小林麻耶がブログを更新 「海老蔵がね、俺の子ども産んでよって言ってきたの」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ヒマラヤン
    • 22/03/29 13:52:09

    妄想だと思う

    これに関しては。
    でも他のは真実も混じってると思う。

    • 5
    • 2
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/29 13:56:03

    妄想だと思う

    真のメンヘラってこんな感じなんだね
    周りの人達、大変そう
    海老蔵も相当胡散臭いけど、麻耶さんのほうが危ない気がする

    • 20
    • 3
    • ボストンテリア
    • 22/03/29 15:42:21

    妄想だと思う

    二人してYouTubeとブログでかなりの収入になっただろうね

    • 2
    • 22/03/29 15:43:33

    どちらとも言えない

    事実はわからない

    • 2
    • 5
    • サイベリアン
    • 22/03/29 15:43:44

    妄想だと思う

    あーあ

    • 4
    • 6
    • 日本テリア
    • 22/03/29 15:43:55

    妄想だと思う

    究極の構ってちゃん。

    • 4
    • 7
    • ターキッシュバン
    • 22/03/29 15:48:33

    妄想だと思う

    麻央ちゃんからの手紙、を書いた時点で全て嘘
    海老蔵に相手にされなかった当て付けにしかみえない

    • 15
    • 22/03/29 15:51:53

    妄想だと思う

    でも本人の頭の中では嘘を言ってるんじゃなくて真実なってるんだろうね。

    • 7
    • 22/03/29 15:56:02

    妄想だと思う

    そんな事を言われても海老蔵宅に通い続けてたのはなぜでしょう?

    • 5
    • 10
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/29 15:56:28

    妄想だと思う

    ガーシーも話題作りの為か昔のよしみでかは分からないが麻耶夫妻の肩を持つとYouTubeコラボで公言しちゃってるけどこんな状態の彼女についちゃって共倒れしないといいけどね

    • 1
    • 11
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/29 15:56:46

    妄想だと思う

    頭は良い人だと思ってたけど
    文章からは全く頭の良さを感じない
    妄想で書いてるからそんな文章になるんだろうね

    • 7
    • 12
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/29 16:01:07

    妄想だと思う

    この執着心から本当は海老蔵の事すきなんだろうなと思う。でも相手にされないから逆ギレ。
    妹が羨ましくて仕方がなかったんだろうね。
    ここまで酷いと昔からなんらかの精神疾患でもあるんだろうね。

    • 12
    • 13
    • ロシアンブルー
    • 22/03/29 16:01:11

    妄想だと思う

    もう病気なんだと思う。

    • 12
    • 22/03/29 16:02:56

    妄想だと思う

    もう、完璧にあっちの世界に行っちゃったね。

    顔が変わりすぎてて怖かった

    • 12
    • 22/03/29 16:03:15

    どちらとも言えない

    冗談を真に受けたのかもしれないけどね。
    実際は、俺の子産んでよー、きゃはは何言っちゃってんのウケるー的な感じだったのかもしれないし。

    • 10
    • 22/03/29 16:06:13

    妄想だと思う

    妹の麻央さんが大切すぎて好きすぎて、麻央さんがいなくなってしまい寂しすぎて、自分が麻央さんそのものになりたくてたまらなくて狂っちゃったのかなと思っている。

    • 6
    • 17
    • メインクーン
    • 22/03/29 16:06:29

    妄想だと思う

    次はこれ言い出しそうってさっき思ってた笑

    • 3
    • 22/03/29 16:08:28

    本当だと思う

    口調が海老蔵だもん。笑

    地方の一夜限りの女には何て言ってたのかしら?

    • 3
    • 22/03/29 16:12:21

    LINEなりメッセージに残ってればいいけど。
    わたしは、残してたよ。
    でも、ムカついて消すもんなんだよなー。
    相手にも奥さんいるから、我慢して見逃してやったけど。
    麻耶さんの、気持ちは分かるなー
    その時には公開できないんだよ。

    • 4
    • 20
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/29 16:19:30

    どちらとも言えない



    何よりも、もう終わったよという文面が気になる、何に対して何が終わったのか。

    • 4
    • 22/03/29 16:22:51

    本当だと思う

    基本的に本当のことしか言ってないと思う。ただ自分につごうの悪い事は言ってないんじゃないかな。

    • 2
    • 22
    • メインクーン
    • 22/03/29 16:23:39

    妄想だと思う

    無いよね

    • 0
    • 22/03/29 16:24:42

    どちらとも言えない

    ここまで露骨ではないにしても、なんか言ったりやったりしたんだろうとは思う。
    これが全くの嘘なら海老も反論してきてもいいだろうに、なんもリアクションしてこないし。

    • 3
    • 22/03/29 16:27:25

    どちらとも言えない

    裁判して真実を明らかにしたらいい

    • 0
    • 22/03/29 16:28:05

    >>23
    あえてでしょ。いちいち反論するのは頭悪すぎる。
    訴訟の準備とか着々と進んでると思うよ。
    黙ってるわけないじゃん。

    • 5
    • 26
    • おまわりさん
    • 22/03/29 16:28:57

    どちらとも言えない

    わからない。

    • 0
    • 22/03/29 16:29:09

    本当だと思う

    • 0
    • 22/03/29 16:35:10

    妄想だと思う

    流石にそれはないわ。

    • 2
    • 29
    • ロシアンブルー
    • 22/03/29 16:35:52

    妄想だと思う

    かなり病んでるな

    • 5
    • 22/03/29 16:36:48

    本当だと思う

    たぶん、麻耶の反応が面白くていちいちからかってたのかなーと思う。

    • 6
    • 31
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/29 16:39:32

    妄想だと思う

    海老蔵にだって選ぶ権利はあるよね
    元々まやが海老蔵のファンだったのにまおが結婚したと言ってたけど、本当に誰でもいいならその時点で声かけてヤルことやってると思う

    • 8
    • 22/03/29 16:39:41

    どちらとも言えない

    海老蔵は摩耶の気持ちを知っててからかってたんだと思う。
    海老蔵さんのこと大好きなのが駄々漏れだし。

    • 9
    • 33
    • トンキニーズ
    • 22/03/29 16:42:14

    本当だと思う

    海老蔵は真正のクズだよ

    • 5
    • 34
    • ワンこそば
    • 22/03/29 16:42:27

    どちらとも言えない

    限りなく怪しいけど、他人にはなんとも言えない
    ただ摩耶さんはカウンセリング受けたほうがいいと思う

    • 7
    • 22/03/29 16:47:25

    妄想だと思う

    本人の中では本当のことになってると思う

    • 2
    • 36
    • アビシニアン
    • 22/03/29 16:51:02

    妄想だと思う

    こうなってくると、どこまでが本当のことなのか怪しくなってくるわ。
    今まで信じてた人たちも、今までのことも嘘だったのかも?って思い始めた人増得てるんじゃないかな。

    • 3
    • 37
    • スノーシュー
    • 22/03/29 16:53:44

    どちらとも言えない

    妹が亡くなった、その傷が深すぎるんだね。

    • 1
    • 38
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/29 16:56:56

    どちらとも言えない

    海老蔵がサイコなのか麻耶ちゃんが妄想になっちゃってるのか真実はわからない

    • 1
    • 22/03/29 16:57:34

    妄想だと思う

    なんかもう痛々し過ぎて…。

    • 6
    • 22/03/29 16:57:36

    妄想だと思う

    自分の幸せを考えて欲しいわ

    • 0
    • 22/03/29 16:57:42

    本当だと思う

    うちの姉の旦那もそういう人だった。
    表では賢者。
    男ってほんとにこわいことを知った

    • 6
    • 22/03/29 17:02:38

    本当だと思う

    冗談として言ったと思う。
    まやちゃんも俺の子ども産んでよ!
    こら!最低!笑 みたいなね?
    冗談も文面にするとヤバくなるからね。

    てか、そろそろまやさんとあきらって人腹立ってきたわー

    • 4
    • 22/03/29 17:03:02

    妄想だと思う

    麻央との間に子供がいるから摩耶との子供はいらないでしょう

    • 7
    • 44
    • トイプードル
    • 22/03/29 17:04:38

    どちらとも言えない

    言いそうと言えば言いそうだなとも思うんだけど、海老蔵の事だからからかっただけな気もする。もし言ったならね。
    ただ、じゃあ何でそんな人の自宅に住み込んでたのか不思議。嫌なら母親に任せて母親がいる時だけ甥の面倒見れば良いし。

    • 6
    • 45
    • ラガマフィン
    • 22/03/29 17:12:45

    どっちでもいいと思う(汗)。
    でも相当、心が壊れてるんだね。世界中にそんなこと発信してスクショとかとられて。後で死ぬほど後悔して、一気に落ちてウツになっちゃうんだろうか。ブログの存在って怖い。

    • 2
    • 22/03/29 17:13:12

    本当だと思う

    19時っしょ

    の発言に似てる。言いそう。

    • 0
    • 47
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/29 17:15:41

    どちらとも言えない

    あり得なくもない。糞男ってほんとクソだからね。本当かどうかはわからないけど、引き返せなくて幸せ結婚生活を演じて、望む治療を受けられず何もかも飲み込むようにして亡くなってしまったんだとしたらかわいそう。

    • 3
    • 48
    • ジャコウネコ
    • 22/03/29 17:15:44

    どちらとも言えない

    事実か虚言かは一旦置いといて、とにかく早く病院に行って冷静さを取り戻さないと、本当にそのうち自害してしまう気がしてならない…
    怖いよ

    • 2
    • 49
    • ワンコイン
    • 22/03/29 17:16:11

    どちらとも言えない

    妄想にしては絶妙なラインをいってる…

    • 2
    • 22/03/29 17:21:54

    知らないけどさ、この場合の子作りは言葉通りではなくて一線を超えるか?的な意味だったりして。

    • 0
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ