小林麻耶がブログを更新 「海老蔵がね、俺の子ども産んでよって言ってきたの」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • マルチーズ
    • 22/03/29 21:32:39

    妄想だと思う

    病院にいけ

    • 5
    • 88
    • こんにチワワ
    • 22/03/29 21:38:48

    もうやめなさい
    恥ずかしいよ

    • 1
    • 22/03/29 21:38:53

    妄想だと思う

    普通なら娘を守ると思うけど、親にも絶縁されてるんでしょ?それだけの関係になるって、よっぽどじゃない?

    • 4
    • 90
    • こんにチワワ
    • 22/03/29 21:39:47

    なに目当てなのだろうか

    • 1
    • 91
    • 日本テリア
    • 22/03/29 21:40:32

    どちらとも言えない

    まぁ、飲み会の席で親父が言いそうなこと。

    • 3
    • 92
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/29 21:41:00

    暴露をしてたYouTubeのチャンネルは削除したんですか?バンされたんですか?検索しても出てこないんですが。

    • 0
    • 93
    • スフィンクス
    • 22/03/29 21:42:25

    妄想だと思う

    病気じゃん。

    甥っ子、姪っ子は、舞台頑張ってるのに
    叔母さんは何してるの?

    • 4
    • 22/03/29 21:43:01

    どちらとも言えない

    こんなんじゃ大好きな甥っ子姪っ子に会えないだけではなく、嫌われてしまうってわからないのだろうか…

    • 2
    • 95
    • ポメラニアン
    • 22/03/29 21:43:59

    本当だと思う

    嘘はつかない人。
    感じ方に差はあっても。
    ただ、冗談でしょ?
    麻央ちゃんの居る前だし。

    • 4
    • 96
    • ヒマラヤン
    • 22/03/29 21:44:15

    >>85
    証拠は?
    本当だと思う人の方も頭おかしいよ

    • 2
    • 97
    • ラガマフィン
    • 22/03/29 21:44:22

    どちらとも言えない

    最近は見たら後で後悔するけど
    つい見たくなる心霊番組と同じ感覚で見てしまう。

    • 4
    • 98
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/29 21:44:52

    どちらとも言えない

    こんな嘘つくとも思えないし
    こんなこと妻の前で言うとも思えないし

    • 1
    • 22/03/29 21:45:23

    >>89
    孫をフォローするために、娘と絶縁したんだと思うよ。

    • 1
    • 100
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/29 21:47:50

    ありゃ、これはやべーわ。

    • 3
    • 22/03/29 21:53:09

    本当だと思う

    海老さんなら言いそう

    姉妹食い

    普通とは違う世界だから

    • 11
    • 22/03/29 21:53:55

    どちらとも言えない

    もう怖いんだけど・・・マジで。

    • 3
    • 103
    • デボンレックス
    • 22/03/29 21:55:04

    知りたくなかったわ。特に他人事は。。

    • 2
    • 22/03/29 21:57:02

    どちらとも言えない

    今の麻耶さんはどれがほんとでどれが妄想なのかわかんないし。
    1が100になってるんだと思うし。

    • 0
    • 105
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/29 21:59:33

    妄想だと思う

    万が一、本当に言ってたとしても

    ハハハー何言ってたんだか。笑
    で、その場で終わってて
    今更蒸し返す意味が全くない。

    なんで、摩耶ちゃんはこんなに海老蔵海老蔵海老蔵なの?

    気になって気になって、むしろ好きなんじゃないかと思ってしまうわ。

    • 16
    • 22/03/29 22:02:11

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

    【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13593

    【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=227

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅外観【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 0
    • 22/03/29 22:04:12

    本当だと思う

    いったとおもう
    言いそうじゃん

    • 3
    • 22/03/29 22:06:59

    妄想だと思う

    本当だとしても痛々しい

    • 0
    • 22/03/29 22:13:31

    本当だと思う

    嘘だったら海老蔵が否定するし
    元々こういう人だったのは言わなくても分かる。

    • 6
    • 22/03/29 22:14:21

    本当だと思う

    海老蔵ならありえる。
    というか、女という女にそう言ってヤリまくったのかなと思ってる。

    そういう事は胸にしまっとけばいいのにね。
    大放出している麻耶さん、精神が崩壊してるなと思うよ。

    • 7
    • 22/03/29 22:15:01

    妄想だと思う

    ちらっとブログ見てきたけど、誰にも助けられないかもって感じだった。

    • 5
    • 112
    • ミックス(猫)
    • 22/03/29 22:17:35

    妄想だと思う

    芸能人としての需要もないから、ブログ収入に頼るにしても、やり方考えないと

    • 1
    • 22/03/29 22:18:38

    冗談交じりに言った可能性はあるよね酔っぱらいのオヤジが言いそうな感じのノリで。もしそうじゃないなら妄想だと思う。次から次に妄想が飛び出してきて、誰も止められない感じになりそう。死人でなきゃいいけど。

    • 3
    • 22/03/29 22:20:07

    妄想だと思う

    でも小林麻耶の頭の中では事実。

    • 4
    • 22/03/29 22:21:18

    本当だと思う

    海老蔵だもん
    いうよ まったくおかしくないし疑わない

    • 10
    • 22/03/29 22:22:15

    妄想だと思う

    本人の前では流石にないと思う

    • 2
    • 22/03/29 22:22:52

    エビに毎日大切な妹を想いながら過ごしてほしい、子供たちに妹の分も愛情を注いでほしいと願っていたのに、実際は女漁りして育児も母親に丸投げ。
    それがマヤさんには許せなく耐えられなかったのかな。とことん貶めたくて暴走している印象。

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

    • 119
    • ミックス(猫)
    • 22/03/29 22:25:05

    どちらとも言えない

    こんな酷い精神状態の人の言うこと何にも信じられないわ。

    • 3
    • 120
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/29 22:25:41

    どちらとも言えない

    遊び人の海老蔵なら言いそう。
    そのうち麻耶さん、海老蔵の子を妊娠して中絶したとか言い出しそう。

    • 4
    • 22/03/29 22:32:42

    妄想だと思う

    なんだかしんぱい

    • 1
    • 22/03/29 22:35:15

    本当だと思う

    悪ノリの冗談で平気でそういう事は言いそう。笑
    勿論キャバ嬢や遊ぶ女の子にも。笑

    • 2
    • 123
    • ミックス(犬)
    • 22/03/29 22:36:47

    妄想だと思う

    麻耶さん信用できない

    • 1
    • 22/03/29 22:39:24

    YouTubeやブログでこれだけ稼げないようにしてほしい。

    • 3
    • 125
    • ミックス(猫)
    • 22/03/29 22:39:52

    もうなんでも有りだね
    病院にぶち込んだ方がいい
    完全におかしくなってる
    いい加減こんなこと辞めるべき

    • 5
    • 22/03/29 22:40:06

    どちらとも言えない

    本当は、小林麻耶がヤバイと思ってる。真実だとしても書かないでしょ。甥姪の気持ちを慮れば。
    だけど海老蔵は意図があってかなくてかこう言うことを言うのかもしれないし、本当かはわからない。
    ただ小林麻耶は、甥姪の実父を辱しめている。なにか麻央さんに恨みでもあったのかと思うくらいに。

    • 1
    • 22/03/29 22:45:27

    海老蔵は、本家、本元、海の海老に謝罪したまえ


    君のお陰でいい迷惑だろう


    罪なき、海の海老に心より謝罪したまえ


    心のない海老蔵には、それは到底無理な話しか?





    • 0
    • 22/03/29 22:46:06

    どちらとも言えない

    私なら、姪、甥の事を本当に想ってたらこんな事を言えない。
    亡くなった人は何も言えないんだから今更真実なんてわからないし、私が妹ならこんな事望まないし辛い。。

    • 12
    • 22/03/29 22:49:15

    本当だと思う

    これは氷山の一角で、ほかにも色々なことがあり今回爆発してしまったんだと思ってる

    • 10
    • 22/03/29 22:50:35

    どちらとも言えない

    どっちもやばいと思う

    • 2
    • 22/03/29 22:50:55

    どちらとも言えない

    そういう雰囲気のときもあったのかもしれないし、小林麻耶が精神疾患持ちだと、妄想や作話がエスカレートして脳内で実際の記憶として残ってしまったのかも、、。
    とにかく、専門の病院で診てもらわないとますます悪化すると思うよ。
    全てが真実なら、裁判なりなんなりすればいいのに何故ネットでの誹謗中傷なの?

    • 9
    • 22/03/29 22:54:45

    妄想だと思う

    仲良くハワイ行ってた頃は正常
    楽しそうだったじゃん

    • 3
    • 22/03/29 22:57:39

    本当だと思う

    こんなことまでされてたら、そりゃ気狂うわ

    • 3
    • 22/03/29 22:58:41

    妄想だと思う

    どうした一体

    • 2
    • 22/03/29 22:58:49

    どちらとも言えない

    本当なのかも知れないけど…

    甥や姪の事を愛しているんだったら絶対に黙ってるべきだった
    言って自分だけすっきりすればいいのか?

    • 7
    • 22/03/29 22:59:23

    妄想だと思う

    まぁ、話の流れでそれっぽい冗談を言った事を違うニュアンスに変えてるんだろうなぁって思ってる。
    海老蔵にまで依存してしまったんだろうな。
    自分が間違ってるって理解出来るまでは時間がかかるだろうね。

    • 1
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ