• No.33 ドーベルマン

    22/04/06 09:47:17

    大昔、私が子供の頃に夜8時ごろかな電話がかかってきてさ、所謂黒電話に。
    で、取ったら「お父さんが事故に遭いました」って言うんだよ。
    うちの親は自営業で店してたからさサラリーマンじゃないし家にいなかったからひょっとしたら本当かな?とは思ったんだけど、「ふーん」って言って切ったわ。後で聞いたら適当な病院の名前を告げて家族が出た後に空き巣、ってのがいたらしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。