がいいでしょうか?
食事取ってなくても母乳は出ています。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 ポメラニアン
22/04/08 12:38:52
すみません体調悪いのは母親の私です。
私が食欲なく栄養取れてない為母乳でも栄養あるのかと思い立てました。
ミルクは嫌がりますがなんとか100くらいは飲んでくれます。
しかしミルクは飲みが悪いので母乳に栄養あるなら母乳あげたいです。
返信